青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の重なり@魚座 牡羊座に入った月 >

2019年02月08日 04:59
牡羊座の火星

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、火星が牡羊座25度に進みます。火星は牡羊座の守護星でありますから、ここ牡羊座ではその勢いを最大にしております。


これは 行動力 闘争心 性的能力 などであります。


今までは、山羊座21度の冥王星との関係で、スムーズに力が発揮できなかったり、過剰な行動から体調を崩したりとの暗示が支配しておりましたが、その角度も薄れて来ましたので、ここからは再び火星の本領が発揮できるとともに、牡羊座29度にある天王星と接近してゆきますので、何らかの思いがけない出来事にも期待が高まってゆきます。


本日は水星も水瓶座25度にありますから、冷静な判断力を持っています。
今後のビジョンを実現化してゆく為の行動には良き日ではないかと思います。


火星とは戦いの星 他を圧倒する星ですから、その力を大いに活用してゆく時なのです。

DSC_3630.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. あお 2019年02月08日 10:27

おはようございます。
先生、先生(涙)今朝のアメブロ
大当たりです(>_ 昨夜、突然の頭痛、嘔吐に
襲われました。熱は出ませんでした。
今朝は頭痛は残っていますが
嘔吐はおさまりました。
先生も体調を崩されません様に。

2. 管理者 2019年02月08日 14:35

あお様

それと同じ症状が 先月 台湾ツアーの前夜 あり 旅行を危ぶんだほどでしたが
朝にはどうにか治り お客様でツアー同行の医師の方の聞いたら それはノロの軽いヤツ!
と言われました。

ノロでも 軽重があるのですね!!
お大事になさってください!

コメントする
< 月と海王星の重なり@魚座 牡羊座に入った月 >