青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と火星の重なり=活力 金星と海王星のオポジション=180度 >

2019年09月03日 05:22
月は蠍座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、08時38分に月は蠍座に入ってゆきます。

これにて木星以外の天体は、全て女性星座となります。


牡牛座・・・・天王星
乙女座・・・・水星 火星 太陽 金星
蠍座 ・・・・月
山羊座・・・・土星 冥王星
魚座 ・・・・海王星

以上の9天体が女性星座であります。
そして唯一 男性星座に残された

射手座・・・・木星


誤解を恐れずに記せば 女性星座は保守 安定が命題であり
男性星座は 創造 行動が命題であります。


と言う前提に立てば、本日は積極性が失われ、受動的な傾向が非常に強くなると言った暗示となります。

何かを守ってゆくという事を考えるには適した時となります。

建設よりも維持!
そんな傾向が強くなる今日と明日であります。

DSC0021.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年09月03日 07:10

おはようございます。
今日のお花はカラフルな南の国のイメージですね。
女性星座が集中しているせいか
最近は細かい作業や整理整頓が気になります(笑)
いつもは大雑把なのですが(笑)

2. 山羊座ひじりこ 2019年09月03日 08:18

小池先生、おはようございます。

毎日星の状態と的確なアドバイスをありがとうございます。

それと、季節のお花や風景の写真もありがとうございます。

先生がくださるアドバイスのおかげで興奮しやすい私が極端に走らずに済み、先生の写真で季節の移り変わりと色々あっても平和でいられる毎日に感謝出来ます。それと、知らない花も皆さんが名前を教えてくださるから勉強になるし、同じ花を自分で見つけても前より親近感が湧きます。とても嬉しいです。

これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

3. 管理者 2019年09月03日 14:36

牡羊座お月様はさそり座さま

まずは細かいことからかもしれませんね~~!

4. 管理者 2019年09月03日 14:39

山羊座ひじりこ様

こちらこそ いつもコメントありがとうございますm(  )m
確かに 名前がわかると 親近感がわきますね!
これからもよろしくお願いいたします!

5. 太陽乙女月蠍座の女 2019年09月03日 16:54

こんにちは
建設よりも維持という日に、ついに退職の申し入れをしました!
これから先、後悔しないよう頑張るのみです。
先生、アドバイスありがとうございました。

6. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月03日 22:42

私が社員になると決まり、パートの同僚がしばらく大人しかったと思ったら、今日急に同僚の勤務時間の仕事の事で、社員になったら私がやって欲しいと、言ってきて…洗濯機を同僚が回すから、私に干して、(今は上司が洗濯機を回し、同僚が干す)という大した事ない話しで、そこにこだわるのか?とも思うのですが…(笑)また、私に対してのイライラが復活したみたいです(笑)
こっちもうんざり…どうしたら、良いのでしょうか…
そんな洗濯物を干すのも負担なら転職すればいいのに…とか、思っちゃいます。
焦ってるんですかね〜?

コメントする
< 太陽と火星の重なり=活力 金星と海王星のオポジション=180度 >