青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 春節、立春の吉祥袋の頒布! 新月@水瓶座=『春節』 >

2020年01月24日 06:32
月と土星の重なり@山羊座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、正午には月は山羊座にあり土星とタイトに重なります。

これは精神的な安定を求めるあまりに、実際的な成功事例や肩書きにこだわるような、ステータス依存の状態を表します。

そういった周囲からの優位的な承認を得ないと、心がなかなか安定しまいといった状態を暗示いたします。


山羊座での事なので、特に社会的地位にはこだわりが有ります。

そして明日には新月となる、消え行く月ですので、自信もなかなか得にくいような時でありますから、余計に偉そうになってしまうことには注意が必要であります。

一昨日に記しました、太陽と天王星の90度もピークですので、自己主張は逆効果になる場合が多いと思います。

明日の新月でのリフレッシュを期待して、本日は大人しくしていましょう。

DSC_7788.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年01月24日 06:45

おはようございます。
私はまさに、自分から動きたいのだけど受け身にならざるを得ないという立場の齟齬に悩まされています。
一日では解決しませんが…。
イギリスのEU離脱は新月に向けてなにかを勝ち取ったように見えますが。

2. 魚&金羊 2020年01月24日 08:44

お局にそういう態度をとられるのがしんどいので
仕事を早々に辞めたいけれど
稼ぎたくもあるので何とか続けています…
今日をしのぐ。

3. 管理者 2020年01月24日 09:37

太陽双子座月射手座さま

有能な占星術の顧問がいるのかも?

4. 管理者 2020年01月24日 09:39

魚&金羊さま
やはり お給料の8割は 人間関係に耐える事にあてられるのですね。

5. 蠍座の娘 2020年01月25日 10:12

1/24am05:09に姪が生まれました。周りに認められたい、社会的地位が欲しいと思うタイプの子なんでしょうか。褒める、認める子育てが良さそうなのかなと思いました。

6. 管理者 2020年01月25日 13:41

蠍座の娘さま

天才肌ですね!

コメントする
< 春節、立春の吉祥袋の頒布! 新月@水瓶座=『春節』 >