青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座へ 新月域終了 牡羊座の火星 >

2019年02月07日 06:10
月と海王星の重なり@魚座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午には月は魚座12度にあります。
このあたりから魚座15度にある海王星とタイトなコンジャンクションとなって行きます。

そして18時前には完全に重なり、その影響はピークに達します。

その影響とは、超ロマンチック 超耽美な世界が展開されると言うことです。


もちろん、現実的作業やお金の勘定をしていて、それが突然現れる訳ではありません。


やはり、それなりの準備は必要であります。

アフター5に映画を観る デートやお食事を誰かと共にする 一人で本を読む、などといった環境作りが無いと、その影響を活かすことが出来ないのは言うまでもありません。


この月と海王星の重なりは、木星とは90度をとりますので、さらに妄想は拡大してゆきます。

一方土星とは60度でありますので、節度を守れる。


このような矛盾した座相が展開もされるわけですので、それを承知した上で ロマンチックに溺れることが適した過ごし方であると思います。

D_3656.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年02月07日 06:38

おはようございます。
今日は超ロマンチック、夢見気分の一日なんですね。白いガーベラが素敵です。

もともと海王星と月が合なので、どんな一日になるやら
仕事が休みでよかったかもしれません(笑)

明日は異常に寒くなるそうです(>_ -11℃とは想像するのも怖いですね。
今週末には小樽へ行く予定です。
冬の小樽で友人の作品展、楽しみです。

2. おうし座B型 2019年02月07日 07:18

おはようごさます!
昨日、お誘いにいい日と書いてあったので、思い切ってこちらから夜ご飯に誘ってみたら、まさかのOK!
いつも避けられ気味だったので嬉しいです。

本日節度を持ってデートしてきます。

3. 管理者 2019年02月07日 07:21

牡羊座お月様はさそり座さま

それはそれは 相当な影響があると思います。
ネイタルと同じ座相が展開されてこそ 本当の発動が始まるのです!
ー11度の寒さ がんばってください!!

4. 管理者 2019年02月07日 07:24

おうし座B型さま

進展の第一歩となりますように!!
お相手が何座かは分かりませんが 必要以上の節度は 不要かと思います(笑)

5. 太陽やぎ月うお☆ 2019年02月07日 13:45

わぁ、ネイタルが月うお座20度の私。
月と木星の90度のアスペクトも持っています。
いつもフワフワ気味ですが、さらにフワフワするのかも?それはヤバいです(^_^;)
でも、土星に引き締めてもらえることを期待します☆

6. 管理者 2019年02月07日 17:02

太陽やぎ月うおさま

そこまで 悟っていれば大丈夫です!(笑)

7. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月07日 20:58

超ロマンチックな日なら、片思いの彼を誘おうと思ってましたが、お疲れなのか?誘える雰囲気でなく、誘えなかったです。
明日は、ダメなのでしょうか?

コメントする
< 月は魚座へ 新月域終了 牡羊座の火星 >