青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と木星の重なり@山羊座 ビューティフルサンデー@師走 >

2019年12月28日 06:17
月は水瓶座へ、新月粋終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、14時22分に月は水瓶座に入り山羊座の新月域は終了いたします。

水瓶座に入った月は、牡牛座の天王星と90度を形成いたします。
これは気持ちが変わりやすい傾向を暗示しますので、相手も自分も気分が乱高下するということを前提として、話をしてゆくことをお勧め致します。

さっきまでは楽しそうでいて、急に不機嫌になったり、そして、また笑い出したりと・・・・
そんな展開が暗示される土曜日の午後となります。

しかし、夜遅くには、月は水瓶座10度付近の金星に近づいてゆく事になりますので、深夜から明日にかけては、楽しい時間が過ごせるようです。

大掃除や、仕事の締め切りで忙しい時、年々、暮れらしさは無くなって行きますが、さすがにここまで来るとあわただしくなります。

気を引き締めてまいりましょう!!

DSC_7271.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年12月28日 07:48

おはようございます。
あわただしい師走、今日で仕事納めになります。
お池の鯉の表情が可愛いですね。
揺らぐ水面を見るとなんとなく落ち着くのは
月星座の影響でしょうか。
今日一日良い日でありますように!

2. 管理者 2019年12月28日 08:18

牡羊座お月様はさそり座さま

お疲れ様でした!
そちらは もう 積雪が相当なのでしょうね?
白い世界の中 やはり ロマンチックですね~~

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年12月28日 08:35

今年は雪が少ないのですが、
今日は積もりそうです☃
転ばないように要注意です(笑)

4. 太陽蠍座月天秤座 2019年12月28日 08:37

先生、久しぶりの投稿です。

この一週間は人に怒られてばかりで心が折れてしまいました。
気力がなくなり、来年仕事に来ないかもしれませんと同僚に言って帰ってきました。

あー、消えてなくなりたい…。

5. 管理者 2019年12月28日 08:46

太陽蠍座月天秤座さま

う~~ん それは困りましたね~~
仕事しなくても生活できれば 何の問題も無いのですが、・・・・・・・
仕事しないと生きてゆけない人が 殆どですから 辛いですよね!
何もしないで生活できたら どんなに 良いでしょうね~~~~

6. 太陽双子座月射手座 2019年12月28日 08:48

おはようございます。
私は昨日が年納めでした。
カラフルなお魚さんに癒されます。
そういえば、こないだの新月がメンタルにも体調にもなんにもこなくてぽかんとしてしまいました。
ネットで見たグアムの金環日食が綺麗でした!

7. 管理者 2019年12月28日 08:54

太陽双子座月射手座さま

そうでしたか~ グアムはきっと何か起こるかも??

8. 紫陽花の恋 2019年12月28日 10:42

鯉、きれいですね(^_^)
見かけるとつい足を止めて見てしまいます。
昨日で仕事納めでした!なんとか無事に、ですが。。
女の社長から、最後まで「これって私干されてるなぁ」という扱いを受け、自信喪失でした。。
友人に話すと、厳しいけど目をかけられてるだけだから、結果出せばいいんじゃん?と、前向きな意見。
確かに、捉え方次第なんだなーと。

不思議ですよね、捉え方では人生絶望、捉え方では叱咤激励、私はつくづくマイナス思考なようです(^_^;)

9. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月28日 11:57

こんにちは!
今日の夕方からは友人関係などはどうでしょうか?

10. 管理者 2019年12月28日 12:06

紫陽花の恋さま

そうですね! 全ては捉え方の問題ですね!
神の国に入れるといって 喜んで殉教する方もいらっしゃいます
全ては考え方の問題です

11. 管理者 2019年12月28日 12:08

魚座火星蠍木星山羊さま

波乱含みですね!

12. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月28日 12:16

幸せは午後からはこないのでしょうか?

13. 管理者 2019年12月28日 13:15

魚座火星蠍木星山羊さま

そんなことはありません!
心がけ次第でいくらでも幸せな状況は作れます。
幸せは ご自身が作り出す状況ではないでしょうか。

14. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月28日 13:35

そうですね!そのようになるように自分で、うごかないとですね!
いつもありがとうございます!

15. 太陽天秤月乙女みー 2019年12月28日 19:36

昨日が仕事納めでしたが、昨日の朝一番に会社の所属長から6月から受けてた試験に合格した事を聞いて本当に安堵と喜びを噛み締めてます笑
合格に至るまで色々とありましたが、合格出来たのも周りの皆のおかげである事を改めて感じてます。
今年は苦しい事も花開いて結果良い方向になって本当に感謝です。

16. 管理者 2019年12月28日 20:20

太陽天秤月乙女みーさま

良かったですね!
ここに来てそれは嬉しいですね!
おめでとうございます!

17. 太陽獅子土星蠍 2019年12月28日 22:16

よく当てる占星術サイトで獅子座は現在金運がいいと書かれてました。恋愛もいいとよく聞きますが木星は5ハウスをすぎてますよね。どの星位から見て金運がいいと考えられますか?お時間が良ければ教えてください。

18. 管理者 2019年12月28日 23:05

太陽獅子土星蠍さま

その方の御見解が お有りでしょうから 私などの推測など及ばないとおもいます。

コメントする
< 太陽と木星の重なり@山羊座 ビューティフルサンデー@師走 >