青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 要注意期間の始まり!! 厳しい座相は続く中、少しの清涼 >

2019年07月11日 06:09
火星と天王星の90度=過度な衝動性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


獅子座06度に火星が進んでゆきます。
これに牡牛座06度を行く天王星が90度にてアスペクトをいたします。


獅子座の火星は、豪華主義、勢力誇示、華美などといった特徴を発揮しております。

牡牛座の天王星は頑固さを前面にだして、これらを受け入れません。


これが不信や、ゆくゆくは紛争に発展して、ついには破壊的な行為まで及んでしまう可能性がある暗示が生まれます。


太陽と土星・冥王星の180度という厳しい環境下において。こちらも紛争を暗示するアスペクトが生じますので、今週は相当の混乱が予想されてゆきます。


蟹座18度の太陽には、魚座18度の海王星が慰めとはなりますが、現実的な解決策を海王星が創出することが難しいものであり、精神的慰めくらいに留まります。


努力がなかなか報われないくらいならばまだしも、努力が悪い結果を生みそうなときでもありますから、慎重に 慎重に!!

DSC_5618.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 山羊姫 2019年07月11日 08:58

先生、おはようございます。
ひたすら、無視・無関心・無言でいればいいのでしょうか。
見ない、見せない、みたいな。

2. 管理者 2019年07月11日 10:00

山羊姫さま

それもいいと思います!
三猿でいいと思います。

3. 太陽獅子座 月牡牛座 2019年07月11日 15:24

6月に職場の人間関係が悪化して退職してしまいました。青山先生に易を見てもらったらそのまま頑張ってと占ってもらったのに…。辞めて良かったのか後悔しています。
今就職活動ですが、自分の星座、アイデンティティにて水星逆行してモヤモヤだし、太陽冥王星と7月中は厳しい星配置で、就職決まるか心配です。教えて下さい。水星順行してからが良いのだろうか?教えて下さい。

4. 管理者 2019年07月11日 15:43

太陽獅子座 月牡牛座さま

いつと問われれば08月に入ってからがよろしいとは思いますが・・・・

5. おひつじ17Queen 2019年07月11日 18:20

先生
こんにちわ
安売りするかプライド高く持つか
迷うこの頃、
ずっとこの選択で過去8年悩んできました。
プライド高く持つことで得したこともありましたが大体安売りに追い込まれて損しています。
損得ではないけれど、結局私、不器用なんです。

6. 太陽獅子座 月牡牛座 2019年07月11日 19:01

先生の最後の…が気になります。
やはり前職を退職したのは駄目でしたでしょうか?
獅子座が太陽に入れば天王星とスクエアだし獅子座に試練ばかり与える星回りだなぁと思います。

7. 太陽魚・月牡羊 2019年07月11日 22:13

こんばんは。
きょうは、職場の天秤座お局様に目の前で陰口を叩かれて、ビックリしました。私の言動がスマートでない、とのことで聞こえよがしに隣の女性にボショボショと…。

こういうのも星の配置でしょうか?
お局は、気分屋さんなので、無駄に気を使って疲れます。(私に気を使わないで!が口癖)

転職を考えていたが、もう少し頑張ろうと思い直した矢先のことで、げんなりしましたが、ニコニコと作り笑顔で乗りきりました。よく寝て金曜日もがんばります!

8. 管理者 2019年07月11日 22:26

太陽魚・月牡羊さま

そうです! よく寝て 金曜日を普通に過ごしましょう!
頑張っても 何かを言われるし 頑張らないと無能呼ばわり!
じゃあ どうすれば良いの?
お局様をヨイショするだけでしょう!
ヨイショ~~~~~~~~~~~~ッ!!!

9. 太陽獅子土星蠍 2019年07月12日 01:06

唐突に21年前住んでいた島に戻りました。ずっと悔やんでいた事があって、やっと実行できたんです。コンビニもない島ですからたぶん誰も住まないままだったようで家は朽ちてました。新築の小学校も草だらけで、記憶の中の景色はありません。あの島には有名な源平合戦の話があって今回私が悔やんでいた事と似ているんです。その話を偶然知りやっぱり戻らなければいけない気がしたんです。その武将のように後悔を残してはいけないって。今12ハウスの影響が強い時期ですけどそういう因果なのかな?明日からまた仕事のオンパレードだけど😥今まで謎に感じていたハウスを少し理解したような気がします。

10. 管理者 2019年07月12日 06:20

太陽獅子土星蠍さま

まさに現実の壁を前にしての 海王星へのコンプロマイズですね!!
貴重なコメント有難うございますm(  )m

コメントする
< 要注意期間の始まり!! 厳しい座相は続く中、少しの清涼 >