青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と海王星の重なり@魚座 蠍座の水星順行効果 >

2018年12月07日 06:02
新月@射手座15度&水星順行

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、射手座に入った月が本日は太陽と重なり新月となります。

この時、射手座には守護星・木星もありますので、ここからが木星射手座期の本格的な始動となるのです。

射手座に並んだ木星、太陽、月は大きな夢と希望をもたらします。

楽天的な考え方に支配された未来を描くことが出来ます。

しかしながら昨日の記事にあるように、魚座の火星と海王星のコンジャンクションと不調和ですので、夢と現実が上手くかみ合わないので、多少のジレンマは残るようです。


蠍座の水星も逆行から順行にもどりますので、点検や見直しの時期から、実際的な行動 具体的な行動の時となって行きます!


私はこの射手座の新月は大きなラッキーポイントであると思います。

どなた様もこの恩恵を享受することは可能であります!
それぞれの星座の方が、どのような恩恵を受け始めるのかは、アメブロのほうに記載させていただきます。

良き時のスタートとなって行くことは間違いないと思います!

DSC_3696.jpg

コメント(36)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年12月07日 06:45

おはようございます。
獅子座新月楽しみですね✨🌑
昨夜、片思いの彼を誘ってみたら、既読スルーされてしまいました…。
やっぱり、脈なしと認めないとだめなのでしょうか?

 

2. そらん 2018年12月07日 06:51

先生、お早うきこざいます!
明日久しぶりに彼に会おうと思っていたんですが、前からお母さまの具合が悪く、実家に帰るのをいつにしようか悩んでいるとのこと。いつも年末年始に帰ってるのに。それに15日は飲み会があると前から決まってるみたいで。飲み会のほうをキャンセルすればいいのに!と思ったけど私も15日はクリスマスパーティーだからだめでした!笑
先週旅行帰りに行けば良かったのかなぁ。まだ8日のことは決定してないんで会えるかもですが、もし会えなかったら旅行で太ったので少し痩せてびっくりさ背ようかな!ダイエット!!

3. てんびん座どすえ~。 2018年12月07日 07:02

先生~おはようございます!
この日を待っていたてんびん座です☺
昨日、水星逆行の影響下に最後ドーンと「通話不通」と仕事に影響を受けました!侮れない水星逆行日ですね😅
今日から楽しみに精進して参りますm(__)m

4. 管理者 2018年12月07日 07:59

太陽牡羊&月蟹さま

う~~ん 難しいところですね~~。
なんとも申しあげようがないです・・・・・・

5. 乙女座 2018年12月07日 08:00

おはようございます。乙女座の私にも少しずつ視界が開き始めました!私も今日を心待にしてました。この恩恵を享受したいです。

6. 管理者 2018年12月07日 08:01

そらん様

ダイエット頑張ってください!!

7. 管理者 2018年12月07日 08:05

てんびん座どすえ~。様

なるほど~~!!
そういう事でしたか・・・通信不能
恐ろしや 水星逆行!! 

8. 管理者 2018年12月07日 08:06

乙女座さま

私も同じく 期待してしまいます!!

9. 天秤姫 2018年12月07日 08:19

おはようございます!水星の順行、これから前に進みやすくなること切に願っておりました。
今年に入ってから何をしても今までのように行かず、苦しい一年でした。本当に。仕事運、金運、体調など全てにおいてダメダメで。。

先生、今日からですか?!希望を持っても良いですか?

10. 太陽おとめ月しし 2018年12月07日 08:35

いつも拝見させて頂いております。
太陽いて の息子とちょうど台北に来てました。いて座の新月なのですね。龍山寺参拝して来たところでした!

11. 管理者 2018年12月07日 08:37

天秤姫さま

もちろん!! 希望と勇気をもって進んでください!!
人生 悪い時も良い時もあります 先ずは気持を持ち直して→体調→人間関係(金銭関係)→仕事の順に挽回でしょう!!
ファイット~~~!!

12. 管理者 2018年12月07日 08:42

太陽おとめ月しし様

お~~~  いいですね!!台北 ロンシャンスー(龍山寺)
龍山寺の地下街もレトロで少し危険で面白いですよ!!

次は西門町でしょうか? 是非とも 麺線 食べてみてください!

私は来週 台湾です!! 気候は如何でしょうか?

13. 太陽水瓶月牡羊 2018年12月07日 08:49

おはようございます‼美しい写真ですね~!朱と黒のコントラストが素敵すぎます‼

ついに射手座新月…。水星逆行や金星蠍座の間に、現状の見直し&結論もでてないのに、時間がどんどん進んでしまって。

このまま恋の成り行きも星に身を委ねてしまっていいでしょうか…?

14. 先程の訂正です‼ 2018年12月07日 08:51

先ほどタイトルに太陽水瓶座月牡羊と書いてしまいました‼️

訂正です‼

太陽水瓶月水瓶です‼金星が牡羊なんです…

15. 太陽乙女月双子 2018年12月07日 09:00

おはようございます!
毎回水星が逆行すると精神的に軽く病みます…。今回は前半は病みましたが、後半は素敵な演者の方を見つけて、新しい趣味ができたり、演技を見に行くためにチケット取って予定が埋まったり…なんとも楽しい時期でした。
こんな事は今回が初めてなのですが、何か特別な逆行だったのでしょうか?

16. 太陽おとめ月しし 2018年12月07日 09:18

台北は連日 風が強いですね。火曜と昨日の昼間は夏日でしたが。。夜には雨が…今日は朝から雨で寒いです。時折、暴風が…市内の近場で運気を上げるのに良いスポットありますでしょうか?

17. 太陽おとめ月しし 2018年12月07日 10:00

先生‼︎ 台北は連日、風が強いですね!火曜日と昨日の昼間は夏日でしたが夜には雨です。今日は朝から雨で時折、暴風です。寒い‼︎ いて座の息子に新月の参拝 御利益あると嬉しいです!台北近場で良いスポットありますでしょうか? 私は1人で今から月下老人に良縁祈願です。

18. 管理者 2018年12月07日 10:18

太陽おとめ月しし様

はい 森林北路 インペリアルホテル並びの 景徳宮如何でしょうか?

19. 管理者 2018年12月07日 10:20

太陽乙女月双子さま


きっと他の天体とのバランスかと思います!

20. おひつじ17Q ueen 2018年12月07日 11:13

先生
こんにちわ。
射手座新月!楽しみです。
執着しなくなって諦めてからはじめて
現実が動くみたいです。
思いは軽い方が届くと
蠍座木星期に鍛えられました。

21. 管理者 2018年12月07日 12:24

太陽水瓶月牡羊さま


この組み合わせならば大丈夫です!これから運気は上昇して行きます!

22. 太陽双子座月射手座 2018年12月07日 12:39

同じ双子座さんで「水星逆行で病む」というかたがいらっしゃったので、私の水星はネイタル牡牛座10ハウスとありました。私に牡牛座の要素は一ミリもないです(苦)確かに水星逆行と満月新月のときはメンタルにきますね。
まだ木星射手座ぽい雰囲気もなく…。

23. 太陽水瓶月蠍 2018年12月07日 13:00

去年の暮れから悪いことばかり続いて少し回復してきたかな?ですが…
良くなっていくのでしょうか?

24. 乙女座 2018年12月07日 13:26

今日射手座新月で楽しみにしていたのに、わたしには良いことない気がしています。乙女座の私には幸運は訪れないのですか。苦しいです。朝の気分とはまったく違います。なにを信じていいのかわかりません。強くなりたいです。

25. 乙女座 2018年12月07日 13:29

何回も電話してすみません。いて座の彼と離れたほうがいいかもしれません。彼は幸運期に入りますよね。私はいないほうがいいのかもしれません。それが彼にとっての幸運期なのかもと思えてきました。

26. 乙女座 2018年12月07日 13:44

たびたびすみません。苦しくなって思わずここに書き込みました。射手座の彼とのことで苦しい思いをしておりまして、仕事中にふと疑念が浮かび、どうにもおさまらなくなりました。
射手座の彼の幸運期をよりよいものとするために、もうお別れしたほうが、私のためにもいいかもしれないと思えています。結局は結ばれることのなかった射手座の彼なのかもしれません。なにを信じていけばいいのか、もう疲れました。こんな気持ちで射手座新月を迎えるのがとても残念です。

27. 管理者 2018年12月07日 14:10

おひつじ17Q ueenさま

軽い分だけ 航続距離が長いのでしょう!!??(笑)

28. 管理者 2018年12月07日 14:12

太陽双子座月射手座さま

そうでしたか~^ これからゆっくり来るのではないでしょうか?

29. 管理者 2018年12月07日 14:14

太陽水瓶月蠍さま

天王星が順行に移る01月初旬には回復は更に進むと思います!!

30. 管理者 2018年12月07日 14:22

乙女座さま

射手座での新月は 本日07日16時22分であります(@東京)
それまでは 消え行く月でありますので 誰しも不安が募ります!
あと2時間くらいで 気持は晴れてゆくと思います
そうしたら またゆっくりと 彼のことを考えればよろしいと思います。


PS
世の中に信じられるものなんて何もないのです!!!!!!!!!!!
信じられるものを 存在させるのは 自分の力しかないのです!

31. クロネコ 2018年12月07日 14:40

07日16時22分の新月では、
同時に、t土星が、私の nMCにぴったり重なります。
どのような暗示が見られますか。

32. 乙女座 2018年12月07日 14:56

先生、ご多忙にもかかわらず、コメントをいただき、ただただ感謝です。混乱のさなかにメッセージを書いてしまい、乱筆駄文で失礼しました。ありがたいお言葉を胸に、いて座新月を迎えます。
信じられるものを存在させることができる、そんな力のある強い自分になりたいです。本当に本当に有難うございました。

33. 管理者 2018年12月07日 15:18

クロネコさま

社会的な評価や実績が広く喧伝される時ではないでしょうか? 良い暗示だと思います!!

34. 太陽蠍座、月蟹座 2018年12月07日 19:46

新月がせっかくチャンスを作ってくれたのに、意中の人に声を掛けられずでした~(ToT)
魚座の火星と海王星のコンジャンクションと不調和だとこういうことになるのでしょうか?
後悔(/ー ̄;)

35. 管理者 2018年12月07日 21:36

太陽蠍座、月蟹座さま

このように逡巡してしまい後悔となります!
気持と行動がかみ合わないという事が多いようです。

それらを振り切ってするか しないか・・・・・・
といって 出来ないのも運命 できるのも運命 あながち星の動きだけではなく 出生時の星の位置も共鳴するかしないかで 異なってくるのです!

36. おひつじ17Q ueen 2018年12月07日 23:25

先生

名言ですね
メモっておきます。
今日昼寝してしまったら新月タイムすぎました。
信じられるものを 存在させるのは 自分の力しかないのです!
信じられるものを存在させる 力がほしいです^_^
でも基本世の中信じれるものなんてなく
お金と筋肉くらいですね笑

コメントする
< 火星と海王星の重なり@魚座 蠍座の水星順行効果 >