青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座のステリウムと月の好角度 強い嫉妬・執着=金星と冥王星の重なり >

2019年02月22日 05:18
月は天秤座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜遅く23時18分、月は天秤座へと移りました。
そこで満月域は解消となり、本日は諦観漂う17番目の月となります。


本日は月にタイトなアスペクトは無いので、天秤座の月という事が強調されると思います。


天秤座は金星の支配範囲ですから、月と金星が共にあると考えて良いと思います。
つまり月と金星のコンジャンクションと言う暗示と相似なるものです。

品位 優美 人気運 上品な物腰 女性にとっては有利な暗示となります。

明日になると月は天秤座20度に進みますので、山羊座の金星・土星・冥王星と90度を呈して行きますので、物事が進みにくくなる暗示となりますので、本日中に懸案事項は片付けてしまう事をお勧め致します。

DS3312.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年02月22日 06:57

おはようございます。
そちらは春の様子、桜キレイですね。
昨夜は急な揺れにびっくりしました。
冬の地震は怖いですね。
昨年の事を思い出してぞっとしましたが、
何事もなくホッとしました。
今日の対人関係どうなるやら?!

2. 太陽乙女月蠍座の女 2019年02月22日 08:49

おはようございます。
春ですね🌸

きのうは彼と会えませんでしたが
先生のおっしゃる通り、仲間と楽しい時間が過ごせました。

ランチの誘いをうやむやにしたままですが私から彼に連絡した方がよいでしょうか?

3. 太陽蠍座、月蟹座 2019年02月22日 15:44

小池先生
アメブロの蠍座の運勢が気になります。
本日はアプローチを避けたほうがいいということでしょうか?

4. 管理者 2019年02月22日 15:50

牡羊座お月様はさそり座さま

本当に天災は如何ともしがたいですね!!

ご無事で何より 災害があると人心も揺らぎます。
どうぞお気をつけて!!

5. 管理者 2019年02月22日 15:52

太陽乙女月蠍座の女さま

待っていると思いますよ! お誘いのご連絡を!

6. 管理者 2019年02月22日 15:53

太陽蠍座、月蟹座さま

そんな事はありません! 良き週末だと思います。

コメントする
< 山羊座のステリウムと月の好角度 強い嫉妬・執着=金星と冥王星の重なり >