青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 牡羊座後半度数の月 黙祷 >

2019年03月10日 06:16
火星と海王星の60度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星は情念

海王星は夢見

この2つが調和いたしますので、情動と妄想が一致いたします。

物事を論理的に推し量るよりは、直感的に判断してゆくほうがメリットのある時という事になります。


この座相のピークは本日より数日は継続いたします。


好きなことや趣味に没頭したり、または恋愛至上主義に陥ったりする暗示が高まります。


これだけですと、あらぬ方向に暴走しやすいのですが、山羊座の土星が上手くセーブしておりますので、妄想力と情熱に上手く制御をかけている状態ですので、安全な範囲の中での奔放な思索や行動となるのです。そのために良き結果を生むことになると思います。

太陽もまだまだ海王星とコンジャンクション状態ですので、知性よりも情熱が勝る時であると思います。

丁度、日曜日ですから妄想満喫もよろしいかと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
 間違えた記事を07時30分差し替えました。 m(   )m

DSC_4331.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 射手座 2019年03月10日 06:28

先生、おはようございます☀
射手座の占いの欄の”優先順位が入れ替わる…”
正に、昨夜から今朝にかけて考えていたことで、ドンピシャのシンクロで朝から驚いております‼︎
先生、凄過ぎです‼︎
当たっております‼︎
恋愛→仕事… 頑張ります‼︎笑笑

2. 管理者 2019年03月10日 07:58

射手座さま

そうでしたか~~ 同じ射手座の私も 〇〇→仕事 に向かいます!!(笑]

3. 蠍子 2019年03月10日 08:41

先生、私は蠍座ですが、確かに色々な人間関係に対する視点の切り替えの様な気持ちです。古い考えを改める事を何となく意識もせずに方向転換している様です。そして、最近確かに家のことが気になり、悪い意味でも気になり、いい意味では諸所の片付けなど気になるところになりますが、家、居場所が気になっています。

余談ですが、水星逆行のこの時期、全く知らない人宛のメールが届きました。宛先のメアドもこちらのメアドとは全く違います。なのに届く宛先違いのメール。水星逆行イベントとしては典型的かなと思いました。
しかし、現実的な話をすれば、マルウエアか何かが送信元で感染しているのかなどの疑いが・・・。

魚座29度での水星逆行は何気にその意味を如実に現象として語っている様に思いました。

4. 太陽蟹座☆月山羊座 2019年03月10日 11:14

いつも奥が深い記事を有り難うございます。
最近、人間関係でガッカリすることが多く凹んでいます(泣)マイペースな私にしては珍しいほどの落ち込み...。
蟹座は、カーディナルスクエアが終了し色々と明るい気持ちになれるかなぁと思っていたので余計悲しくなりました。
これは、蟹座の星回り云々というより私個人の問題でしょうか...(悩)

5. おひつじ17Queen 2019年03月10日 11:43


先生

こんにちわ
朝ブログみたら写真しかなくて
びっくり水星逆行でした^_^
火星土星調和ありがたいです。
波乱の7年でしたからあまり大きい衝撃また受ける気力もないです。年も重ねましたし笑笑

6. 管理者 2019年03月10日 12:39

蠍子さま


確かに!! そのような暗示がこめあっれているのだと私も思います!!

7. 管理者 2019年03月10日 12:42

太陽蟹座☆月山羊座さま

いやいや 焦ってはいけません!!  過去 約8年間ですから 数日でその影響が完全に取れるわけではありません。 ゆっくりとゆっくりとです!!

8. 管理者 2019年03月10日 12:43

おひつじ17Queenさま


何を隠そう 私が間違って記事を書いてしまい 書き直していたのです!
あ~~勘違い これこそが水星逆行の影響です!!(笑)

9. アセンダントサカナ 2019年03月10日 13:18

こんにちは。
いつもきれいなお花の写真、毎朝どこかで撮られているのですか?
確定申告をすませて帰って来たら、早速間違いがあることに気付いて、何度も確認したのにどうしてかわからないけれど、水星逆行ですね。もう一度行って修正してきました。
2月末から3月初めにかけて木星がMCを通過しましたが、仕事探しに進展は見られず。水星逆行だから仕方ないと思っているし、しかも逆行しているのが6ハウスなので、仕事もそうですが、健康状態もよくなくて、短時間のパートしかしてないのにぐったり疲れています。この状態ではなにか決まっても動き出せる状態ではないので、やっぱりいまは休むに限る、だらだらしててもいい、と自分に言い聞かせていますが、まぁ...焦りますねぇ。
きれいなお花の写真を見てなごみます。(´ ▽`)

10. 太陽天秤月牡羊 2019年03月10日 13:32

いつも楽しく拝見しております!
ありがとうございます。
彼が山羊座なので天王星牡牛座入りにビクビク…心変りないと良いのですが大丈夫でしょうか?

11. 蠍座ヤナギ 2019年03月10日 14:06

先生、こんちには!
会社の上司のことで落ち込み気味なんです。
仕事の件で、外勤から戻ってきたら、私がやってなかったから代わりにやっておいたと非難のメールが届いていました。
直接上司に内容を確認して、そのあと他部署に経緯を確認したら、私が忘れていたわけではなかったことがわかりました。
しかしその上司は謝罪のひとこともなく、非難メールについてもスルーです。
だんだんメンタルにストレスがかかってきたので、その上の部長に伝えようかと思いますが、ことを大きくしないほうがいいでしょうか。私の考えすぎなのか、疲れてるだけなのか、わからなくなってきました。
ちなみに上司は昨年の7月から上司になった蠍座男性です。その前の射手座男性の上司はよかったんですけど、、

12. 管理者 2019年03月10日 14:38

アセンダントサカナさま

それでいいと思います!! 疲れたら休む 天からのサインです!!
このランは近くの公園の温室にあったものです。

13. 管理者 2019年03月10日 14:41

太陽天秤月牡羊さま


山羊座は今、安定期ですから大丈夫かと思います

14. 管理者 2019年03月10日 14:45

蠍座ヤナギさま

大きくしないほうがよろしいかと思います!!
人のミスをかぶる余裕があってもよろしいと思います。
徳を積んでおきましょう。 気にしない!

15. 蠍座ヤナギ 2019年03月10日 15:18

先生、ありがとうございます。
自分だけで考えていると、ことを大きくして結局そこに居づらくなって辞めてしまうようなパターンをたどりがちなんです。今回もその一歩だったかもしれません。

徳を積む、いい言葉ですね。ありがとうございます。
あまり気にしないようにしたいと思います!

16. 太陽双子•月魚 2019年03月10日 20:11

こんばんは。今日はあいにくの雨模様であります。待ちに待った、代物が届きました!イタリアの風に吹かれております 笑
運気がどんどん上がっていきますように☆

17. 管理者 2019年03月10日 20:33

太陽双子•月魚さま

どんな代物なんでしょう?
ベネチアン・グラス? ブルッネロ・モンタルチーノ? 何でしょうね~~~

コメントする
< 牡羊座後半度数の月 黙祷 >