青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり@射手座 月は山羊座へ、新月域に >

2019年01月04日 06:03
仕事始め!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・業務連絡・・・・・・

ハナオカ様 データの送信をお願い申します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三が日も終わり、お正月気分は残りながらの仕事始めです。

少しの間、顔を合わせなかった方々との挨拶が大事です。
本日も昨日の座相の延長ですので、楽しく行くか、重厚に行くかはあなた次第であります。


本日は射手座の水星と、牡羊座の天王星がタイトな120度を形成いたします。

これは非常に知的作業には適した座相となりますので、本日は挨拶そこそこに実務に取り組んでも、相当な進捗が期待できると思います。


明日には水星が山羊座に移ってしまうため、本日がラストチャンスなのです。
しかし、本日のみ出勤で明日から土日連休となる方も多いのかもしれません。


でしたら特に本日は貴重な仕事が進む日でありますから、人付き合いよりも、やるべきことをやっておいたほうが得策かと思います。

DSC3627.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年01月04日 07:11

おはようございます。
昨日から「青山」と検索すると箱根駅伝がでます(笑)2位でもあそこまで追い上げたのはすごいですね!
私は仕事初めが7日なもので、新年のご挨拶が微妙で…。松がとれかけ?の新年は人生初のような。
プライベートではご挨拶を本日しますが。ちょっと何言ってるかわからない文章ですみません。
今年の旧正月は日本のGWもびっくり9連休…。

2. 管理者 2019年01月04日 07:54

太陽双子座月射手座さま

昔、むかし 大昔・・・・・
強いのは 馬術 フェンシング 他の学校がやっていなかったものだけ(笑』
~それがなんと 7~8年前から駅伝に出るようになり まぐれで勝っちゃった!
そして常勝など言われて 4連覇!!!
5連覇すれば  青山五行=AOYAMA5 と名称を変えようと思っていたのですが、勝負は時の運、好事魔多しの例えのごとく 王座陥落!!
2位じゃいけないんですか!! とバカな後輩が騒いでいましたが いけないんです!!!!


むかしは予選会に通っただけで大喜びが こうなってしまうんですね~~ 人間って!!>>??

不自由な頃 初心の頃は純粋だったのに・・・・・・・・・
と私も反省しきりです。


しかし 5連覇の夢崩れると 結構な打撃が未だに残ります。
人間 一度手に入れたものを手放すのは 非常に辛いのです
初めからなかったと思えばいいのに!! なんていうのは 慰めにもなりません!!


そこで 本日の格言

「一位になってはいけない! 」 上れば落ちるはこの世の定め ああ~ 辛いですね~~

3. 射手座フラワー 2019年01月04日 20:50

こんばんは。昨日アドバイスありがとうございました。久々の婚活イベントで男女13人ずつで二組カップル成立し、嬉しい事に私もカップルになり連絡交換し、昨夜お茶にいき、(日)山羊座新月の日初デートに誘われました。アドバイス通り笑顔を心掛けイベントに望みました。(日)も笑顔を絶やさず明るい気持ちで男性とあってきます。私は月星座山羊座なので重なりドキドキしてます~。
射手座好運気に乗れてきたかもしれません☆☆☆

4. 管理者 2019年01月04日 21:43

射手座フラワー様
ご健闘を祈ります!!

コメントする
< 月と木星の重なり@射手座 月は山羊座へ、新月域に >
最新アーカイブ