青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 「ホロスコープ歳時記・冬至編」リリース 神の御子は今宵しも、ベツレヘムに生まれたもう! >

2019年12月23日 05:24
幸運がちりばめられた数日間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『冬至』 アップしました!

クリック

↓↓↓↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14476

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、山羊座に入った太陽が、牡牛座の天王星とトラインを作って行きます。

これは、独自の才を生かすことによる成功と言う暗示を持ちます。
平均的優等生の発想を捨てて、独自性を発揮する事で運気をつかんで行くことになります。

そして、太陽は山羊座04度にある木星とも接近して行きますので、全てが拡張や成功に向かう暗示となります。


本日に限っていえば、蠍座にて月と火星が重なっておりますので、気持ちが高揚しやすく、官能的な気分にもなれる時となります。
男女間の交流には、とても適した日であります。


そして、火星と冥王星のタイトな60度、粘り強く、胆力が旺盛となる日でありますから、仕事、プライベートに限らず、能力を相当に発揮してゆける時となります。

DSC_7233.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2019年12月23日 06:56

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
今年いっぱいは、仕事と、今ウエストシェイプの為に色々やってるので、体力作り頑張ってみます。

2. 魚人 2019年12月23日 07:16

冬至、あっという間の一年でした。山羊座4℃に4ハウス月を持っているのですが、家の大掃除が面倒です…昨年は勢い良かったのに、今年は本気が出ません。
逆に断捨離しすぎて捨てなければ良かったと後悔したり、調整がうまく出来ない師走です。先生お風邪などお気をつけ下さい。

3. 管理者 2019年12月23日 07:47

魚人さま

それありますね~~ 断シャリのしすぎ!
有効と無用は時によって異なってきますね~~

4. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2019年12月23日 08:18

おはようございます。
心も身体も限界に来たので、今日は午後出社することにしました。
たまにはこんな日があってもいいですよね?

5. 管理者 2019年12月23日 08:21

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

水瓶座ならば それでいいのだぁ~!!

6. 太陽やぎ月うお☆ 2019年12月23日 10:44

実は先週末は、風邪をこじらせて、私にしては珍しく寝込んでしまっていました。楽しみにしていた予定もキャンセルして。
好きになりかけていた人が妻子持ちと分かり、そのショックが思いの外大きかったのかも。
おかげさまでやっと元気を取り戻しつつあります^ ^

7. 太陽獅子・月牡牛 2019年12月23日 12:41

秋に仕事を頑張るぞ、と思って年末までガンガン仕事を入れたら、まさかの母の体調不良で介護問題が押し寄せ、今日までどっちもなんとか頑張ってきました。火星が蠍座を抜けたら、落ち着くのでしょうか。立秋生まれの獅子座は強いから、なんとかなると信じたい!

8. 管理者 2019年12月23日 17:12

太陽やぎ月うお☆さま

そうでしたか~  心理的疲労は結局、身体に来ますね~
御大事に!

9. 管理者 2019年12月23日 17:13

太陽獅子・月牡牛さま

その考え方に賛成です! 信じて耐え抜きましょう!

10. 太陽やぎ月うお☆ 2019年12月23日 19:14

ありがとうございます!

11. 太陽獅子・月牡牛 2019年12月23日 21:50

ありがとうございます!また、へこたれそうになったら、頼らせてくださいね。頑張ります!

コメントする
< 「ホロスコープ歳時記・冬至編」リリース 神の御子は今宵しも、ベツレヘムに生まれたもう! >