青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と海王星のオポジション=180度 上弦の月@射手座13度 >

2019年09月05日 05:46
中秋の占い会 開催のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年の中秋の名月は09月13日であります。

これにちなんで09月14日(土) 18時00分より 青山五行の会を催します。

恒例になりましたが ご参加お待ち申しますm(  )m

時 : 09月14日 土曜日 18時00分~20時00分

場所 : 東京プリンスホテル 1F  ウインザー

会費 : 8000円  軽食 ドリンク付

3名以上の占術家が待機して 個別鑑定付であります。

お申し込み、お問い合わせはメールにて 中秋の会 と記してご送信ください!

お振込先など 詳細をご連絡させていただきます。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月は射手座へ、木星と同室


本日正午過ぎに月は射手座へと入ります。

そこには木星があり、月と木星の07日まで約2日半のランデブーとなります。

木星=ゼウス
月 =アルテミス

ギリシャ神話で言うところの 父と娘の道行きとなります。

木星は本来の座である射手座にて大きな力を有しており、それを娘の為に使うことには喜びのほかありません。

つまり、望みが叶えられやすい数日間となってゆきます。


他方の見方としては、この射手座の月と木星。
これに乙女座の火星 太陽 水星 金星。
そして魚座の海王星のTスクエアとなりますので、物事の膠着状態が発生するという暗示ともなります。

お気楽ムードで乗り切るか?
はたまた、眉間にシワをよせて、切実に悩むか?

どちらにしろ結果は大した変わりは無いはずです。
でしたら楽天に傾いたほうがよろしいかと思います!

天の川のコピー.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年09月05日 14:18

せんせい、8/26に施術を受けに行って、ほんの5分くらいでしたが、会うことができました。「何か特別なこと、したんですか?」「若くなりましたね。」とおっしゃったので、うれしような、何か疑ってる?のと思いました。それからずっと音信不通で、おととい、ラインでわたしが、「若くなったのは、あなたのおかげです!あなたに恋してるから。」って送ったら、やっと「今、スタッフの問題で、ものすごく忙しいです。」と返事がありました。また、9/21か、9/22に行こうと思いますが、どちらがよろしいでしょうか?(ほんとは前半がよろしいのでしょうが。)教えていただけませんか?

2. 管理者 2019年09月05日 15:02

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座様

次は09月21日がよろしいと思います!!

3. コンバート 2019年09月05日 15:30

先生こんにちは。
先生の占いを参考にしてますが世の中自分の思うようになかなか思うよに行きませんね!😅
4/20日生まれはで今月良い週はいつ頃くるでしょうか?恋愛もさっぱりです(笑)

4. 管理者 2019年09月05日 17:50

コンバートさま

それは申し訳ありませんm(__)m
秋分の日 以降からは期待出来るのではないかと思います!

5. 太陽蠍座月天秤座 2019年09月05日 19:55

こんばんは。

今月は人間関係がひろがりを見せる時とありますが、それは良い傾向なのでしょうか?関わりが少なくなる人もいるようなのですが…大丈夫でしょうか?

6. コンバート 2019年09月05日 21:36

先生ありがとうございます。
秋分の日までもうしばらく辛抱します!先生のアドバイスで希望がもてました!

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年09月05日 22:15

せんせい、お答えいただきありがとうございます。
9/21に予約するつもりです。残暑お見舞いにチョコレートを送りましたが着いたとも連絡がないのでつまんないなぁと思いましたが、ほんとにお忙しくて余裕が無いようです。ちょっと、お痩せになっていました。今は、お身体壊さないか心配です。お会いする時、せっかくお会いできた貴重な5分なので、けんかしないよう、楽しくしようと思います。ありがとうございました。

8. 管理者 2019年09月05日 22:31

太陽蠍座月天秤座さま

必要な人は残りますからご心配なく!

9. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年09月06日 22:14

せんせい、お答えいただきありがとうございます。
9/21に予約するつもりです。残暑お見舞いにチョコレートを送りましたが着いたとも連絡がないのでつまんないなぁと思いましたが、ほんとにお忙しくて余裕が無いようです。ちょっと、お痩せになっていました。今は、お身体壊さないか心配です。お会いする時、せっかくお会いできた貴重な5分なので、けんかしないよう、楽しくしようと思います。ありがとうございました。

コメントする
< 金星と海王星のオポジション=180度 上弦の月@射手座13度 >