青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 大いなる楽観  気持ちが高鳴る日 >

2019年03月14日 06:35
概況03月後半 2019

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15日、月が蟹座にあり、これは月の本拠地でありますので、月の表す感情が非常にコンシャスされてまいります。

感動したり 泣いたり 笑ったりと心の動きがダイナミックな時となります。

16日、この蟹座の月が山羊座の土星、冥王星と対峙して行きますので、心は昂ぶりながらも、ブレーキがかかったり、思い違いでがっかりな場面もあるかもしれません。
勇み足には注意しましょう!

17日、獅子座に入った月は牡牛座の天王星と90度を作りますので、何となく気持ちにさざ波が立つようです。
堪えしょうがなくなるので、我慢しすぎると爆発しますから、そんな時は直ぐにその場を離れることです。


18日、月と金星が180度を形成。愛情の葛藤や強い嫉妬などが渦巻きそうです。ご用心!!


19日、牡牛座22度に進んだ火星と山羊座の冥王星がトライン=120度を形成。これは素晴らしい忍耐力や持久力を表します。
そして欲求と行動が一致すること暗示しますので、何かをやり遂げるには非常に良き数日となるでしょう。


21日、占星術では起点の牡羊座00度に太陽が進み、「春分」となります。
そして、ほぼ同時に月は天秤座に入り、10時43分には天秤座で満月を迎えます。
これは牡羊座=火星 天秤座=金星の対峙という事ですから、男性と女性の対立を暗示いたします。
ここでの争いはNGです!!


22日、牡牛座の火星と水瓶座の金星が90度を形成。
これも満月の暗示と全く同義の男性と女性の溝が深いことを暗示するものです。
論理による理解は不可能に近い時間帯であると思います。

23日の昼近くに月は蠍座に移り、満月域は解消ながら、天王星と180度を迎えますので、あてが外れることなどが起こりやすくなります。


24日、逆行の水星が魚座16度にて海王星と重なります。
これは思考の停滞や混乱を暗示いたします。
この日の判断や話し合いは、細心さが欠かせません。
しっかりと見直しを行うことが大切です!

26日、射手座にて月と木星が同室となり、ラッキーディです!

27日、金星が魚座へと入って行き耽美ムードが漂います。

29日、月と土星、冥王星が重なります。
感情の抑圧と大きな価値観の変化が生じやすい時となります。
水星が順行に戻り、またまた全惑星順行期間が始まります!!
これは、木星が逆行を始める04月10日頃までの事となります!!

31日、火星が双子座へと入ります。
多くの議論が生じ、仕事の進捗度合いは増してゆく暗示となります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日 24時に各星座の詳細運気は青山五行HPにアップいたします。

DSC_4345.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽しし×ASC乙女 2019年03月14日 07:40

もう15日なんですね。
世はホワイトディだと言うのに、私は完全に失恋しました。
昨日、検索でやっと出てきた人事異動に彼の名前がありました。
新幹線でしか行けない遠くすぎて店に行ったりしたら偶然ではなく白々しいので絶対に行けません。
今年に入ってから一度も顔を見ませんでした。
忘れるしかないようです。
今年は、獅子座は恋愛運がいいと言うのに、全く正反対なカンジです。(泣)

2. 管理者 2019年03月14日 08:43

太陽しし×ASC乙女さま

それは ずいぶんと離れてしまったのですね~ 
今年は獅子座 恋愛運が良いと思いますので また新たな方向にお進みになるチャンスでもあるかと思います。

3. おひつじ17Queen 2019年03月14日 17:38

先生
こんにちわ
今日大宮神社にお参りしました^_^
ながーい参道、いい運動になりました^_^
参道歩くだけでも健康的で開運になりそうです
ホワイトデーですが、自分になにかご褒美買って帰ります^_^

4. 管理者 2019年03月14日 20:19

おひつじ17Queenさま

そういう日だったんですね~~

コメントする
< 大いなる楽観  気持ちが高鳴る日 >