青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星の重なり@牡牛座 あなた独自のやり方が功を奏す!! >

2019年04月23日 06:19
それぞれの主張が交錯する日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は多くのコンジャンクションが発生いたします。


先ずは幸運の座相である
月と木星のコンジャンクション=00度
これは 繰り返しになりますが 裕福な父親と綺麗な娘の道行きです。
甘えればいくらでも応えてくれる! そんな暗示であります。


山羊座にて土星と冥王星の重なり(ずっと続いております)
こちらは 少しばかり苦難や試練を暗示するものです。


牡羊座での金星と水星の接近
論理性に長け、爽やかな人柄などを表す。


牡牛座の太陽と天王星の重なり。
こちらは 独自の人生を歩んでゆくという暗示です。

射手座と牡羊座は火の星座
山羊座と牡牛座は地の星座

これらの拮抗となりますので、どちらの影響が強いかは、あなた御自身の座相にもよりますが、意識的にどちらかに組すれば、意識した影響を多分に受けられるはずです。


もちろん 全ての暗示は有効ですので、特別意識しなくとも吉凶織り交ぜての展開となって行きます。

DSC_4752.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 蟹座 2019年04月23日 07:11

おはようございます。今日から趣味の絵画をまたはじめることにしました~。昨日下書きまですすめました。久々だと画も下手くそですが楽しいです。先生のお写真は、鈴蘭ですか、違ってたらすみません。綺麗な写真に毎朝癒されてます。

2. 管理者 2019年04月23日 07:48

蟹座さま

丁度これを撮っているときに 話かけてきた管理しているおじいさんが スノーフレーク とか言ってましたので調べました。
*ヒガンバナ科スノーフレーク属
*Leucojum aestivum
*別名:鈴蘭水仙・大待雪草

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年04月23日 07:55

おはようございます。
物語を感じさせる美しい画像にうっとりです。
スノーフレーク素敵な名称ですね♡
最近は白い素材の制作が多いです。

4. 管理者 2019年04月23日 08:05

牡羊座お月様はさそり座さま

そういえば 森永チョコフレークは製造中止になるそうで!!!! 一世を風靡したのに時代の流れですね~~
全く関係ない! 申し訳ありませんm(  )m

5. 牡羊座お月様はさそり座 2019年04月23日 08:23

鈴蘭からチョコフレーク(笑)
当時は大人気でしたね。

6. 蟹座 2019年04月23日 08:41

わあ、素敵な名前ですね‼別名、「鈴蘭水仙」水仙でもあるんですね~♪

7. 太陽獅子・月牡牛 2019年04月23日 08:47

対外的には地の星座が強く働くけど、根っこのところは火の星座だなあと思うことが多いので、今日みたいな座相だと、揺れますね。
チョコフレークは、日清シスコのがあるから、大丈夫ですよ。かなりおいしいです!

8. 管理者 2019年04月23日 09:04

太陽獅子・月牡牛さま

そうでしたか~~  健在なのですね チョコフレーク!!

9. 山羊姫 2019年04月23日 10:30

先生、こんにちは。
相変わらず、苦難の日々なのですが。
やぎ座に明るい明日はありますか?
情けないことにストレス性めまい、難聴に悩まされる日々。
体調不良は運気とは関係あるのでしょうか。

10. 管理者 2019年04月23日 10:40

山羊姫さま


健康 愛情 お金の順の人生だとしたら  体調不良は運気の停滞という事になると思います。

まあ かつての天才 ホーキング博士のような例は除きますが・・・・・

明るい未来を信じて 今の行動の舵取りをしてゆくことです。

11. 太陽蠍座月天秤座 2019年04月23日 12:37

こんにちは。
昨日からちょっと体調も回復しました。先の話ですが楽しいことに誘われたりして少し運気が持ち直してる気がします☆
蠍座は今後どんな感じですか?

12. 管理者 2019年04月23日 16:48

太陽蠍座月天秤座さま

この一ヶ月位は上昇傾向であると思います!

コメントする
< 太陽と天王星の重なり@牡牛座 あなた独自のやり方が功を奏す!! >