青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と海王星の60度 安定した発展 >

2019年03月11日 06:30
黙祷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから08年の歳月が流れました。
多くの爪あとが未だに残ります。

大きな地球の営みの一つが天災という事は承知していても、多くの悲しみが深く刻まれてしまいます。

未だに多くの方に傷跡を残したまま、それでも人生は流れて行きます。


悲しみに思いをはせること、これも祈りの形であると思います。


あれから8年、丁度、また天王星が星座を変えたタイミングであります。
昨日16時11分に牡牛座に入った月が天王星と重なりました。
牡牛座に天王星が入って初めて他の天体とコンジャンクションを形成する時が何かの切り替えのような気がいたします。


あらたな時代がまた作られてゆく時、その狭間でこの天王星牡羊座時代に思いを馳せ、追悼の意をこめたいと思います。

DSC_4324.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年03月11日 06:49

小池先生
おはようございます。
もう、8年経ったんですね…。
私は、関西ですので、阪神淡路の方を経験しましたが、今でも、テレビで見た津波の映像が脳裏にあります。
神戸でも、空き地の目立つ地域まだあるので、東北の方々は、まだまだだと思います。被災地への思いが風化しないように祈り、また追悼の意を示したいと思います。

2. 水瓶月蠍 2019年03月11日 07:11

8年前のあの日の前日に父親が倒れ10日後に召されました。ファザコンの私の人生が大きく変わっゆく瞬間でした。そして今年天王星シフト前日に経営しているサロンのテナント立退きの話。先週は激動でした!8年前の様に。おそるべし天王星!しかしくじけません!私は星の動き通りに生きていると。宇宙の恵みに感謝です。

3. 管理者 2019年03月11日 07:52

太陽牡羊&月蟹さま

本日の東日本の春の嵐は 涙雨なのでしょう・・・・・・・

4. 管理者 2019年03月11日 07:55

水瓶月蠍さま


人生は 本当に変化の連続ですね~~!!
一箇所に留まり安寧なんていう事は夢のまた夢 でも 生きてゆく。
頑張りましょう!  お互い!  ファイット~~

5. いて27 2019年03月11日 13:24

こんにちは
本日をもちまして、いまの仕事を初めて9年です。
起業して1年目の日の昼休み、
ちょっと感慨にふけっていたら激しい揺れに襲われました。
幸いに今日まで業務を続けておりますが、まさに思いを馳せる日になってます。

6. 管理者 2019年03月11日 15:34

いて27様

素晴らしいですね! 起業して10年持つ会社は約04%といわれるこの時代に 存続してゆけるのは 才覚 努力 幸運の女神 が付いていないと難しい!
これからもがんばってください!!

7. 太陽蠍座月天秤座 2019年03月11日 16:56

体調が悪く早退しました。震災から8年目…あの衝撃は未だに忘れられません。

天王星の移動と水星逆行で大切な人と気持ちのすれ違いが起きてるような気もします。何かこう言葉が出てこないんですよね、お互いに。

8. 管理者 2019年03月11日 17:08

太陽蠍座月天秤座さま

そうでしたか~ 何か切り替えのときかもしれませんね~。
元気出してください!

9. さそりようこ 2019年03月11日 20:22

上の方が書かれているように、魚座の人とすれ違いばかりでなかなかコミュニケーションが取れず、
目に見たもの、情報等に一喜一憂して、勝手な妄想ばかりで不安に陥り、ほとほと自分に疲れてしまいます。早く水星逆行が終わってほしいです。

10. 管理者 2019年03月11日 20:29

さそりようこ様

28日まで逆行は継続いたしますので あと2週間ですね!

コメントする
< 火星と海王星の60度 安定した発展 >