青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の120度 強いエナジーの流れは継続 >

2019年09月17日 05:49
火星と冥王星の120度=偉大なる執念

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星が乙女座19度に進みます。
そして山羊座20度にある冥王星と非常に調和的なトライン=120度を形成して行きます。

これは本日から数日間続く座相で、その暗示とは

忍耐強さ 強靭さ そして偉大なる執念と言ったものとなります。


火星と冥王星の関係は、根底から湧き上がる情念であります。

ですから時には暴力的 破壊的なものとなったり、今回のように調和を見せれば、非常に有用なものとなるので、少し恐ろしい組み合わせでもあります。


今回は、乙女座、山羊座と言った地の星座ですから、安定的な方向性を持ったエナジーの流れ という事になりますので、努力を惜しまなければ、大きな目標達成も可能であると考えて良いと思います。


もっと俗な言い方をすれば 根底から湧き上がる性的エネルギー といったもので、少し うがった見方をすれば印度系スピリチャルのクンダリーニのようなものでもあります。


性的エネルギーを如何に昇華してゆくか!
つまり生命力の根源 限界に挑むようなことにも加護があるのかと思います。

DS_0020.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 月獅子太陽蟹 2019年09月17日 07:07

おはようございます。
明日 姉と彼岸前に実家のお墓参りを
予定していたのですが 何故か 急に
腰が重くなってしまい先伸ばす事にしました。
気持ちがぷつっと切れた様な。
それと 先生がおっしゃるように 1割程度で押さえておく。過ぎた口はいけません。後悔するくらいなら
最初から言うな!ですね。

2. 管理者 2019年09月17日 07:40

月獅子太陽蟹さま

「それをいっちゃあぁ~ おしまいだよ!」・・・・・車 寅次郎

3. 太陽牡羊&月蟹 2019年09月17日 07:59

小池先生ー
おはようございます🌄
気は重いですが、やらなければならない仕事もあるので、気合いを入れて、いってきます。
全て、好転しますように

4. 管理者 2019年09月17日 08:14

太陽牡羊&月蟹さま

好転させるのは 自助努力です!  融和を図りましょう!

5. そらん 2019年09月17日 10:26

先生、こんにちは!とくに不満もなく安定している物事を、あえてもっと良くしようと思って動く時って何か気を付けることはありますか?もっと良くしたいだけなににむしろ悪くなってしまう、というのが一番もったいない気がしていますが、特に変化も何もない日々を変えたいと思うときがあり、アクションを取るべきか迷います。安定した幸せこそが本当の幸せなのかも、とおもいつつ、やはり何かを変えてみたい、そのために行動して、今の安静も壊してしまうと後悔しそうで。これは身勝手なのでしょうか?ちなみに双子座ですが、時期的には今はGoの時期ですか?

6. あお 2019年09月17日 10:51

おはようございます。先生、今日は大きな変動や変化が起きやすい日なのでしょうか?

先程、主人の主治医から来月から県外の病院へ異動になりました、と電話がありました。
来月主治医の診察があるので夫婦で主治医に会えるのを楽しみにしていたのですが突然の別れとは…。

7. 管理者 2019年09月17日 11:11

そらん様

良い時にもっと伸ばす!
それも 素晴らしいことですが、私は良い時はそのまま派ですね~~!!

8. 管理者 2019年09月17日 11:13

あお様

そういった 面で星の暗示が表れるのですね~~!!
参考にさせていただきます!

9. そらん 2019年09月17日 11:26

先生、どうもありがとうございます!大変参考になりました!!

10. あお 2019年09月17日 11:33

暗示通りなのですね(><)
突然すぎて主人は少々落ち込んでいます。
この先生との別れはキツイです。

11. 太陽牡羊&月蟹 2019年09月17日 11:57

頑張ります🎵

12. 太陽蠍座月天秤座 2019年09月17日 15:59

こんにちは
好きだった人も含めた旅行が終わって寂しい気分です😔

2人で話をする時間も結構あったので幸せだったのですが、好きが戻ってきてしまい…切ない。彼から電話とかあれば進展しそうなのにな。また私の独りよがりなのかも💦

先生、連絡ありますでしょうか?

13. 管理者 2019年09月17日 16:13

太陽蠍座月天秤座さま

易でみました

坎為水  四変  ・・・・・困難な状況だけど何とかなりそう

14. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月17日 18:51

先生、今日はまた夏の陽気でしたね。
仕事、最近、ちょっぴり、うっかり…がたまにあり…上司は何も言いませんが…
土曜から、正社員になります。
やっていけるか不安と、変わらず行けそうな気分と半々です。

15. 管理者 2019年09月17日 22:22

太陽双子座月水瓶座さま

きっと大丈夫ですよ!! 張り切ってゆきましょう!

16. おひつじ17Q ueen 2019年09月17日 22:50

先生

乙女19火星と山羊座20冥王星、面白いですね!
この数日トラブルに巻き込まれました^_^
明日決着早くつけて美味しもの食べたいです。3キロ痩せました。

17. 太陽蠍座月天秤座 2019年09月17日 23:37

困難な状況だけどなんとかなりそう…
ですか☆
何とかなってほしいなぁ。

18. 太陽蠍座月天秤座 2019年09月17日 23:50

続けてコメントすみません。

易を調べましたが、坎為水とは最も困難とか…。
期待しない方が良さそうですね。

コメントする
< 月と木星の120度 強いエナジーの流れは継続 >