青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座中盤へ 恋はハートで! バレンタインディ。 >

2019年02月13日 06:55
火星と天王星の重なりがクライマックスに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星は牡羊座でその力を強めていると言うことは、行動 闘争 焦燥 情熱が、それだけでも高まる暗示なのですが、そこに天王星が加わると、予想もしない方向へ持っていかれてしまうことにもなりかねません。

ちょっとした言い争いが暴力事件やストーカー事件に発展してしまったり、情熱を注ぐ相手を勘違いされて、ハラスメントを受けたりと、とんでもない事態に物事が発展してゆく暗示が最高に高まる日が本日なのです。


グラグラに煮え立つお湯がひっくり返るような事態が予想されますので、くれぐれも緊張の事態に持ち込まないこと 近づかないことが重要です。

これは明日のバレンタインデーも継続する暗示ですので、上手く行けば、情熱の高まりを体現できますし、下手をすると、予想以上のダメージを受けたりと、予想がつかないという事が暗示されるのです。


15日になれば 火星は牡羊座を出てしまうので、この強固な暗示は消滅いたしますが、一両日は厳しい座相の影響は免れません。


これは恋愛だけでなく 社会生活 仕事など全般において作用いたしますので要注意です!!


//////////////////////////////////////
 ・・・・・・貔貅の頒布・・・・・・

今回、頼んでいたものは 身につけたいというご要望がありましたので、ペンダントトップ用に加工してあり、直ぐにお手持ちのチェーンを通せば使えるようにしてあります。
そして首にかけたときに目立つように、片足を蹴った形に彫ってもらっております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご用命は メールにてヒキュウとお書き頂き

mail:info@aoyama-gogyo.com
送付先のご住所 お名前 電話番号 生年月日のご記載もお願いいたします。

送付はレターパックにて郵送させていただきます。
頒布価格は 10000 となります。
写真の5個体のみであります。(前後から同じものを撮りました)

ひきゅう 1.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年02月13日 07:48

おはようございます。
ここ数日、特に一昨日はかなりの焦燥感で、
仕事も上手くいかずに最悪な気分でした。
ムカムカしつつ何も言わず。それもストレスでした。
今日は休みなので、何とかやり過ごせそうです。
梅のお花に癒されました♡

2. 管理者 2019年02月13日 07:52

牡羊座お月様はさそり座様

今日と明日がピークですので どうにかやり過ごしてください!

3. 射手月蠍 2019年02月13日 10:24

先生、おはようございます!
久しぶりの投稿です。最後うまく別れられず絶縁宣言した元彼もくる飲み会が今夜あります。近付かない、が最善策でしょうか。私のネイタルチャートも火星は牡羊座です。なんかやらかしてしまいそうで怖い。欠席の方がいいのか!?

4. 管理者 2019年02月13日 11:25

射手月蠍さま

さわらね神に祟り無し!
元彼どうのこうのよりも 他にも何かがありそうな感じですね~~
面白いと言えば 面白いし 危険と言えば危険

後はご自身の人生観の問題ですね~~~
敢えて 潮の流れに飛び込むのも面白いかも、いやいや 人生は平穏が一番!!!???

コメントする
< 月は牡牛座中盤へ 恋はハートで! バレンタインディ。 >