青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月 夢見がちな日曜日 >

2020年01月18日 06:15
月は蠍座に、バランスの良い座相の展開!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日未明、03時22分に月は蠍座に入りました。
夜明け頃には 牡牛座の天王星と180度にて対峙しましたので、反目や仲たがいの暗示でしたが、まだまだ、殆どの方はご就寝でしょうから事もなく経過いたしました。

正午には蠍座06度に達し、魚座06度の金星と素晴らしい調和を見せます。

昨日の厳しい座相から一転しての、とても朗らかなものとなります。


山羊座の木星とも調的になり、物心両面でのメリットが期待できる日となります。

総じてとても良い週末となりそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・
台北は気温 14度くらいで曇天、南国らしからぬ天候です。
いつものことながら ホテルには冷房 バスなどにも冷房 どこでも冷房でダウンジャケットがないと寒いくらいです。

本日は陶器の里 「鶯歌」(インコゥ と発音) というとても美しい名前の台北から列車で30分くらいのところに所用で行く予定。
雨が降らなければよいのですが・・・・・

 

DSC_6779.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年01月18日 06:45

おはようございます。
台北寒そうですね。なのに冷房とは~~
今日の月は蠍座。仕事ですが、どんな影響があるのやら。
千と千尋の神隠しを思わせる画像、カラフルで
楽しいですね。

2. 太陽双子•月魚 2020年01月18日 08:54

おはようございます。昨日の喝と今日の「とても良い週末となりそうです」というフレーズに救われる思いです。今日、連絡が来ますように…祈
台湾も雨が降らないことを祈っています☆
佳き一日になりますように(´∀`*)

3. 管理者 2020年01月18日 09:18

牡羊座お月様はさそり座さま

ある意味ワンダーランドかもしれませんね~~
寒い!!

4. 管理者 2020年01月18日 09:19

太陽双子•月魚さま

この太陽と月の組み合わせならば 変化にうまく対応できますから大丈夫です!ご心配なく!

5. マンハッタン4/20 2020年01月18日 09:30

おはようございます!
台湾総統選挙期間も終わり落ち着いてきたのかな?
私も時間とお金があれば台湾旅行したいですね~
もし台湾でパワースポット的なところがあれば教えてください。運気を変えれるような場所がいいですね~

6. 管理者 2020年01月18日 09:40

マンハッタン4/20さま

調査してまいります!

7. 天秤月魚子 2020年01月18日 10:01

先生、お早うございます。
今日もご無事で旅に佳き日となりますように。
引き続き台湾の写真を楽しみにしています。
私は来週せいぜい都内の大衆中華料理を食べに行くのみです(笑)
ところで、今引越しを真剣に検討しています。
移るのに良い時期はありますでしょうか。

8. 太陽獅子座月牡牛座 2020年01月18日 10:12

今の会社に入社して4日目なのですが、ずっとロッカーの鍵をそのまま挿したままにしていたのですが昨日の金曜日に自分が帰る時になくなってしまっていて、誰かが持って行ってしまいました。社内の人は探してくれたのですが結局見つからずそのまま帰る事に…。自分の不注意ですが、これは鍵を盗んでロッカーを使用出来なくする私に対するいじめでしょうか?皆を疑ってしまいモヤモヤします。

9. Pisces 2020年01月18日 10:12

小池先生、おはようございます。
お天気はいかがですか?こちら神奈川県は冷たーい雨が降っています。所によってはこれから雪になるかもしれません。そんな中、明日は4月から異動となる新天地で、物件探しをしてまいります。雪に歓迎されるのかも笑
陶器の里、行ってみたいです。お気に入りの器は、日々の暮らしのひと時をウキウキさせてくれますよね。
先生、皆さま楽しんで来てください♪

10. 管理者 2020年01月18日 15:14

天秤月魚子さま

3月22日以降などよろしいかと思います!

11. 管理者 2020年01月18日 15:16

太陽獅子座月牡牛座さま

考えすぎだと思います!
単なる 悪戯かジョークだと思いましょう!

12. 管理者 2020年01月18日 15:17

Piscesさま

歩くのが疲れました、トホホ・・(笑)

13. 太陽月さそり 2020年01月18日 17:06

今日のメッセージで蠍は恋愛運が高揚するとのことですが、今が最高の時なんでしょうか・・・?

14. 管理者 2020年01月18日 17:18

太陽月さそり様
周期ですから今が最高でもう来ないということはありません。

15. 太陽獅子土星蠍 2020年01月18日 23:16

過労死するほど働いてやっと女性一人生きていける給料なのに赤字続き。原因は自分と猫の病院代です😅完治には猫は抜歯、私は子宮をとる事です。生活費のために高額な治療をやめたいと思っています。現れた運命の人の態度に腹が立ちました。はっきりしない態度にこれ以上時間を無駄にするのも虚しいと感じてます。これから7ハウスの木星ですが今治療をやめたら星が示す運命はどうなるんでしょう?冥王星や海王星はまだ3年以上抜けませんが病院に手術の手続きさえしてしまえば終わらせる事もできるんですよね。

16. 管理者 2020年01月19日 06:06

太陽獅子土星蠍さま

人間の意志のほうが優先する場合もあると思います!

コメントする
< 下弦の月 夢見がちな日曜日 >