青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に! 緊張は継続! >

2019年08月12日 05:06
水星、獅子座に入る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 丁度夜明け頃に水星が獅子座に入りました。
これにて、獅子座に太陽、水星、金星、火星と4天体が並びました。

一旦、終わったように見られた獅子座祭りも、未だ健在であります。

獅子座にパーソナルな天体と呼ばれる、これらの4天体が入るとどうでしょう?

木星以遠の惑星=土星 天王星 海王星 冥王星は社会事象に大きく影響いたします。

それと対照的に、パーソナルな天体=月、金星、火星などは、個人の気持ちにダイレクトに働きかけます。
ですから、個人的衝動などには大きな影響を与えます。

獅子座ですから、非常に創造的 芸術的 形而上的な力を個人には与えてくれます。
これらを個人レベルで上手く活かせれば、ふだんよりも大きな成果となります。

DSC_5984.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 牡羊座お月さまはさそり座 2019年08月12日 11:20

おはようございます。
今日は「興味を引く新たなものの出現」とありますが、
まさにさっき購入したパソコンが届きました。来年にはwindows7や8のサポートが停止になるので、また混乱しそうですね。

2. おとめ座 2019年08月12日 13:45

こんにちは。
最近の乙女座と牡羊座との恋愛の動きは、どうなのでしょうか。
一度離れてしまうと元には戻らないタイミングでしょうか、、。

3. 管理者 2019年08月12日 13:55

牡羊座お月さまはさそり座さま

私はサポートが終わっても使い続けなければなりません! 多くのソフトは20年物ですから!(笑)

4. 管理者 2019年08月12日 13:56

おとめ座さま

そんなことはないと思います!!

5. おとめ座 2019年08月12日 14:38

そうなんですね。
私だけが気持ちが残っているのか、心が期待ばかりしているのですが、相手の気持ちは覗き込めなくて、もどかしいです。
白黒つける覚悟で踏み込まなきゃならないかなぁと思ったり、状況が好転しないかなと期待したり。です。

6. おひつじ17Queen 2019年08月12日 18:50

先生

あと1日でようやく取引先のうちの一社から
1か月営業停止処分から解放されます。笑えない位長い1か月でした。


7. 太陽蠍座月天秤座 2019年08月12日 19:19

こんばんは

明日で夏休みが終わります。
明日はひさしぶりにお墓参りに行ってきます~
そして、すぐに恋愛で勇気を出さなきゃいけないときがきます。
蠍座はその時どんな感じでしょうか?そもそもチャンスがあるでしょうか?

8. 金星海王星オポ 2019年08月12日 19:46

第1室に個人天体大集合ということは、事業企画をやりまくれということでしょうか(笑)。
太陽星座の守護星(火星)と個人的に影響大?な金星も一緒ですし。

9. 管理者 2019年08月12日 21:36

おひつじ17Queenさま

お疲れ様でした!! ここからV字回復ですね!!

10. 管理者 2019年08月12日 21:39

太陽蠍座月天秤座さま

可能性が低ければ 初めから挑戦しない・・・・・・・
これでは人生が平坦になりすぎるような気がしますが 如何でしょう?
勿論 平坦で感動も落胆も無い人生も素晴らしいとは思うのですが。

11. 管理者 2019年08月12日 21:41

金星海王星オポ様
早くしないと 数日で終了してしまい 勿体無いです!!
早急に骨子だけでも 青写真を!!

12. アセンダントサカナ 2019年08月12日 22:51

こんばんは。
先日はありがとうございました。
ちょっとメールを、と思いながら、毎日あっという間に過ぎていきます。

満月前後、いろいろあります。バイトの面接があります。3つ目です。もし決まったら、3つ掛け持ちになるかもしれません。
小さな外科手術もします。あと、別の持病(?)のようなことで新しい医院に相談に行きます。

いずれも水星逆行明け、新月の頃にぱっ!と出てきたものばかり。
こんなにわかりやすい展開で、なんとなくうまく行きそうな予感もしています。こういう時は、ごちゃごちゃ考えずに、自然な流れにまかせるほうがいいと思うし、いつもそう思えるくらい心に余裕があるといいのですが、今回は星回りがそうさせているのでしょうね。

コメントする
< 月は山羊座に! 緊張は継続! >