青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、本来の座である乙女座へ&土星順行復帰 太陽、乙女座15度に至る=『白露』東洋二十四節気 >

2018年09月07日 06:18
月は獅子座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜22時56分に月は本来の座・蟹座から獅子座へと移ってまいりました。

現在、男性星座=牡羊座 双子座 獅子座 天秤座 射手座 水瓶座=にあるのは月と天秤座の金星だけですので、月の座相はハードなものが主流となります。


本日は蠍座の木星と90度の関係へと進んでまいりますので、根拠もないのに気持が大きくなり 衝動買いや大言壮語を放ってしまいそうです。

朝のうちは牡牛座の天王星と90度をとるために 気持がころころ変わりやすく、あらぬ方向を向いてしまいがちとなります。


明日もこの傾向は続きますが、昨日、乙女座の入った水星が知性をしっかりと保ってくれるようですから、感情VS知性の構図を頭に常に入れていただいて、今日のところは理性優先で行くことをお勧め致します!


昨日よりも強固な水星と土星の120度。
これは双星とも本来の座にありますので、非常に強い安定的進捗という暗示となりますので、実際的な結果を残してゆく行動がマッチいたします。


実利を追求して行くべき時であります!!

DSC_2556.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽月水星さんは山羊 2018年09月07日 10:21

昨日から土星が順行になったということですこしは楽になるといいです。
逆行中n水星にt土星が重なり努力するたびにものすごい孤立を経験しました。
逆行ってこんなに苦しいんですね。

2. ☼獅子☪魚 2018年09月07日 10:29

おはようございます。
いつも星の動きのブログ更新ありがとうございます。
やりたいことがり、進めたいのに何故だかもやっとします。月が獅子座で遊びたい!のにどんよりな獅子座にメッセージお願いします(>_

3. 管理者 2018年09月07日 10:45

太陽月水星さんは山羊さま

それは水星にかかったからではなく 山羊座のステリウムをお持ちだからではないかと思います?
守護星の土星が山羊座にあり それが逆行 月も山羊座と言う事だけで充分だと思います。

4. 管理者 2018年09月07日 10:48

☼獅子☪魚さま

人間 やりたい事ってそんなにないと思います!

「あなたの本当にやりたいことは!!??」 なんていうのは一昔前のマルチの勧誘の言葉くらいで、実際、食べて 寝て 愛し愛されで充分なのではないでしょうか?

5. 太陽月水星さんは山羊 2018年09月07日 10:50

そうなんですね、先生、ステリウムのせい、土星が山羊座にいるあいだ苦行がくるんですね。はあ~(ため息)ありがとうございます。

6. 六白金星双子座 2018年09月07日 22:26

先生、先日はありがとうございました。
今どん底です。
彼に気持ちを伝えたところ、今日連絡があり、私の口から伝える気はあるかと聞かれました。
言う勇気がありません。そして、言っても言わなくても終わってしまう気がします。それなら何も言わず終わったほうがいいのですが、彼を失うと思うと気持ちの整理がつきません。
アドバイス頂けますでしょうか。

7. 管理者 2018年09月08日 06:26

六白金星双子座さま

>>彼に気持ちを伝えたところ、今日連絡があり、私の口から伝える気はあるかと聞かれました。 言う勇気がありません。

大変申し訳ありませんが  彼からメールで連絡があり あなたの口から・・・つまり口頭で気持を伝えてくれという解釈でよろしいのでしょうか?

どちらにしても 勇気を出して 電話でも直接でも 話すことが大切だと思います。
本当に大切ならば きちんと話すことが 問題から逃げないことだと思います。

人生ここで終わるわけではないので 良き経験となると思いますが・・・・・・・

8. 六白金星双子座 2018年09月08日 06:31

先生、ありがとうございます。
言葉不足ですみませんでした。
はい、以前こちらでご相談させていただいた過去のことについてのことです。

以前鑑定していただいたとき、言わなくていいこともあるとおっしゃっていたのでそれが心に残っており、いうべきか口を噤むべきか……と。

良き経験……と思える日が来るといいです…

9. 管理者 2018年09月08日 06:45

六白金星双子座さま

相手を非難したり不実を訴えることは 何の意味も無いと思います。
よく 相手を論破した 諭した と言う方がいらっしゃいますが
人間の考え方なんて そうそう変るものではありません。

言われたほうは 恨みに思うだけであります。

非難や不実の訴えはしないに限ります。

10. 六白金星双子座 2018年09月08日 06:56

かしこまりました。
アドバイスありがとうございます。

コメントする
< 水星、本来の座である乙女座へ&土星順行復帰 太陽、乙女座15度に至る=『白露』東洋二十四節気 >