青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽 木星 海王星のTスクエア グランドクロス&上弦の月 >

2019年06月09日 06:05
金星、双子座に入る

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日10時30分頃に金星は双子座に入ってゆきます。

今まで本拠地である牡牛座にて力を蓄えた金星が双子座に入るとどんな影響が生じるのでしょう。


双子座は水星の司る星座ですから、知的な感化を受けるので、芸術的 博覧的好奇心が増してゆく、または美しきものを論理的に咀嚼してゆく能力が強くなってゆくという暗示となります。


芸術鑑賞や美術史の研究、そんな堅苦しい事柄から、ちょっとしたお部屋の模様替えや花を生けるなどという日常の美的なセンスが高まる、そんな暗示となります。


知的に素敵に日常を過ごしてゆくという意識が高まってゆくという事になります。

本日は早朝より月は乙女座に入っております。
この月と金星は90度となりますので、本日に限っては、なんとなく気分の切り替えが上手くゆかないという暗示となりますが、これは一時的なこと、意識して柔和な笑顔で接してゆけば、万事上手く進んでゆきます。

DSC_00m1.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽蠍座月天秤座 2019年06月09日 09:19

おはようございます。
バラが素敵ですね~、癒されます!実家のバラも沢山咲いていました。玄関に飾ろうと思います!

最近、好きな人が私の話に共感してくれてる感じがします。ノリの良い世間話より少し落ち着いた話をする事が多くなりました。良い兆候なのでしょうか?

2. 管理者 2019年06月09日 09:37

太陽蠍座月天秤座さま

それはとてもよい傾向です!!
騒いでるうちはまだまだ やはり 落ち着いた話が出来て中が深まってゆくのです!
この先も更に親密になってゆく期待がもてますね!!!!!

3. てんびんルーペ 2019年06月09日 10:24

おはようございます。


お掃除が終わって休憩中です。
美しいバラに癒されています。。

このごろ物事の進むペースが遅いのですが
いつまで続くんでしょう?

4. てんびん座@男 2019年06月09日 11:19

おはようございます!

青山五行さんのホームページなんですが、
ここのブログは、SSL(https)に対応しています。

しかし、ここのトップページが、未だにhttpのままです。(httpのままでhttpsへ自動的に移動できない)

業者さんに、「httpsへリダイレクト」の指示をと、
伝えてもらえれば、皆さんが安全なSSL環境へ、完全に移行出来ます。
Googleの検索順位にも影響しますしね。

※私はWEBデザイナーだったりします。

どうぞよろしくお願い致します。

5. 管理者 2019年06月09日 13:36

てんびんルーペ様

はい まずは11日に月が天秤座に入り金星とよき角度を作るあたりから 進捗が早まると思います。

6. 管理者 2019年06月09日 13:38

てんびん座@男さま


はい いつもありがとうございますm(  )m
そのように伝えます!
感謝いたしますm(  )m

7. 太陽牡羊&月蟹 2019年06月09日 17:56

小池先生
こんばんはー
GW前からの平成の風邪を拗らせ、未だにに咳は出ますが、、大分回復してきたので、部屋のお掃除、たまってたアイロン掛けなど、ずっと気になってたことを一日片付けてました。
小池先生、完全ではありませんが、片思いの彼のこと、冷静に見れるようになって来たように思います。
もちろん、まだ好きですけど…大切な友人(親友)になりたいです。
心の片付けも、少し出来たと思います。
新しいく好きになれる人、出てこないかなー❤️(笑)

8. 牡羊座・月牡牛金星火星双子 2019年06月09日 20:56

先生、こんばんは☆
仕事の事なんですが ちょっと変化がありまして。
新しい仲間が入ったのですが・・・
私にとって良いのか悪いのか・・・
蟹座の火星の影響でしょうか?

牡羊座って 過保護にされるより
ライバルがいたほうが やる気がでるようなw

あ、今日のバラの写真すてきですね!
月牡牛のせいか 綺麗な色が大好きです💖

9. 管理者 2019年06月09日 21:07

太陽牡羊&月蟹さま

それはソフトランディングが出来そうでよかったです!!
平常心が大切です!

10. 管理者 2019年06月09日 21:11

牡羊座・月牡牛金星火星双子さま

カーディナル星座=頑固(笑) なので一筋縄ではいかないかも!!??
蟹座の火星と 牡羊座・月牡牛金星火星双子さまは!!

コメントする
< 太陽 木星 海王星のTスクエア グランドクロス&上弦の月 >