青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上では 「丙子」 の月 水星、射手座に >

2019年12月09日 06:47
金星と土星が接近

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『大雪』 アップしました!

クリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14269/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、金星は山羊座16度を行きます。
山羊座18度にある土星に近づいてゆきます。

金星は愛情
土星は抑圧

という組み合わせを考えると、抑圧された恋愛感情。
つまり、上手く気持ちを表せない、といった暗示となります。


出生のホロスコープにこの座相を持つと、貞節 といった暗示があるとされます。


本日は、この金星・土星と牡牛座の月が夕刻から良きバランスとなって行きますので、初回のデートなどにはもってこいの時かもしれません。

恥じらいを秘めたディナータイム、なかなか初々しくて宜しいと思います。

そして、他方では月と火星が180度をつくる夜半、貞節の壁が破れてしまうかもしれません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・第16回プレミアム会員募集のご案内・・・・・・

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DS_8551.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 水瓶座月乙女 2019年12月09日 07:35

先生おはようございます。
12月1日にお会いした射手座月蠍の方と15日に再度、遊びに行くことになりました。
もっと進展したいのに私が歳上なので重たくならないか心配で前に進めない状況です。
私から好きと伝えたら年齢的に結婚も視野に入れているので余計に友達感を出すようにしてしまいます。26歳と32歳ですのでまだまだ遊びたいかなと…15日は良き日になりますでしょうか?

2. 管理者 2019年12月09日 08:06

水瓶座月乙女さま

結婚を前提のお付き合いで宜しいのではないでしょうか?
15日は良き日です!
このくらいは年の差には入らないのではないかとおもいます。

3. 山羊姫 2019年12月09日 10:02

先生、こんにちは。
本日のお花~儚げな佇まいの中に凛としたしなやかな強さを感じます。
この週末、「様々な面で強すぎる」人と触れ合う時間が多く心底疲弊いたしました。
しなやかに強く居るというのは難しいことですね。
「人を否定し、支配し、自分に酔いしれる」それが弱さの裏返しと気づかない気の毒な人と思ってしまいました。
失礼ながら・・・

4. 管理者 2019年12月09日 10:09

山羊姫さま

偉い方々なんでしょうね! きっと(笑)

5. 太陽やぎ月うお☆ 2019年12月09日 13:30

先生、毎朝ブログをありがとうございます。
私の大切な道標です☆
今日はなかなか素敵な日なんですね^ ^

先月の半ばに紅葉を観に連れて行ってくださった方が、また誘ってくださり、14日に2回目のデートに行ってきます。太陽うお座の方です。

いい人ですが、好きかどうか自分の気持ちがまだ見極められないでいます。告白されたわけではないのですが、なるべく早く自分の気持ちを決め、前に進むかやめるか、判断をしたいです。
優柔不断の月うお座の私、決断が苦手です^ ^
嫌な人ではないことははっきりしているんですが、、。

こんなグダグダの私に何かアドバイスをお願いしますm(_ _)m

6. 管理者 2019年12月09日 17:24

太陽やぎ月うお☆様

嫌な人ではない=好きな人 にはならないと思います。


やはり 結婚や生涯の恋人になりうるのは 死んじゃうほど好き いないと夜も日も明けない ずっとその人のことを考えている 不在には耐えられないくらいでないと つまらなくないですか??

7. 天秤月魚子 2019年12月09日 18:05

先生、先ほどのコメントに私も参入させてください。私の友人達には、結婚は好きになってもらったほうが幸せになれるという人と、自分が好きになった方が幸せという人に分かれます。
でも私が見る限り、やはり自分から好きになって結婚した人達の方が幸せそうに見えます。私も今は後者です。
先生の今までの鑑定のご経験からも、やはりそれは言えることですか。

8. 管理者 2019年12月09日 18:20

天秤月魚子さま

女性が男性にぞっこんというパターンが良いと思います!

私の願望も多分に入ってはおりますが(笑)

9. 天秤月魚子 2019年12月09日 19:18

なるほど〜、そうですか。
私も頑張ってそれ目指します(笑)!

10. 太陽やぎ月うお☆ 2019年12月09日 19:29

先生、アドバイスをありがとうございます。
うーん、そうなのか!?
私、年齢的にも焦りが出ているのかもしれません。この縁をつかまなきゃ、なんて。

自分の気持ちをよく観てみます!

天秤月魚子さま
実例を挙げてくださりありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お二人の意見を聴くことができてうれしいです^ ^

ありがとうございます♡♡

11. めろん 2019年12月09日 19:33

牡牛座太陽、射手座月
あの~彼氏がいなくてもう5年です(笑)星的には何か出逢いありますかね?(笑)

12. 管理者 2019年12月09日 19:40

めろん様

金星 火星とのバランスですね!

もう少しで火星が射手座に入って行きます 何となく気配がしそうですか!

コメントする
< 暦の上では 「丙子」 の月 水星、射手座に >