青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 大きな心境の変化 水星と金星の重なり >

2019年09月10日 04:59
月は水瓶座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、06時24分 月は水瓶座にあります。

この月と対応するのは、牡牛座の天王星であります。
これがスクエア=90度を形成しますと、その暗示は精神的動揺 反目 関係のこじれ などを暗示いたしますので、精神衛生上の注意が必要です。

ちょっとした事が気になりすぎて仕事が進まなくなったり、誰かの一言で、心が動揺してしまう事態に陥らないように、初めから防御体制を固めておくのも良いかもしれません。

以上 記したことは良い状況で中での一つの心配点です。

他の天体は引き続き、安定した動きをしておりますので、大筋では安泰な時であります。
一つくらいマイナスの要素があったほうがバランスをとるのには良いと思います。

あまり有頂天では事を仕損じます!
本日はご自身で発する言葉にも注意して、むやみに人の心を傷つけないように意識をしてまいりましょう!!

DSC_0099.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 山羊汁 2019年09月10日 09:42

おはようございます。
台風への対応、皆さまお疲れ様です。先生もご無事でなによりでした。
今日は仕事をズル休み。有休を申請した昨日の時点で、なんらかの防衛本能が働いたのかもしれません(笑)
普段なら完全防備で出撃するのに、ある意味大胆な選択かも。
長い人生、たまにはこんな日があってもいいんじゃね、と空を見上げる山羊でございます。

2. 管理者 2019年09月10日 10:20

山羊汁さま

それでいいのだ~!
山羊座にしては ご英断です!

3. 太陽牡羊&月蟹 2019年09月10日 12:16

小池先生ーこんにちはー
先週、私が爆発してから、職場の人間関係が、、重い空気になってしまいました。
やってしまったことは、後悔してませんが、毎日、モヤモヤします。
そのせいか?仕事も上手くいかないじょうたいで、完全な、スランプに陥りました💧
自分が正しいと思ってしたことですか、先生は、立場によって正しいことなんて違うと仰りますよねー。
あぁー、先のことを考えると、憂鬱です。
満月を迎えたら、雰囲気変わるといいなー

4. 魚&水星瓶 2019年09月10日 13:02

そんな風に考えるのですね!
私もプラスでない日を今日わざわざ作った気がします。このままフェイドアウトしようかな、とも、よぎりましたが、先のことはわからないですね、。また返り咲くかな。

5. 管理者 2019年09月10日 19:40

太陽牡羊&月蟹さま

そうですね! 良く変わるといいですね。

6. 管理者 2019年09月10日 19:42

魚&水星瓶さま

わからないから 少しでも予測したい!
そこで昔 予測法の一つとして 占星術が出現したのでしょうね!

コメントする
< 大きな心境の変化 水星と金星の重なり >