青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水瓶座の太陽と牡牛座天王星のスクエア=叛逆 月と土星の重なり@山羊座 >

2020年01月23日 06:45
春節、立春の吉祥袋の頒布!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年の春節は01月25日であります。
通常では立春の後の最初の新月でありますが、今年は新月が02月24日となってしまう為に 太陽水瓶座期を出てしまいます。

太陽が水瓶座期の新月が 『春節』となりますので01月25日の新月がそれにあたります。

今回の台湾ツアーで 連れ帰った 春節の御守り=吉祥袋 の頒布のお知らせです。

翡翠の八卦盤、ヒキュウ(小)、そして眠たがり屋のヒキュウを起こす牛鈴 またはブレスレットを袋につめて 頒布いたします。
今年一年の幸運と繁栄を願って、台北・景福宮にて清めてまいりました。

写真のようなセットとなります。(牛鈴セット or  ブレスセット)

価格は送料・税込みで吉祥数字の 8,888円であります。


お申し込みはこちらに 郵便番号・住所 お電話 お名前 生年月日 吉祥袋希望と 記載して 送信お願いいたします。

info@aoyama-gogyo.com

お振込先などを送信させていただき、ご入金確認と同時にレターパックにて郵送させていただきます。

春節2.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽乙女月蠍座の女 2020年01月23日 08:39

おはようございます。
きのうは彼とご飯を食べてきました。
相変わらず、これといった進展もないですが、髪型を褒めてもらいました。
楽しかったからいいか。。

2. 管理者 2020年01月23日 10:19

太陽乙女月蠍座の女さま

それは嬉しいですね~~ 髪は女の命と言いますから 嬉しい事です。良かったですね!

3. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年01月23日 20:26

先生こんばんは。今日は朝から春節の御守を見て、とても幸せな気分です。ありがとうございます。
年末からなんだかんだ思い悩み落ち込みがちでしたが、やっときちんと気持ちを切り替えれそうです。1/25で私の人生は大きく変わる予感がしています。
今日はご馳走をたくさん買ってきました。家族で食べれる事に感謝して、たらふく食べてゆっくり寝ます。今日は良い日でした。
ありがとうございます!

4. 管理者 2020年01月23日 21:30

太水金水瓶月魚MC天王星さま

春節=新月での切り替え  このように星の動きを積極的に捉えてゆく事が 上手な占星術の活かし方ではないかと思います!!

5. ははゆゆ 2020年01月24日 12:45

太陽天秤 月は魚座です。先生いつもありがとうございます。毎度拝見しております。只今少し心がもやもやで晴れないです。悩みごとを抱えております。いつを節目に考えたらよろさいでしょうか?

6. 管理者 2020年01月24日 12:48

ははゆゆ様
明日の新月でよろしいかと思います!!

コメントする
< 水瓶座の太陽と牡牛座天王星のスクエア=叛逆 月と土星の重なり@山羊座 >