2018年12月08日 05:28
蠍座の水星順行効果

・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!
↑クリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日順行になった水星、これを機に今まで諦めていた事柄に再挑戦です。
蠍座とは「破壊と再生」を意味する星座でありますから、水星逆行中に思い悩んでいたことに、大方の道筋がついたはずです。
ここではそれを行動に移すことが望ましいのです。
新月域も本日で終了しますので、何かをスタートするには絶好のタイミングなのであります。
月も本日は21時頃までは射手座にありますので、牡羊座の天王星と、非常に良きバランス!独自の方法が功をなすときであります。
あなたのアイディア、プランを実行に移すには申し分のない時となりました。
太陽と木星も、まだまだ同一星座でもありますので、物事の拡大にはうってつけの時です。
勇気を出して、一歩前に!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第14回プレミアム会員のご案内!!
お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html
上記が上手く開かない場合は 下記にメールにて、第14回プレミアム会員希望と御明記下さい。
すぐにご案内を送信させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
info@aoyama-gogyo.com

- 1. 太陽蠍座、月蟹座 2018年12月08日 06:49
先生おはようございます(^-^)
昨日は、遅くにありがとうございました。
やはり運命は人それぞれ違いますよね(笑)
プレミアム会員になると、どのくらい詳しく見ていただけるのでしょうか?確かに、今回のことで大方の道筋がついた感じはあります!
新月域中には、意中の人に会えそうにないですが、水星が蠍座にいる内は追い風を期待出来ますでしょうか?
- 2. 管理者 2018年12月08日 07:34
太陽蠍座、月蟹座さま
プレミアム会員鑑定は 通常の1時間鑑定と同じく 詳細なホロスコープの読み取り そして易や東洋占術を駆使して多方面から立体的に運命を割り出しますので 基本的相性から今後の展開までを推測してゆくことになります。
ご好評を得ておりますので 7年間も続いていると自負しております。水星蠍座期間は恋愛にとってはあまり相関関係はないと思います。
- 3. おとめ座 2018年12月08日 08:42
先生、いつもありがとうございます。
新月や水星順行というのは、恋愛には関係ないのですね笑。
なんかちょっぴり期待致しましたが…。とりあえず現状維持を心掛けるだけですね。
- 4. 牡羊座お月様はさそり座牡羊座 2018年12月08日 08:46
おはようございます。
昨日位までは何をする気にもなれず
制作もスタートまで時間がかかっていました。
明日から短期集中で進めたいと思います。
すっかり雪景色になりました。
これから仕事です。(-_-;)後程プレミアム鑑定会員の申し込みをしますので
どうぞよろしくお願いいたします。- 5. 太陽蠍座、月蟹座 2018年12月08日 08:51
思い切って申し込んできました(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
お名前、ずっと青山先生だと思ってました。。
申し訳ないです(/ー ̄;)- 6. 太陽・月が水瓶座 2018年12月08日 09:16
太陽蠍・月天秤くんとココ数カ月ぎくしゃくしています。
クリスマスも近いしそろそろ元に戻りたいのですが、逆行も終わり新月も迎えたので恋愛も回復の兆しが見えますでしょうか?- 7. 管理者 2018年12月08日 09:54
おとめ座さま
人生 永遠に現状維持が出来たら奇跡です!
ですから現状維持って実は大変な事なんです! 頑張ってください!- 8. そらん 2018年12月08日 09:57
先生、お早うきこざいます!
今日はデートです!ダイエットも引き続き頑張ります!!- 9. 管理者 2018年12月08日 09:57
牡羊座お月様はさそり座牡羊座さま
雪ですか~~ いいですね! 冬ソナ の初雪を思い出します!!
お申し込みありがとうございます 宜しくお願いいたしますm( )m
- 10. 管理者 2018年12月08日 09:59
太陽・月が水瓶座さま
はい 回復の兆しは十分にあると思います!!
- 11. 管理者 2018年12月08日 10:02
太陽蠍座、月蟹座さま
はい お申し込みありがとうございました!
「青山五行」という商標登録されたコンサル会社を主宰する 小池 雅章 です。
宜しくお願いもうしあげますm( )m
- 12. 管理者 2018年12月08日 10:04
そらん様
行ってらっしゃい! 旅行のお土産プレゼントやお話に 盛り上がると いいですね~~
- 13. 乙女座 2018年12月08日 11:17
昨日はありがとうございました。昨日はあんなに、苦しくてつらい一日を過ごしてましたが、先生のおっしゃるとおり、新月とともに気持ちが軽くなり、射手座の彼と今朝からいつものコミュニケーションになりました。むしろ、想定外の嬉しい言葉をもらえました。今日の乙女座の占いどおり!本当に驚きました!幸運期に入る射手座の彼とのこと、私が彼にとって必要な存在であるといいなぁと思います。
