青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨夜23時、太陽が天秤座15度に進み 東洋二十四節気でいう『寒露』となりました。 いざ平等院へ! >

2019年10月10日 05:20
月は魚座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑

クリック

ホロスコープ歳時記 『寒露』 期間の運気詳細 アップされました!

クリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/13764/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日に日付けが変わって直ぐ、01時05分に月は魚座に入りました。
この月は蠍座の金星とトライン=120度を結びます。
これは 人気運や気品の高さを暗示する座相でありますので、本日はノーブルな雰囲気を醸しだす事が幸運を引き寄せる要素かと思います。

魚座に入った月は、またまたリリス&海王星と重なってゆきます。

リリスは月が地球から一番離れる座標ですから、月の最遠隔点となります。
月は感情を表しますので、主体である地球から月が離れると、人間は非常に不安になり、異性を求めたりしますので、リリスは魔女の別名があるのです。

そして海王星も共にあるということは、非常に妄想力が逞しくなるということでありますので、ファンタジーの世界に心が遊んでしまいかねません。
それはそれでよろしいと思います。

たまには現実から離れてもよろしいのではないでしょうか?
明日はこの傾向がピークを迎えますので、週末は是非とも楽しい計画を!

OR_9879.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. おひつじ17Q ueen 2019年10月10日 06:19

先生
おはようございます^_^
ライトアップ綺麗です!
都内で夜の五重塔のライトアップはもしや観音様の祀られたお寺でしょうか?♡夜参拝組としてはテンション上がります!

2. 管理者 2019年10月10日 06:58

おひつじ17Q ueen様

さすが!!  大正解!!

なかなか夜の浅草寺は趣があってよろしいと思います!
今の季節は 空気も凛としてきて 夜空も澄んでいますね~

3. Rin 2019年10月10日 07:25

昨日はありがとうございました!!
昨夜は、とても勉強が捗りました!!
言われたことが励みになりました!頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!

4. 太陽双子座月天秤座 2019年10月10日 07:30

おはようございます!
今日も素敵なお写真、そして先生が送ってくださった動画で朝から感動の涙でした……!こうなったらいいな〜(笑)
先生、ありがとうございました!!!

5. 管理者 2019年10月10日 07:34

Rinさま

奇しくも ノーベル賞発表の日の初鑑定! きっとRin様も いけるかもしれません!
頭脳の優秀さは羨ましいほど! ノーベル賞をとれる素養も充分です!
是非とも今からチャレンジを!!

6. 管理者 2019年10月10日 07:37

太陽双子座月天秤座さま

そうなれますとも! 心を開けば世界は愛に満ちていると恩いますよ!!

7. 山羊座 2019年10月10日 13:40

海王星も何かあると大変ですよね…
今年からトランジット?で、海王星と火星スクエアが数年続く事が判明しました 泣

8. 水瓶座月牡牛 2019年10月10日 19:15

先生こんにちは‼
明日恋愛運はどうでしょうか?
明日の夕方行動を起こし、満月にいい結果がでればなと思ってます。アドバイスをいただけたらうれしいです。

9. 管理者 2019年10月10日 20:54

山羊座さま

そんなこと気にしてたら生きてゆけませんよ! 気にしない‼

10. 管理者 2019年10月10日 20:56

水瓶座月牡牛さま

宜しいと思います!が台風です!

11. コンバート 2019年10月10日 21:29

先生今日もお疲れ様でした。
これから片思いの人を明日夕ごはんを誘おうかと思ってますが、タイミング的には良い流れでしょうか??

12. うお座 2019年10月11日 01:28

私はやっぱり波に乗れていません。
何かあったわけではないのですが、今年に入ってから、良かった分、今月は次の楽しい計画すらたてれません。
どうすればよいでしょうか?

13. 管理者 2019年10月11日 07:53

うお座さま

自然体で時を待つ!!

コメントする
< 昨夜23時、太陽が天秤座15度に進み 東洋二十四節気でいう『寒露』となりました。 いざ平等院へ! >