青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のタイトな重なり=保護 水星、獅子座に入る! >

2019年08月11日 04:50
月は山羊座に!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日13時51分、月は山羊座に入ってゆきます。
これにて、ここ数日の素晴らしい天体配置は終了いたします。
いきなりアンラッキーになるなどという事は有りませんのでご心配なく。
それはいくら良い配置だからといって、積年の思いが成就するわけでもなく、お札が天から降ってくるわけでもないのと同じで、まさに暗示であります。

では星の予測は無意味かといいますと、そんなことはありません。
やはり、その状況を上手く活用する事が出来れば、素晴らしい効果も期待できるのです。

それはさておき、13時51分に山羊座に入った月は、土星 冥王星と同室となり、意識は収縮に向かいますが、現実的対応には目を見張るものが出てきます。

今までが夢見路線という事でしたら、ここからは現実路線という事になってゆき、実務には適した時となるのです。

D5983.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2019年08月11日 06:37

おはようございます。昨日、一昨日履歴書送った求人先から、書類選考通ったのでお盆明け面接来てくださいと嬉しい連絡がきました。ハローワークではハードル高い業務だから不採用者多いと聞いてたので、書類選考通過だけでも嬉しかったです。今日は景気付けと夏バテ解消に諏訪へ鰻食べに行き、諏訪大社お詣りし、帰りにカフェで、面接準備してきます。

2. 射手座フラワー 2019年08月11日 06:40

婚活は最近休んでるのでお盆休み何も予定なく、恋愛面ではちょっと落ち込んでますが、今日鰻は男性友達と語りながら、満喫した時間を過ごしてきます(^^;;

3. 管理者 2019年08月11日 07:12

射手座フラワーさま

それは良かったですね~!!!
今後もその意気でゆきましょう!
諏訪のうなぎ!! この前 諏訪に行って始めて知りました。 うなぎが名物だという事を!
勿論頂きましたが 食べ物は地方によって味が違うので 何が一番とはいえないところが有ります。
その土地々々に合った味なのでしょうね!!

4. 射手座フラワー 2019年08月11日 08:04

そうですね(^-^)
信州は鰻より、やはり年間通し気温差を利用しての、栽培した高原野菜やお蕎麦の方が、地の物で美味かもです(笑)
でも昔は川に一杯鰻が泳いでいたらしいので、昔は地元産で有名だったらしいです(^o^)祖父は家の前の川に泳いできた鰻を、普通にとり、食してたらしいので(^^)贅沢。

5. 管理者 2019年08月11日 08:28

射手座フラワーさま

うなぎは確か 海から稚魚で上がってくるという事・・・・・・
信州の諏訪まで遡上してくるって 凄い生命力ですよね~~ びっくり!!

6. 射手座フラワー 2019年08月11日 08:46

メッセージありがとうございます。
本当にそうですよね、考えてみると生命力凄いですよね(*´∀`)♪今と比べ、工業用水もなく、川の水もきっときれいだったのもあるのでしょうね(^^)

7. 山羊×月蠍 2019年08月11日 10:01

おはようございます~🌻
月が山羊座に入り、土星・冥王星と同室になるとは、山羊×月蠍にとっては更なる重圧になりますでしょうか?(^^;
山羊×月蠍(他にこの組合せに近い方々も含め)改善に向かうタイミングがありましたら、ご教授下さいませ。m(__)m

8. 管理者 2019年08月11日 11:12

山羊×月蠍さま

更なる重圧には ならないと思います!
改善に向かうタイミングは それぞれが そのようにしようと心を向けたり 行動を開始した時でありましょう。
そのように動いた時に 星が後押しをすることはあると思います。
まずは それぞれの方の意志や行動がなされた時 それがそれぞれのタイミングであると思います。

巷には新月に祈ると願いが叶うと いった事も流布しております。それを否定はいたしません。
しかし 願いだけで何かが叶ったら 貧困や戦争や蒙昧は既にこの世からなくなっているはず。
祈りに続く 信念と行動こそが成就の大部分を担うと思います。

9. 山羊×月蠍 2019年08月11日 11:30

ご教授ありがとうございました! m(__)m

行動はしているのですが、特に今年は実を結ぶことが少ないので質問しました。
お盆休み中、行動そのものを振り返り内省し、軌道修正したいと思います。(^-^ゞ

10. あお 2019年08月11日 14:43

山羊×月蠍様へのメッセージで
「祈りに続く信念と行動こそが成就の大部分を
担うと思います。」の一文、本当にその通りです。
先生、カッコいい!

11. 太陽蠍座月天秤座 2019年08月11日 19:06

こんばんは。
お休みだというのに、明日は仕事に行かなければならなくなりました…。
一気にテンションが下がり…

来週、好きな人と出かけるチャンスがありそうなのですが、それも仕事でなくなってしまうのではないかと不安です。

なぜこんなに仕事しなければならないのでしょうか?

12. 太陽牡羊&月蟹 2019年08月11日 20:53

小池先生ーこんばんはー
ソフトランディング出来ると思ってましたが、とても寂しい気持ちになってきました。
次へ行くための試練ですね、、、

13. 管理者 2019年08月11日 20:56

太陽蠍座月天秤座さま

私ならば しません! 好きな人と一緒にいる為に仕事には行きません。
なぜ そんな思いまでして仕事をするのかわかりません‼


これにお答頂ければ それが自ずと太陽蠍座月天秤座さまの仕事をなさる理由かと思います!

14. 管理者 2019年08月11日 20:59

太陽牡羊&月蟹さま

それが恋と云うものです!

15. 太陽蠍座月天秤座 2019年08月11日 22:19

ありがとうございます。答えは…まだはっきりとは出ません😓
でも、8月から始まった今の仕事は好きじゃないんです、たぶん。思うのは、頑張りすぎず人に頼ろうということです。

明日は仕事に行きますが、来週の好きな人との約束は必ず守ろうと思います!最後のチャンスかもしれないので(笑)

コメントする
< 月と木星のタイトな重なり=保護 水星、獅子座に入る! >