青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎プラス 「ホロスコープ歳時記・寒露編」24時リリース! 昨夜23時、太陽が天秤座15度に進み 東洋二十四節気でいう『寒露』となりました。 >

2019年10月08日 04:27
幻冬舎PLUS 『ホロスコープ歳時記・寒露編』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑

クリック

ホロスコープ歳時記 『寒露』 期間の運気詳細 アップされました!

クリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/13764/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

03日に一旦 順行に戻った冥王星がその後、ほんの微細に逆行して本日には完全に順行状態となりました。

遠い星の順行、逆行の境は何分単位で実際にわかるものではありません。
ある程度アバウトでよろしいと思いますし、数分単位で実際の人生に影響が出るかと言ったら、フラシボー効果のみでありましょう。


冥王星が順行になったところで、山羊座には土星、冥王星の両星とも順行となりました。

意識も出来ない深いところで何らかの影響を与えていた冥王星が順行に戻ったところでの、各星座への影響をアメブロのほうに記しますので、御参考までに!


本日、月は水瓶座中盤をゆき、天秤座15度付近の太陽と120度=トラインとなります・
28分の10番目の月、すなわち満月の5日前の月、なかなかバランスがとれて知的な雰囲気が溢れる日となります。


夜半には月は木星とも調和的になり、物事の交渉やミーティング、勿論デートにも適した時となります。

SC_2388-p.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年10月08日 07:09

おはようございます。
アメブロの射手座に書いてある、「経済的いいこと」がありました(^^)
2年間昼休み規定時間とっていなかった賃金がかえってくることに。
恋愛はもてる気がしませんが(笑)

2. ラブ子 2019年10月08日 09:38

おはようございます。先生お茶美味しそうです、いただきます♪

3. 牡羊座お月さまはさそり座 2019年10月08日 11:06

おはようございます。
昨日の落ち葉の画像素敵でしたね。
赤が印象的です。
お茶は台湾茶でしょうか?
ホッとしますね。


4. 魚&水星瓶 2019年10月08日 12:13

昨日は、よい心持ちでしたが
現実には手応えありませんでした
(><*)ノ~~~~~総論通り!

今日は気持ち、楽しく過ごそうと思います。.:*:・'°☆

5. 管理者 2019年10月08日 13:18

太陽双子座月射手座さま

よかったですね~~ 羨ましいです!

6. 管理者 2019年10月08日 13:19

ラブ子さま
はい どうぞ! 召し上がってくださいませ!

7. 管理者 2019年10月08日 13:21

牡羊座お月さまはさそり座さま

はい 結構な味がいたします!

8. 管理者 2019年10月08日 13:22

魚&水星瓶さま

先ずは挑戦してみないと!
扉をこじ開けてゆくのです!!

9. 太陽蠍座月天秤座 2019年10月08日 20:12

今日はショックなことがあり、落ち込んでいました💦
世の中、人の心を揺さぶって楽しんだりする人が多いのでしょうか?人間不信になりそう…。
明日からは金星が蠍座に入って魅力が増すとかありますが、全くそんな感じはありません😓
どうすれば楽しい人生が送れるのでしょう?

10. 管理者 2019年10月08日 22:51

太陽蠍座月天秤座さま

>>世の中、人の心を揺さぶって楽しんだりする人が多いのでしょうか?人間不信になりそう…
生存競争ですから仕方の無いことです。

楽しい人生を送るには 楽しいことを楽しいと思えることが基本です。
どんなことでも 練習して 苦労するから 楽しくなるので
初めから楽しいものは 存在しないのではないでしょうか?
楽しさは自ら構築してゆくものではないかと思います。

11. 太陽獅子土星蠍 2019年10月08日 23:28

木星効果てあるんですね。昼休憩中に同僚の方の前で堂々とプロポーズを受けました。4歳も年下だから気の迷いだと思ってましたが本気だったみたいで、何やら畑の土地を探してるとか。以前付き合った人も土地持ちでしたがこれは私のホロスコープに8ハウスに集中してるから?と思ってしまいます。今はキャリアウーマンですけど土星が3月に移動したら仕事はどうなってしまうのでしょう。

12. 管理者 2019年10月09日 05:22

太陽獅子土星蠍さま

土星が水瓶座に入ると 獅子座にとってはパートナーシップの安定と言うことになります。
嬉しいコメント お待ち申します。

コメントする
< 幻冬舎プラス 「ホロスコープ歳時記・寒露編」24時リリース! 昨夜23時、太陽が天秤座15度に進み 東洋二十四節気でいう『寒露』となりました。 >