青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座へ 月は射手座に、木星と同室に!! >

2019年02月25日 06:30
心と現実の折り合いがつく日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は蠍座後半度数を行きます。
そして、山羊座の金星・冥王星、魚座の海王星・水星と非常に良きバランスをとって行きます。


月と冥王星の60度 =気持ちの復活 活力

月と金星の60度  =品位 人気運

月と海王星の120度=ロマンチック

月と水星の120度 =心を上手く表現できる

金星と水星の60度 =芸術性と論理性の融合

こんな暗示が展開されますので、非常に良き週の始まりとなるのでしょう。


実務には最適な日となっております。
ここから年度末にかけての多くの仕事のタイムスケジュールなどを立ててゆくにも良き日となるのでしょう。

DSC_4287.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2019年02月25日 07:36

先日、仕事を減らされたことを愚痴るコメントをかかせてもらった者です。捨てる神あれば拾う神あり。こんな私に、救いの手を差し伸べてくれる方々がいました。仕事が増えるかどうかはまだわかりませんが、助けようとしてくれる人がいることがわかっただけで、もう充分幸せです。

2. 管理者 2019年02月25日 08:14

太陽獅子・月牡牛さま

よかったですねぇ~~~~!!
それは普段の仕事振りがあったからのこそ!! 人は結構見ています!
もっと 拾う神 が出現する可能性 大 です!!

3. 岡山のもも 2019年02月25日 09:06

おはようございます。
こちらのお花に毎日癒されています。
きのうは子供の卒園式の謝恩会の打ち合わせでした。
なんだかヘトヘトです。
無事終わりますように。
心配になってきました。

4. 太陽獅子・月牡牛 2019年02月25日 09:18

その人たちの信託に応えられるよう、頑張ります!もし、私の仕事振りが良くなってるとしたら、それは先生の毎日のお言葉や、コメントしたときにいただいたアドバイスのおかげだと思います。ありがとうございます。

5. 管理者 2019年02月25日 10:32

岡山のもも様

うれしい行事ですね!
ということはその後は 入学という事になりますね!!
お子様の成長こそ何よりの喜びですね!!

6. 管理者 2019年02月25日 10:34

太陽獅子・月牡牛さま

うれしいお言葉ありがとうございます。
私はこのところ いまいちの状況なので 励みになります!m(  )m

7. 牡羊座お月様はさそり座 2019年02月25日 11:10

こんにちは。今出勤途中です。
アメブロの菜の花ステキですね。
爽やかな黄色は元気になりそうな色だと思います!
渋々ですが、仕事に行かなくては(笑)

8. 乙女月水 2019年02月25日 20:18

センセイ、いつもわかりやすくさわやかなブログをありがとうございます。
実は昨日、とても感情が高まって、お別れしてしまった人に、連絡を取りたくてたまらなくなってしまいました。今までなら、私は迷わず動きましたが、昨日は、慎重に、高まった感情が過ぎ去るまで耐えました。このまま連絡しない方が良いと踏ん張りました。
しかし、今日逆のことを思う機会がありました。
いつも私の仕事の場所に何度も何度も会いに来てくれる人がいて、好意を持って何度も何度も諦めずに来てくれる人って嬉しいなって思いました。人との関わりって結局はそうやって繋がっているものだなと思いました。
射手座の彼に連絡するのはどうでしょうか?そっとしておくべきでしょうか?私はこれからどうしたらよいでしょうか。。。センセイのご意見を伺えたら有難いです。どうぞお時間がありましたら、よろしくお願いいたします。

9. 管理者 2019年02月25日 20:49

牡羊座お月様はさそり座さま

そろそろ お帰りになりましたか!?
月曜は気分がイマイチですが 明日からは張り切って出勤!!しましょう!
しぶしぶでもやることは同じ ニコニコでも同じなら ニコニコのほうがいいですって!!

10. 管理者 2019年02月25日 20:56

乙女月水さま

恋心は複雑です!! 自分でも コントロールが難しいのが恋心!
もちろん ホルモンと関係したり 体調とも 社会運とも またビミョウな人間関係とも関係しますから
その時々違って当然!!

諦めずに来てくれる人も こちらが訴えれば ストーカーとなりますし  気持ちが全てですからビミョウ~~なところです。

私の考えは そこまで思っているならば 即連絡 でよろしいと思います。

してしまったことの後悔は薄れてゆくが
しなかったことの後悔は大きくなると言う言葉も有ります。

ダメ元でいいじゃあないんでしょうか・・・・・・

11. 牡羊座お月様はさそり座 2019年02月25日 21:32

ありがとうございます!
今日は渋々出勤しましたが、
忙しくて余計な事を考える暇もなく
かえって良かったかもしれません(笑)
明日はニコニコめざします§^。^§

12. 乙女月水 2019年02月25日 22:12

センセイ、お返事をありがとうございます。
軽やかに伝えてくださって、スッキリしましたー!!気分が本当に楽になりました(^^)
しなかった後悔をしたことなかったから、今度こそ我慢の出来る大人になって(彼のために)消えようとか、ならぬ堪忍をするんだーーとか、一人で我慢大会をやってたんだって思いました。独りよがりで幼い自分をちゃんとなんとかしようと思います。ありがとうございました!!!

コメントする
< 月は蠍座へ 月は射手座に、木星と同室に!! >