青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 心と現実の折り合いがつく日 行動が鍵です。 >

2019年02月26日 04:56
月は射手座に、木星と同室に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、06時21分 月は射手座に入りました。
これにて月と木星の同一星座となり、

木星=ゼウス

月 =アルテミス

父と娘のランデブー期間となります。
これは28日の16時前まで継続いたしますので、娘が父親に甘えるように 我儘が通りやすい暗示が強まるのです。

木星には保護という側面があります。
何かを守る と言う事と頼みごとを引き受けると言う面があります。

ギリシャ神話でもゼウスは多くの頼み事や陳情をきいております。


願えば叶う といった図式がこの期間では通用しやすくなるのでしょう。
普段は畏れ多くで頼めないようなことも、この期間にチャレンジしてみては如何でしょうか?

意外とあっさりと受け入れられたりします。

可愛い娘の頼みを引き受けない父親はいないように。

これは明日になれば更に強まって行きます。

DSC_4289.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年02月26日 07:20

おはようございます。
宇宙の星ゝの皆様、私を花粉症からお守りください(切実)

2. Jasmine 2019年02月26日 08:48

おはようございます☀
春を思わせるキレイな色調ですね~~✨
実は私、黄色い花が好きなのです。🙌

3. 月蟹アセン蠍 2019年02月26日 10:28

先生、今朝も絶妙なお色の写真をありがとうございます。
本日フィフティーズ突入(笑)でありますが、天候にも恵まれ、サクサク仕事もはかどりそうです。
花のように凛とした50代をめざします。

4. 蟹座男魚座女 2019年02月26日 11:17

昨日の彼女の誕生日は、嘘をつかれて間男とご飯へいったそうです。日曜日には自分が嫌な気持ちをとても我慢して僕とすごしたと。それの癒しを求めて昨日は間男といたと。絶対に関係は恋人には戻らないし、結局変わっていない、と夜中までかなりの応酬で。何も分かってもらえず全て拒絶され人格否定されてくるしいです。

5. はかり 2019年02月26日 11:30

先日、相続のことをコメントさせていただいた者です。
(私は天秤座で家族が牡牛座)先日は、代理人を立てるのも良いのかも?
とアドバイス頂きました。しかし、費用は折半になるため無理そうです。(お金を出すのが勿体ないらしい。)
それに、やっと終わったと思った手続きですが、また問題が浮上しまして。
何をやってもあーだこーだ、と言われ続けて家族と会話出来なくなり、手紙でやり取りしています。これから、どうなるのか?出来ることを前向きに、努力してみます。長々、すみませんでした。

6. 管理者 2019年02月26日 17:04

太陽双子座月射手座さま

同じく! 目がかゆすぎ!!!!!!!

7. 管理者 2019年02月26日 17:06

Jasmineさま

そろそろ 花々が開花を始めました!! 春を感じますね~~。

8. 管理者 2019年02月26日 17:11

月蟹アセン蠍さま

HAPPY BIRTHDAY !!!!!
太陽魚座 月蟹座 アセンダント蠍座 なんと素晴らしい組み合わせでしょう!!
5ハウスに太陽なんて ロマンチックですね~~ 恋愛の進展が始まりそうですね。

9. 管理者 2019年02月26日 17:16

蟹座男魚座女さま

修行ですね~~!! 夜中までの応酬という事は また理論を並び立てたのですね・・・
ウ^^^ン でも応酬があるというのも 相手はまだ気があるからでしょう。

まあ 価値観をきちんと持って 彼女だけが世界の全体ではないという認識から始めましょう。

冷静に! と申しあげても無理でしょうから

とりあえず  深呼吸を繰り返すことです!!
今は息が短いはずです 深呼吸で少しは心が落ち着きます。

10. 管理者 2019年02月26日 17:20

はかり様

大変ですね~~~
まあ 急がないという心構えが一番重要ではないかと思います。
こじれたほうが 解決が早い場合もあります。 

11. 太陽乙女月蠍座の女 2019年02月26日 17:33

LINEをすごく遅れて返したり、不義理なことをしていたせいか、彼から連絡がきません❗泣
先生、どーしましょう

12. 蟹座男魚座女 2019年02月26日 19:32

先生、お返事ありがとうございます。
彼女が自分のしたことを隠そうと嘘をついたり屁理屈ばかりこねるので、何かを説明したりしたわけではないのですが大荒れに。もういい加減彼女からの拒絶は十分です。彼女に足りないもの、与えることや許すことについて長文を打っていました。

彼女は「私はとっくに許している。私の成長ストーリーではなく、あなたが変わらないから無理なの」と。

言葉が通じません。

13. 管理者 2019年02月26日 20:48

太陽乙女月蠍座の女さま

直ぐに連絡なさることです!!
「あなたの不在が耐えられない」 と!

14. 管理者 2019年02月26日 20:51

蟹座男魚座女さま

論理で説得しようとすることが 一番NGなのです。
恋は論理でするものではなく ハートでするもの。

そこに長文は要りません。

「 je t'aime !」 だけでいいのです!


15. はかり 2019年02月26日 22:43

先生、ありがとうございます。
つい焦ってしまって、ミスをしてしまうので落ち着いてやってみます。

コメントする
< 心と現実の折り合いがつく日 行動が鍵です。 >