青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日、太陽が乙女座15度に入ります=『白露』 月は水瓶座に >

2019年09月09日 04:49
大きな心境の変化

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを書いている09日 04時45分現在、東京ではかつて無いほどの暴風雨が吹き荒れています!!
風の音で03時頃に目が覚めてしまいました。
自然の猛威というと、大げさですが、恐怖を感じるほどの天候は初めてであります。
皆様 どうぞお気をつけて!!

本日正午、月は山羊座20度にて冥王星とタイトなコンジャンクションを形成いたします。
この暗示は、新たな価値観に目覚めると言う暗示となります。

加えて、この重なりに乙女座の太陽、水星 金星がトライン=120度にて調和をいたしますので、非常に自然な、まるで悟りのような感じで、新たな価値観に転じてゆくことになります。

日常の生活信条から、宗教的な啓示のようなものまで、刷新されてゆく暗示となります。


食べ物の好みや、人の好き嫌いの基準なども変化してゆくときです。
そしてここでの変化は、後々に多くのメリットをもたらすことになります。

つまり、これから先の人生を歩むために必要なアイテムとなると言うことです。

・・・・・・・・・・・中秋の占い会・・・・・・・・・・・・・・

!!たっぷり時間をかけて占えます!!

時 : 09月14日 土曜日 18時00分~20時00分

場所 : 東京プリンスホテル 1F  ウインザー

会費 : 8000円  軽食 ドリンク付

3名以上の占術家が待機して 個別鑑定付であります。

お申し込み、お問い合わせはメールにて 中秋の会 と記してご送信ください!

 詳細をご連絡させていただきます。

mail:info@aoyama-gogyo.com

DSC0089.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1. 水聲 2019年09月09日 04:57

先生、おはようございます。
近年にないような恐ろしい風と雨。
自然の力の前では人間は無力ですね。
大きな被害が出ませんように。
先生、どうかご無事で。

2. 管理者 2019年09月09日 05:14

水聲さま

ホントに恐ろしいですね~~  私の住いは8Fですので 特に風が恐ろしいですね~~
水聲さまの地域は 台風の中心から東ですから もっと凄い状況なんでしょうね!!!
どうぞ ご無事で!!

3. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月09日 05:40

先生、今は私の住まいは風の音は遠ざかっています。
7日の出勤日に、同僚の不満?彼女に仕事の不満をぶつけられ、八つ当たりにされてしんどい事、今までを上司にぶつけてしまいました…… 
言い過ぎたと反省。
上司にとっては、私みたいなスタッフに不満がある面倒臭いスタッフがいるのも嫌でしょうしと、私が転職しようか、と思ってしまいます。。
気分害してしまったと思います。
今日の出社、気が重いです。
昨日は前職の子達と、ランチして、
色々話を聞いてもらいました〜
上司には、言わなきゃ分からないし、仕事出来ないのに、他人に不満ぶつけるの、嫌ならあちらが辞めたらいいんですよ、と。不満あるなら、同僚も辞めたらいいですが、辞めれない理由もあるんでしょうね。
今月から、社員になるのに、今の職場、どうしようか、迷いが出てます。。
今更、転職を考えるのも…
今の所でそのまま様子見た方がいいですかね…嫌な気分です。

4. 太陽やぎ月うお☆ 2019年09月09日 06:27

先生、おはようございます。
関東では大変な暴風雨なんですね。
どうか皆さまがご無事でありますように!

先週末の絵本セラピーは、参加者さまと素晴らしい時を過ごすことが出来ました。
参加者さま同士、そして私と参加者さまとの繋がりも出来、新しい素敵な出逢いに感謝です☆

5. まりこ@太陽射手座月獅子座 2019年09月09日 07:02

先生おはようございます

今日から大学病院に入院です
それよりも、仕事というか就労継続支援施設で大きな心境の変化がありました
なんと経営状況が悪く、次から次へと人がやめてってネットショップも売れ行きが悪いのです
放任主義の指導員たちは休みが目だつし、私もある有名な巨大企業がやってるネットショップの仕事を手伝えと言われましたが、怒られてばかりでした
しかし、自分の弟と前の職場で使ってた金融機関のバンカーさんが、
そんな短時間しか働けない施設はおかしい、俺なんか10時間働いてると聞いて昨日からいずれ施設を出るために次々と人脈やら就活サイトを登録し直しています
弟はともかく、金融機関でもいいそうな台詞でこんなに経営状況悪いならいずれ施設は未払いになるだろうから、ぬるま湯を脱出するために、また振り出しに戻って病室でやりくりします

前職で父の知人の福祉施設の理事長の言ってることが分からないと思ってましたが、いつの間にか理事長の言ってることが腑に落ちて理事長ゆかりのところの地図をイラストで描いていたら今回の施設の災難が起きてしまいました
これも心境の変化でしょうか

先生、私は今日から大学病院でまた血管奇形と途方も無い戦いをしますが、関東は台風でスゴいことになってますね うちの弟と父の知人の福祉施設の理事長と前の職場で使ってた金融機関の台詞を胸に刻んでおきます

6. 牡羊座お月様はさそり座 2019年09月09日 07:04

おはようございます。
そちらは台風でかなり大変なご様子、
大丈夫でしょうか?怖いですね。
計画運休で、その後の移動も大変そうですね。
こちらは晴天で真夏の気候です(>_ ご無事でありますように!

7. 太陽双子座月射手座 2019年09月09日 07:20

おはようございます。
私も風の音がひどくて2時くらいに目が覚めてしまいました。
雨の被害はあまりないですが、足の踏み場もなく駅の近くの喫茶店が一軒しか開いていない(;_;)
5年前の9月9日はとってもいいことがあったのに…。

8. コンバート 2019年09月09日 07:31

先生おはようございます。
東海、関東、東北にお住まいの方は不要な外出は避けた方がいいですね。
私は岡山ですが快晴です。

9. 管理者 2019年09月09日 07:36

太陽双子座月水瓶座さま

給料の8割以上は人間関係のガマン代ではないかと思います。
何処に行っても人間関係のしがらみはつきまとうのではないでしょうか?

10. 管理者 2019年09月09日 07:39

太陽やぎ月うお☆様

すばらしいですね!!
>>新しい素敵な出逢いに>>
こんなフレーズが出ること事態が幸せですね!!
良かったですね~~ 私も本当に参加してみたいです!

11. 管理者 2019年09月09日 07:40

まりこ@太陽射手座月獅子座さま

頑張ってください!!

12. 管理者 2019年09月09日 07:42

牡羊座お月様はさそり座さま

倒木やら何やらで 結構 混乱しそうです。
東京はピークは過ぎたようですが 北関東の方はお気をつけて!!

13. 管理者 2019年09月09日 07:43

太陽双子座月射手座さま

この時間に開いてる喫茶店も凄い!!

14. 匿名希望 2019年09月09日 07:44

おはようございます。
各地で台風の影響が出ていて怖いですね。
風は暫く続くようですので、先生もお気をつけ下さい。
本日、山羊座で月と冥王星のタイトなコンジャンクションとありますが、私のネイタルの月が山羊座18度にあり、どのような影響があるか知りたいです。
差し支え無ければ教えて下さい。

15. 管理者 2019年09月09日 07:45

コンバートさま

岡山も先日は大変でしたね! 日本全国 大変です!!

16. 管理者 2019年09月09日 07:52

匿名希望さま

冥王星は 破壊と再生 の暗示を持つとされております。
そのテーゼに従えば ネイタルの太陽に冥王星がかかると 人生の根本からの破壊と再生、つまり生き方の変容などが暗示されます。
月は感情でありますから、心の動きや反応の仕方に 変容が見られてゆく時期となるということになります。 好き嫌いや快不快などの好みに変化が生じることもあるのではないでしょうか。

17. 匿名希望 2019年09月09日 07:56

教えて下さりありがとうございます!
心の変化、恐れず楽しんでみます!

18. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月09日 08:25

先生、ありがとうございます。
お給料は我慢料かもしれませんが、
同じ職場のスタッフの事を、上司に悪く言う様なスタッフは、職場の和を乱しますし、上司もやりにくいでしょう。
仕事の忙しさ、八つ当たりされ、精神的に辛いですし、私が社員になるの、余計面白くなかったみたいで。
この様な理由でせっかく手にした社員を捨てるのも、勿体無い気はしますが…
それか、しれ〜っとして、普通にしっかり仕事してれば良いんでしょうかね?
私の変なプライド?なのでしょうか?

19. ダブルさそり 2019年09月09日 08:49

おはようございます。関東は嵐で停電している地域もあるようですね。早く落ち着くよう祈ります。
先生のアドバイス通り、昨日(父の命日)、彼の好物のワインに手紙を添えて渡しました。私は今から顔にできた大きな良性腫瘍の切除手術に出掛けます。直前まで迷いましたが、2年半の思いの丈のつまった便箋6枚の手紙を渡してよかったです。咲いても散っても悔いはありません。

20. アセンダントサカナ 2019年09月09日 11:42

こんにちは。
そういう時期だから、と受け入れて過ごしているつもりですが、身体も気持ちも不調ですっかり沈んでいます。持病の治療も、通院をして向き合ってはいるものの、後退したり、ぶり返したりで、乙女座期間に治そう、治したい、と思っていたのがどう考えても無理そうで...。複数の仕事しながら、複数の医療機関に通って、という毎日に疲れてきました。いっそのこと、休んでしまったほうがいいのかな、と思ったりもします。気持ちも引きこもっているので、他人を受け入れない態度をとっている自分にも嫌気がさします。
今日は愚痴ですみません。なにか良い過ごし方はありますか?やはり夜明けを待つのみ??

21. 管理者 2019年09月09日 12:18

アセンダントサカナさま

夜明けを待つのと 夜明けに向かって歩くのは 少し違います。
夜明けを作り出してゆくことが良いと思います。
他人を受け入れなくて 生きられるのならばいいのですが それ程人間は強くありません。
人も自分も 同じように自分勝手でワガママで 欲張りで ええかっこしい だと思って
それでも人がいないと生きられない! そこから出発するのがいいと思います。
自分だって 相手だって 皆 かってなんです! かわいらしいじゃないですか!
弱いからこそ 愛すべき自分であり 人であるのです!

22. アセンダントサカナ 2019年09月09日 14:48

そうですね、
天秤座って、社交的だとか言われますけど、引きこもり気質だと思ってます。自分の領域に入ってほしくない。先生がおっしゃる、ええかっこしいにもあてはまる。本当はいろいろな感情を持っている自分を隠すために公の場では人当たり良く、なんでもないよ!という顔をして社交的にふるまっているだけです。

先生のお返事を読んで、今度の診察で、本当は困っているし、腹が立っているし、泣きたいくらい苦しいって言ってみようかな、と思いました。我慢しないで取り乱してみる、くらいでちょうどいいのかも。

コメントする
< 本日、太陽が乙女座15度に入ります=『白露』 月は水瓶座に >