青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と天王星の重なりがクライマックスに!! 火星、牡牛座に至る >

2019年02月14日 06:25
恋はハートで! バレンタインディ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はバレンタインデイ!
だからどうしたと言われればそれまでですが・・・

月は饒舌な双子座にあります。太陽は同じ風の星座である水瓶座ですから、会話には非常に適した日となります。

プレゼントを渡してからの会話に重点を置いたほうがよろしいと思います。


しかしながら そのときに少し気がかりなのが、牡羊座での火星と天王星のタイトなコンジャンクションであります。

基本的な意味は昂奮と緊張でありますが、突拍子も無い行動に出ることも考えられます。

また急激に狼男に変身してしまう草食系がいたりと、想定外が多いということを、お見知りおきください。


このような男女関係以外にも、この火星と天王星のコンジャンクションは大きな影響を及ぼします。

仕事上での 「キレ」には充分な注意が必要であります。
上司や得意先に対しても、いくら理不尽と言えキレてはいけません!!
あなたの正義はあなたのものだけで 他人には他人の正義があります。

正しいと思うことは世の中無限にあるのです。

アメリカの正義と他の国の正義が違うので戦争になるのです。
何処の国も『義戦』と思い込んでいますが、果たしてそうでしょうか?


まあ あまり熱くならずにお過ごしくださいませ!!

///////////////////////////////////////////////////

本日24時に各星座の運気を青山五行HPにアップいたします!!!

 

SC_4276.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月14日 07:37

おはようございます。
美味しそうなチョコですねー。
片思いの彼に一昨日、チョコ上げました。
毎日会うのですが、二人になれたから今だと、、(笑)
とうとう、彼女以外のライバルまで現れるました。
2月も半分終わりました。盛り上がる気配がなくて、悲しいです。
3月おとなしくするためにも、あと、半月頑張るための策をなります。

2. 管理者 2019年02月14日 07:43

太陽牡羊&月蟹さま

ライバル出現!  なんか郵便局のCMみたいですね~
しかし 彼 もてますね~ いい男なんでしょうね。
群がるライバルをばったばったとなぎ倒し・・・ 頑張ってください!!

3. 射手月蠍 2019年02月14日 07:44

先生おはようございます!
昨日はお返事ありがとうございました。潮に飛び込みましたが、私としては思いの外楽しく過ごせました。目の前に座りやがった元彼とは一切話さないことを徹底したからかもしれません笑。
射手座は、no1ラッキーバレンタインなんですね!気になる人にLINEを送るでもいい日でしょうか?

4. 管理者 2019年02月14日 08:01

射手月蠍さま

いいと思いますよ!
射手座はいつだって 躊躇せずに 当たって砕けるほうがかっこいいのです!

5. 太陽しし×ASC乙女 2019年02月14日 09:18

先生お久しぶりです。
今日の獅子座の運勢ちょっと気になります。
片想いの方にチョコを渡したく何度かお店に行きましたが見つからず。
たぶん、今月いっぱいで転勤になるかもなので、最後のチャンスなんです。
こちらはただの客という不利な立場で、このまま会えなかったらと不安でいっぱいです。

6. 管理者 2019年02月14日 09:32

太陽しし×ASC乙女さま

でしたら ここで思いの丈を 伝えるべきでしょう! 悔いが残らないようにすることです。

7. アセンダントサカナ 2019年02月14日 10:05

こんにちは。
アセンダントサカナですが、天秤ステリウムで月が牡羊なので、自分がキレないか心配してます。。昨日はなにもなく終えましたが、自分では抑えているつもりでも天王星なのでなにをきっかけにスイッチが入るかわからないと思うので、おそろしや〜。

仕事探しはいまのところ全敗中で、いろいろなパートかけもち案も頓挫し、またイチから考え直してます。そんな不安やストレスが思わぬところで爆発しないように気をつけます。>_

8. 管理者 2019年02月14日 10:21

アセンダントサカナさま

私も アセンダントサカナですが 人生の過程でよく 先がぼやけてしまうことが多々有ります。
これはもって生まれた座相で しょうがないのですが とても不安になりますよね~~

そんなときは そんなもんだからしょうがない 駄目ならば 死んじゃえばいいんだ!!くらいの気持でいないとたまりません。

どうにかなりますから あまり気にしないことです。

9. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月14日 19:09

そうなんですよーなぜか?
モテるんですよー。
私も、ハマった1人ですが、、
モヤモヤして、おかしくなりそうです。
小池先生ー助けて下さいー。
ライバルは、彼と残業中です。
二人は、帰り道も同じ、、家も近く、、最近は、私抜きでご飯食べて帰ってるようです。
私、誘って大丈夫ですか?


10. 管理者 2019年02月14日 19:29

太陽牡羊&月蟹さま

バレンタインの残業は 意味ありげですね~~!!
そろそろ玉砕覚悟で 誘うしかないと思います。

11. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月14日 19:50

小池先生ー💧

12. 太陽しし×ASC乙女 2019年02月14日 21:11

先生ありがとうございます。
頑張って行ってみましたが…やはりお会い出来ませんでした。
連休やイベント時などは店頭に出てらっしゃることもあるんですが、ここのとこ土日でもお会い出来ず。
株主掲示板で私と特定されてしまってるようなのですが、私の気持ちを迷惑に感じて避けられてるのかもしれません。
1年前から向こうが度々、こちらに個人的好意を抱いてるような態度、視線を送られ続け、すっかりその気にが、年末から急に目も合わさず避けられるように変化しました。
今日、ラウンジでずっと同じだったハズのお菓子が、私が掲示板に嫌いだと書き込んだお菓子に変わっていたので来て欲しくない意思表示だと感じました。
会社の方達読まれてるようで、近所の店舗は、その嫌いな菓子を数年ぶりに変更してくれた程なので。
しつこく行くと益々嫌がられそうなので諦めようと思います。

コメントする
< 火星と天王星の重なりがクライマックスに!! 火星、牡牛座に至る >