青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座へ 乱調収まるが・・・・・ 金星、双子座に入る >

2019年06月08日 05:45
太陽 木星 海王星のTスクエア

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽=双子座17度

木星=射手座19度

海王星=魚座18度


このように魚座の海王星を頂点としての直角三角形が形成されます。

太陽と木星の180度は昨日も記しましたように、過度な楽観を暗示します。
自己肥大 贅沢 などが増進いたします。


それに対して海王星が90度にて分割してゆくので、自己欺瞞や更に現実逃避的傾向を暗示することになります。


この3星座は柔軟宮とされ、環境の変化に順応してゆくとされる星座です。
よく言えば抵抗力が優れますが、定見は持ちにくく流されやすいといった一面も存在しますので、これといった確信の無いままに無軌道な方向に流れやすい時だとも言えるのです。


本日正午には月が獅子座18度に進み、太陽と木星の180度をコンプロマイズしてゆきますので、実害は少ないようです。

問題は2日後の正午、月が乙女座17度に進むと柔軟宮のグランドクロスが形成されます。
ここでの軽挙妄動を今から戒めてゆくように心がけることが重要であります。

DSC_00j20.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. ラブ子 2019年06月08日 05:53

おはようございます。なんだかもうグランドクロスの影響が出ているようです(汗)。落ちついて動くようにします。

2. てんびん座@男 2019年06月08日 06:00

おはようございます!!(^^♪
いつもお疲れ様です。
アメブロに書いてあるように、明日からはてんびん座は、カラッと運気アップしますか!?

本当に毎日キッツイので、明日からが楽しみでもあり、半信半疑な自分が居ます。

iPhoneでの表示の不具合も無事に改善されてて、言って良かったです!!(^^♪

3. 管理者 2019年06月08日 06:44

ラブ子さま

そうでしたか~~  慎重に慎重にゆきましょう!

4. 管理者 2019年06月08日 06:49

てんびん座@男さま

有難うございました!m(  )m
本当に感謝いたします。
ご指摘いただいたことで 色々と基本的な改善とメンテナンスが出来たようです。
私はWebに関しては全くの門外漢でありますので てんびん座@男様のご指摘が良き呼び水となり
現在 可能な限りのSSLなどもつけました。

本当に有難うございました!! 多謝!!
これからも 何かありましたら 真っ先にお願いいたします!

青山五行  小池 雅章

5. あお 2019年06月08日 09:56

先生おはようございます、ご無沙汰をしております。
きつい状況は本日までと書かれているのを
拝見して小さなガッツポーズです。
今日は主人の妹とバトルになる可能性が。ウフッ。
色々ありまして主人の手術は延期となっております。

6. オレンジ 2019年06月08日 12:52

毎朝ありがとうございます。昨年いちど鑑定していただいた者です。
私事ですが、母が6月4日に旅立ちました。あとから考えると、3日が新月で、やはり宇宙の原理?に導かれているのだなぁと納得いたしました。
86歳で夫やひ孫たちに見送られて幸せな最期だったと思います。
長々とすみませんでした。今後ともブログの更新を楽しみにしております(^^)

7. 管理者 2019年06月08日 13:23

あお様

延期と言う事は緊急を要さない よき状態かも! お大事に!

8. 管理者 2019年06月08日 13:28

オレンジさま


そうでしたか! ご冥福をお祈りいたします。
大往生だと思います。物事の順番ではありますが やはり見送る側は切ないものです。
これから曾孫さんたちが 立派に命をつないでゆくのでしょう! 合掌m(  )m

コメントする
< 月は獅子座へ 乱調収まるが・・・・・ 金星、双子座に入る >