青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 日蝕@山羊座 月は水瓶座へ、新月粋終了 >

2019年12月27日 07:00
太陽と木星の重なり@山羊座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は太陽が山羊座05度を行きます。
そして、山羊座05度にあります木星とタイトなコンジャンクションとなります。

太陽と木星のホロスコープ上の重なりは年に一度の吉兆であります。

その暗示とは、無限なる楽天性 という事になります。

快活 幸運 成功 拡張 といった素晴らしい意味を持ちますが、良すぎて悪いといった側面もあります。

この組み合わせだけですと、どうしても無軌道になり、抱え過ぎて誰かの助けが必要となります。
その助けも現われるので良いのですが、迷惑な事でもあります。


こんな時は土星の収束効果を待望みますが、今回は山羊座にてのコンジャンクションと言う事で、山羊座の守護星である土星と太陽、木星のトリプルコンジャンクションと言う意味合いを持ちますので、とても制約の効いた楽天性という事になり、素晴らしいものとなります。

本日は、殆どの面で幸運が期待できるでしょう、年末のこの時期、誰かに救いを求めても宜しいかと思います。

DSC_7258.jpg

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽月山羊座のめいこ 2019年12月27日 07:44

おはようございます。仕事納めの今日は星の恵みが受けらるとうれしいです。太陽月と山羊座なのに何にも変化ないし、逆に悲しいことばかりでした。気持ち明るくなりたいです。

2. 管理者 2019年12月27日 08:36

太陽月山羊座のめいこ様

山羊座は変化の真っ最中!
後できっと あれがあったから このような幸せに! と言った事になると思います。

3. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月27日 12:32

お世話になっております!
いい恩恵は私には降って来なかったです!どうしたら良いでしょうか?

4. 太陽獅子土星蠍 2019年12月27日 16:07

過労死するほどあれしてこれしてな会社で連休も有給もないので転職を考えてました。でも正社員に賞与を出して貰えて期待してなかったのでとても嬉しいです。木星効果ありました。

5. 管理者 2019年12月27日 16:18

魚座火星蠍木星山羊さま

そうでしたか~ そんな時も有りますって 
周りがみんな恵まれて自分だけ取り残される、そんな思いも修行のうちでは無いでしょうか?
くじけずに 笑顔で頑張りましょう。
日はまた昇るぜ!!

6. 管理者 2019年12月27日 16:19

太陽獅子土星蠍さま

それは良かったですね~~~
やはり 報われると嬉しいものですよね!

7. アセンダントサカナ 2019年12月27日 17:33

11月末からどんどん状況が悪くなって、トラブルにも巻き込まれて大変でしたが、来年から勤務する場所が変わることになりました。先生に60パーセントくらい、と言われてたところに行きます。新月の日に契約書が届いて、すぐにサインしました。暫定処置なので、暖かくなる春頃には動き出せるように、心身の状態を整えておこうと思います。
いまのところは、大晦日まで勤務です。あともう少し!

8. 管理者 2019年12月27日 17:40

アセンダントサカナ様
お疲れ様ですすね~~  60%は私の中では上出来部門に入ります。
60点取れれば 胸張っていいです!

9. アセンダントサカナ 2019年12月27日 18:28

そうですね、私もそう思ってます。
ありがとうございます!

コメントする
< 日蝕@山羊座 月は水瓶座へ、新月粋終了 >