青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座へ=饒舌 火星、獅子座に入り、月は本来の座である蟹座に帰還! >

2019年07月01日 04:53
緊張、最後の日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の朝、火星が獅子座に入ってゆきます。
05月16日から続いていた、火星VS冥王星の星座的対峙がここで終了いたします。

火星と冥王星の180度は 暴力性 短気 紛争といった暗示を強く持ちますので、色々なところで、多くの諍いや対立、緊張が生じておりました。

これらの基本的な要因であるこの座相が解消されるという事は、穏やかさを希求する人たちにとっては、やっと一息つける時となります。

まだまだ、これからも蟹座の太陽と山羊座の冥王星の180度の対立は生じてゆきますが、大きな嵐は去ったと考えてよろしいかと思います。


明日、火星が獅子座に入りますと、射手座の木星と良好な関係となり、誰しもが行動力を手にすることになります。

03日に蝕も控えており、大きな進展の時に入って参ります!!
明るい兆しであります!

////////////////////////

人生で初の タイ !

バンコクは高層ビルの立ち並ぶ活気にあふれる都会です。

走っている車はほとんどが TOYOTA です。

イメージとは全く異なったものでした。

2時間の時差 今こちらは午前3時 なかなか熟睡もできず起きてしまいました。

写真は昨夜のレストラン入口、おしゃれ過ぎて、またイメージが・・・・・

DSC_5626.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. ラブ子 2019年07月01日 06:00

おはようございます。微笑みの国ですから先生も微笑みまくって下さい♪

2. 木村千鶴子 2019年07月01日 06:08

わっ!素敵な写真ですね。
西洋慣れしている私には、西洋と東洋の和洋折衷みたいで新鮮に感じられます。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年07月01日 06:24

おはようございます。
アメブロのプレート美味しそうですね。
タイでの画期的なご様子が伝わってきます。
制作の方は昨日夕方位から急に忙しくなってきました♡
数日前から試しに別のwebツールを使用した結果かもしれません。
ダメ元でも行動あるのみです(笑)
今日もいい一日でありますように!

4. 管理者 2019年07月01日 07:11

ラブ子さま

はい! がんばります!確かにホテルのドアマンが そのたびに 合掌してくれますので 少しバツが悪いです(微笑)

5. 管理者 2019年07月01日 07:13

木村千鶴子さま

内装も素敵でした! 街中もなかなかで 広尾 青山近辺よりもかっこいいお店が軒並み
まったくイメージと異なっていました。 ビックリ!!

6. 管理者 2019年07月01日 07:15

牡羊座お月様はさそり座さま

なるほど~~ ご繁盛何よりです!!

7. 太陽蠍座月天秤座 2019年07月01日 07:20

タイのホテルが素敵すぎる!

月前半の予報を見ました☆たぶん仕事のことを現していて、まさにそのような前半になるのだと予測できます…
恋愛はお休みの時期でしょうか?仕事に集中すべき時なのですかね。

8. 太陽水瓶座月蟹座 2019年07月01日 07:39

先生おはようございます。
太陽魚座月乙女座の好きな人と少しギクシャクしてます。
彼がけがをしていて絶好調とはいえず元気がないんですよね~。
今月は少し距離を置くか、私が心を開いて近づくか悩んでます。

9. chun 2019年07月01日 07:48

先生、おはようございます!5/16からの火星と冥王星の対峙がやっと終了、なのですね! 会社内でもまったくもって多くの諍いや対立、緊張が生じ、まさに大変な毎日でありました!とりあえず先週末までで何となくひと段落した感じでいたところの先生のブログ、昨日はデパートのセールを満喫=散財してストレス発散した双子座です(笑)今年後半もしっかり働いて参ります!!

10. 管理者 2019年07月01日 08:03

太陽蠍座月天秤座さま

これはレストランで、ホテルは メリディアン であります。
バスルームがオープンになっていて なんかすごい。
明日のブログ バスルームの写真アップ予定(笑)

11. 管理者 2019年07月01日 08:05

太陽水瓶座月蟹座さま

もちろん心を開く でしょう!!

12. 管理者 2019年07月01日 08:07

chunさま

散在 いいですね~~!!
明日 明後日から大きく状況は変化してゆくはずです!!

13. 太陽しし×ASC乙女 2019年07月01日 08:40

先生、この画像はレンタサイクルですか?
何でしょう?
タイの街に走ってる車がTOYOTA…
先生の何気ない会話から占星術以外も為になる情報ばかりですね♪

14. そらん 2019年07月01日 13:07

先生、こんにちは。写真素敵です!先生、彼との倦怠期と思いましたが、たぶん倦怠期じゃないのかも知れません。3週間前までとっても良かったんですがやっぱりどう考えても今は何か違います。疲れているような感じです。私のせいなのか分かりませんがたぶん違うような気がします。今はそっとしておいてあげようと思いますが、どんな言葉をかけてあげたら一番癒されるのかが良く分かりません。

15. 羊王女月射手座 2019年07月01日 13:11

先生、こんにちは!^^

タイ。。いいなあ!!今すぐ行きたい笑

もう土星も冥王星もどっかいっちゃえ!!ってくらいウンザリの半年間でしたが笑、ようやく緊張から解放される~~涙涙、”緩和”といった感じでしょうけれど、気持ちがずいぶんラクな気がします(今だけかもしれないけど)
アメブロの方も牡羊座は”運気が上昇”となっていて、今日は明るい気持ちで過ごせそうです、ありがとうございます!

タイのホテル、素敵でうっとり。。
早く状況が変わらないかなあ、旅に出たい気持ちが。。射手座の性分を抑えるのは難しいですね笑

16. てんびんルーペ 2019年07月01日 15:12

先生こんにちは。

うれしいお誘いがあったのに、都合がつかず
お断りしなくてはなりませんでした。
また機会はありますでしょうか?(泣)

17. 管理者 2019年07月01日 19:47

太陽しし×ASC乙女さま

この自転車はこのレストランのディスプレイだと思います。
バンコクは渋滞が凄すぎ!!
夕立がすごい! そして活気にあふれています。

18. 管理者 2019年07月01日 19:49

そらん様

自然に任せるのが一番  無理しての声かけはかえって不自然!

19. 管理者 2019年07月01日 19:51

羊王女月射手座さま

3日あたりから変化は目まぐるしくなってゆきます! 上手く波に乗る心構えを今から持っていましょう!

コメントする
< 月は双子座へ=饒舌 火星、獅子座に入り、月は本来の座である蟹座に帰還! >