青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 秋の京都は台風で混乱! 10月後半2019概況 >

2019年10月13日 04:15
満月と台風が重なると潮位が上がり大変です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑

クリック

ホロスコープ歳時記 『寒露』 期間の運気詳細 アップされました!

クリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/13764/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満月では高潮が、そして台風の低気圧により更に水位は上がりそう。
これまでに経験したことのない台風!!
未だ京都におりますが 東京も大変な事になっているようです。
自然の猛威に人は為すすべもない 当たり前の事ですが 微妙なバランスの上に生活が成り立っていることがあらためて分かります。


本日、太陽は天秤座20度付近まで進みます。
これにより、山羊座の冥王星と90度となります。

これはまた少し厄介な座相であります。

太陽が表層意識で
冥王星が意識下の意識とも認識できない意識

ということですから、行動に何となく喜びや一途さが出ないばかりでなく、信じることが出来なかったり 抑圧を感じたりと言う暗示が強くなってしまいます。

太陽と月の対峙も、だんだんタイトになってきて、明日の早朝には満月ですから、本日が一番ドキドキする14番目の月であります。

この満月をコンプロマイズ=調停するのは射手座の木星ですから、なかなか面白い方向に結果が持っていかれるような暗示があります。

争いの後の和睦、または好きな人と大喧嘩をした後の仲直りなど、結果はハッピーエンドと言うシナリオが用意されているのかもしれませんね、今回の満月は!

そして、台風の被害にあわれた方のご無事を祈ります!

DSC_6408.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年10月13日 06:41

おはようございます。
台風一過…。
実は私も満月=満潮が気になっていまして、千葉方面では地震があり、
台風と月の動きは関係あるのかな?
と思っていました。
被害に遭われましたかたにはお見舞い申し上げます。
実は私の近隣もニュースに取り上げられていて、友人に心配されたのですが、我が家はなんともなさすぎて実感全くなしでした…。

2. 管理者 2019年10月13日 07:52

太陽双子座月射手座さま
御無事で何より!

3. コンバート 2019年10月13日 16:18

先生こんにちは。
先生は満月の日に何か特別なことをされるのですか?
満月の日におこなうことによって運気を上げたり今までの流れを変えることがあれば教えてください。

4. 管理者 2019年10月13日 20:56

コンバートさま

人間 運気をあげるには 日常の努力の継承と積み重ね以外にありません。
毎日の積み重ねをすれば成功するという事もありませんが、毎日の積み重ねをしなければ成功の可能性すらありません。

と偉そうに私が言っても 信じないでしょうが、これは 司馬遼太郎の言葉であります!

コメントする
< 秋の京都は台風で混乱! 10月後半2019概況 >