青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 何となく夢見がちな良き日になりそう 11月前半概況2019 >

2019年10月30日 05:24
月は射手座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日06時59分 月は射手座に入ります。
これにより木星と月の同一星座となり、楽観性が支配する時となってゆきます。

こちらも毎回、記しておりますが月と木星の同室は、

木星=ゼウス
月 =アルテミス

父と娘の道行であり、ましてや射手座は木星の本来の座であります。
娘の希望の多くは叶えてしまうことに吝かではありません。


こんな暗示が11月01日の正午近くまで継続いたします。

特に本日中は、月にはハードなアスペクトはありませんので、以上のような暗示はさらに高まります。


明日は月と海王星が多少ハードな90度になりますので、あわただしい月末が予想されますので、本日中に懸案事項は片付けてしまう事をお勧めいたします。

DSC_6716.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年10月30日 06:50

小池先生ー
おはようございます。
久しぶりにブログ拝見したら、台湾へ行かれてるのですねー。うらやましい‼️
写真の根付け、とても気になります。可愛いですね。
今日は、私の仕事が今後(半年間)どしていくのか、上司が出向先と話をするようです。
どうなるのか?不安ではありますが、先生のアドバイスに従い、静観したいと思います。
ドキドキ、ソワソワします。(笑)
ブログの暗示のように、願いが、叶うといいなー。

2. 管理者 2019年10月30日 19:58

太陽牡羊&月蟹さま

返信遅くなりm(  )m
台湾から連れ帰った ヒキュウ などの整理
荷物や写真の整理がやっと一段落いたしました。

そうですね~ やはり静観をお奨めいたしますね!
ドキドキしながら静観 難しいかもしれませんがこれも修行です!
頑張ってください!

3. 太陽牡羊&月蟹 2019年10月30日 22:15

小池先生ー
はやる気持ちを押さえて、平常心で過ごしたいと思ってます。
しかし、本日、上司からは、何のフィードバックもありませんでした、、いつ頃、決まるのか?気になります。

コメントする
< 何となく夢見がちな良き日になりそう 11月前半概況2019 >