青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星・冥王星の対立=緊張と変化 月と木星のトライン=120度=幸福な状態 >

2019年08月28日 04:59
月、獅子座に入る=やる気満々

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、08時54分に月は獅子座に入ってゆきます。
昨日までの緊張感は、本日は霧散してゆきます。

しかしながら、今度は牡牛座の天王星と90度という厳しい角度を生じます。
これは感情と論理性が統合されがたい暗示を持ちますので、諍い、男女関係の乱れや、友人の離反 などを招きやすい時となってゆきます。

特に本日のアフター5からは注意が必要です。
デートなどでも、あらぬ言葉を口にしたりして、取り返しのつかない状況になったりする可能性があります。


獅子座の月は、よく言えば情熱的で創作的なところが多分にありますから、おもわず心に浮かんだものを即座に言葉にしてしまうと言った傾向があります。
その言葉が相手の気持ちにそぐわない場合が多くなるのです。

明日になれば、この影響は薄くなってゆき、月は射手座の木星と調和する状態となりますので、明日に延ばせるものは順延して吉では無いかと思います。

DSC_8611.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2019年08月28日 05:25

先生
おはようございます!危うく短気を起こすところでした!ブログ読んでよかったです。

2. 管理者 2019年08月28日 05:55

おひつじ17Queenさま

とはいうものの 牡羊座は 怒り 短気 が特徴ですから たまには爆発しないと面目が保てません!(笑』)

3. おひつじ17Queen 2019年08月28日 06:22

先生
おはようございます!危うく短気を起こすところでした!ブログ読んでよかったです。

4. 牡羊座お月様はさそり座 2019年08月28日 06:31

おはようございます。
今日はイギリスが舞台の“エルトン・ジョン”の半生を描いた「ロケットマン」を観にいってきます。
昔から大好きだったので堪能してきます♡
エルトン・ジョンの星座気になりますね。

5. 太陽牡羊&月蟹 2019年08月28日 06:38

小池先生ーおはようございます。
昨日、リクナビでオファーしたとこ、書類選考で、お断りされました💧
この年で転職、難しいですね。
ちなみに、私は、昨日、一昨日と短気を起こしてしまいました。
今日は、良い日となりますように

6. ダブルさそり 2019年08月28日 13:10

オクラが実るところ、可愛らしいですね(^^)
昨日の夜、牡羊座上司とケンカしてしまいました。すぐに謝りましたが…
コントロールしようとする意図を感じて、しばらく距離を置いていた獅子座の友人に久々にメールを送りました。結構あけっぴろげで率直な文面だったので、先生のコメントを読んで、相手の気分を害さなかったかと心配になりました。でも彼女に支配や束縛されるのはイヤなので、彼女のことは好きだけど、離れていくならそれも仕方ないかな、と思います。

7. 管理者 2019年08月28日 14:17

牡羊座お月様はさそり座さま

お楽しみくださいね!!

8. 管理者 2019年08月28日 14:20

太陽牡羊&月蟹さま

それは残念です! 逆に今の給与のよさ ありがたく思ったり・・・・
さまざまですね~~

9. 管理者 2019年08月28日 14:22

ダブルさそり様

意地を通せば窮屈だ とかくこの世は棲みにくい!

10. 花子 2019年08月28日 15:03

オクラってこんな風になるんですね。かわいい、素敵(*´ー`*)
新鮮な情報でした♪

11. ダブルさそり 2019年08月28日 15:06

そうですね。
今、お坊さんがマインドフルネスについて書いた本を読んでいます。
売り言葉に買い言葉とか、支配被支配とか、そういう負のループを断ち切って、中庸でいることが大事ですね!

12. 射手座フラワー 2019年08月28日 18:01

こんばんは☆いつもありがとうございます。
先月から様々な毎年の検診が、今日でやっと終わり、特に異常見つからず、やっとゆっくり眠れそうです。検診より、検査結果でる直前が一番心臓に悪いですね汗。
そして、転職2箇所目、一週間前に面接いき、有り難く、良かったら是非きて欲しいと前向きにいって下さりましたが、よく検討し、ちょっと今と少し先の自分にとっては、仕事方向性が?だったり違和感があり、給料アップできず残念ですが、昨日辞退の連絡をしました。
1ヶ月で2社転職活動面接なかなか疲れましたが、やるだけやったし、今はタイミングじゃなさそうですが、自分の正直な気持ちが見直せてチャレンジして良かったかなっと言う気持ちです~。また明日から現在の仕事、目の前の事を一つづつ、がんばります!

13. 管理者 2019年08月28日 21:05

花子さま
私も現物見たのは初めてです!!

14. 管理者 2019年08月28日 21:06

射手座フラワーさま

ファイット~~~~~~!!  オ~~~~~~ッ!!

コメントする
< 月と土星・冥王星の対立=緊張と変化 月と木星のトライン=120度=幸福な状態 >