青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月、獅子座に入る=やる気満々 月は乙女座に入り新月となります。 >

2019年08月29日 06:01
月と木星のトライン=120度=幸福な状態

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、獅子座に入った月が本日は獅子座中盤を進み、射手座15度付近の木星と素晴らしい調和を見せます。

これは特に 創造性や企画力をアップさせる働きをいたしますので、全てのものに一工夫を加えてゆくことにメリットが生じると思います。

そして本夕には、水星が乙女座へと移ってゆきます。
これにて乙女座には 太陽 水星 金星 火星とそろいます。

特に水星は乙女座の守護星でもありますから、乙女座色は更に強いものとなります。

乙女座色とは、
知的で正確な判断力を持ち、丁寧な仕事振りと、整理整頓の能力が高く物事の処理に能力を発揮します。
しかしながら 批判的精神も強いものがあります。
繊細な感情と、少しばかり自分本位な愛情表現などが挙げられます。


この乙女座集合に、明日は月も参画するすることになり、更にこの機運は高まってゆきます!

DSC_608.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子月蟹座 2019年08月29日 11:21

おはようございます。
一昨日、太陽月蟹座の彼と喧嘩ではないけど私のとった行動で怒らせちゃって、すぐに謝って向こうからも謝ってくれたんですけどなんかモヤモヤしています。
嫌われちゃったかなと思うと何も手につかなくて…。
何度も謝るのも変だし、どうしたらいいのかわからなくてなってしまいました。
仕事が休みなので9月2日に直接会いに行こうと思ってますが星回り的に良い日ですか?

2. 太陽双子座月水瓶座 2019年08月29日 11:36

先生こんにちは!
今日の写真。実りの秋。
今朝、友人から医療系の学校に社会人入試で合格した!と嬉しいお知らせが!
春から、仕事転職とずっと相談にのってきたので、本当嬉しいし、4人の子供のママの友人の決断にも拍手!です。
今日の実り稲の写真と、なんだか繋がりを感じてしまいました。
今日は暑さ戻りましたが、空気は、秋ですね。私も、実りの秋にありますように!

3. 管理者 2019年08月29日 12:36

太陽双子月蟹座さま

双子座にとっては 特に良い星の配置と言う事はないですが・・・・・・

4. 管理者 2019年08月29日 12:38

太陽双子座月水瓶座さま

すごいですね~~  人生 いつでも旬は作り出せるのですね!!  

コメントする
< 月、獅子座に入る=やる気満々 月は乙女座に入り新月となります。 >