青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< それぞれの主張が交錯する日 『宇宙風水』 >

2019年04月24日 04:43
あなた独自のやり方が功を奏す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日07時51分に月は山羊座に入って行きます。
これによって木星との同一星座は解消され、好き気儘な時は終了いたします。

変わって、山羊座に入った月は土星の影響下にありますので非常に教条的 道徳的な雰囲気が漂います。

しかしながら、この月は牡牛座02度にある天王星、03度にある太陽のコンジャンクションと120度を組んで行きます。
こちらは物事がスムーズに運んでゆくという強い暗示であります。

規制された枠の中でも、いくらでも自由な発想と行動はできます。
プレッシャー下でこそ、独自性がものを言うのです。


あなたの洗練された発想法でここでは勝負です。
実務的なことや金銭に関しての事でしたら、良き暗示が強い日でありますから、現実路線をしっかりと築くには良き日となります。


GOING YOUR WAY !!

/////////////////////////////////////////////

27日から恒例の四国出張鑑定となります。

27日 高知・宿毛市 若干の空きがあります。
28日 高知・高知市 若干の空きがあります。

30分対面鑑定 ご希望の方はメールにてお問い合わせください

mail:info@aoyama-gogyo.com

DSC_4760.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. ますみ@水瓶座 2019年04月24日 07:15

おはようございます。
出張鑑定、お気を付けていってらっしゃいませ。
ステキな出会いがありますように。
小池先生、先日は中国、今回は四国に出張鑑定とお忙しいですが、人生を満喫されていますね。著書の販売も、控えていますし。
今日のお写真、目に染みるような紫の花ですね。
詩的な一瞬を切り取るセンス、素晴らしいです。

2. 管理者 2019年04月24日 12:44

ますみ@水瓶座さま

いやいや ただバタバタしてるだけです!お恥ずかしいm(__)m

コメントする
< それぞれの主張が交錯する日 『宇宙風水』 >