青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に 満月域終了 09月前半概況2018 >

2018年08月30日 06:12
月の様々な座相

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 午後から月は牡羊座後半度数を行きます。

そのため 正午あたりからは山羊座の冥王星と90度となります。これは 想定外のショック などを暗示する座相となります。
捕らぬ狸の皮算用となってしまう可能性が高まります。


そして、午後から終日、天秤座の金星と180度となって行きます。
こちらは異性関係のもつれや、家庭内や親しい間柄での不和などを暗示するものです。
素直になかなかなれないので、極力、口論は避けるようにいたしましょう。

獅子座の水星とは120度の調和的な角度をとり、実務面では頭が冴えます。
つまり、一人でやる仕事には大きな進捗がもたらされると言うことになります。


本日は積極的に人と関わるよりは、自身のスキルアップや実務に励むのがよろしいと思います。


明日には月が牡牛座に入り、全般的な調和が訪れますので、打ち合わせ 訪問 会議などは延ばせるものは明日に順延が正解かもしれません!

DSC_1262.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月30日 07:44

おはようございます。
本日から2泊で、韓国へ、、リフレッシュしに行ってきます。
片思いの彼に行ってきますライン送るか迷ってましたが、ブログを見て、、帰国してから、ただいまラインにしようと、、
行ってきます✨

2. 管理者 2018年08月30日 07:53

太陽牡羊&月蟹さま

いいですね~~  チュンサンとユジン  即浮かびますね~~  お気をつけて!

3. うお座 2018年08月30日 08:10

おはようございます。
今日の星回り不気味ですね。
私はどの様な影響をうけるでしょうか?

4. 牡羊座お月様はさそり座 2018年08月30日 08:25

おはようございます。
こちらはかなり涼しくなってきました。
もう秋の気配?!
三日間のお休みだったので制作もしつつ充電出来ました。

チュンサンとユジン✨✨ 超懐かしいですね~当時はハマりました(笑)
意地悪キャラ チェリンのファッションが好きでした♡

9月初めは横浜に行く予定ですが、
台風が来ませんように~~

5. 管理者 2018年08月30日 08:30

うお座さま

多少不安になるものの実害はありませんので心配御無用です!

6. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月30日 08:32

冬ソナですねー(笑)
ありがとうございます。
行ってきますー

7. 管理者 2018年08月30日 08:34

牡羊座お月様はさそり座様

目にはさやかにみえぬども・・・・・なんだかんだいっても 秋なのですね~~

冬ソナ から 少しして 更にはまったのが 「イ・サン」 これもたまらないですね~~
09月初め 横浜から青山まで足をのばされてはいかがですか?

8. 牡羊座お月様はさそり座 2018年08月30日 09:22

ありがとうございます♡
今回は二泊で妹と甥っ子の三人で珍道中になりそうです。
乙女座+蟹座の二人なので、とにかく賑やか(笑)
リベンジで鎌倉に行く予定ですが、あっと言う間でしょうか。§@_@§

機会がありましたら今度は是非お伺いしたいと思っています。

9. 管理者 2018年08月30日 09:39

牡羊座お月様はさそり座さま

鎌倉から江ノ電に乗って 江ノ島 長谷寺 いいですね~~  晩夏or初秋の湘南 オシャレですね~~

10. おひつじ17Queen 2018年08月30日 11:39


先生
おはようございます。
お稲荷さんお写真、ご利益ありそうですね
なかなかこんなにモダンな狐さん初めて見ました(^^)しかも西洋美術館にいそうな狐さんですね!
本日緊張感のある星回りですね!
先日満月の最中にあまり親しくない人に喧嘩売られいきなり大勢の中で怒鳴られて、なんのことだか分からずとりあえず周りに迷惑と思い数回頭を下げて謝ったんだけれど、余裕にみえたのか、さらに相手を逆上させてしまったんです(^^)笑笑
そんなこともあり、いきなりの争いごとは恐怖を覚えますね。人の怒りのパワー強烈で2日寝込みました。今日は慎重に過ごします。

11. ふたご いずみ 2018年08月30日 12:20

こんにちは。
火星逆行の間は、大変でした。
今も大変で、今週中まで、おさまればと思っています。

12. 管理者 2018年08月30日 12:41

おひつじ17Queenさま

そこまでということは 何か原因があるにちがいないか その方が 異なる次元の方か どちらかでしょう?
おひつじ17Queen様には人を情熱的にする要素がおありなのかも!?(笑)

13. 管理者 2018年08月30日 12:43

ふたご いずみ様

9月には 土星も順行に戻り 冥王星も戻りますので 乞うご期待!!

14. 太陽双子月おうし 2018年08月30日 15:26

お久しぶりに書き込みさせて頂きます。
火星が巡行も束の間……n火星にt天王星t火星がTスクエア状態で風邪で喉が痛くて病院行ってました。火星とか水星は巡行になってもハードな角度だときますねー苦笑

15. 魚座のマダム 2018年08月30日 17:10

去年から考えていた引っ越しを7月に断行しました。先生に鑑定していただくべきだったのかもしれませんが、引っ越し前から病気になり、点滴をしながらの移住でした。
9月から魚座も期待して良いですよね⁈
今までの分、巻き返したいです!

16. 管理者 2018年08月30日 17:35

魚座のマダムさま

そうでしたか~~  引越しは何かとダメージがありますよね~~!!
これから巻き返しできますよ! 09月10日以降 特に良いと思いますよ!!

17. うお座 2018年08月30日 17:38

先生一つ教えてください。
友達とかと、旅行に今年に入ってからいってたのですが、6月末から、なかなかあえず、計画などをたてれません、いつ頃から、スムーズにいくでしょうか?

18. 管理者 2018年08月30日 18:55

うお座さま

9月07日には土星が順行に 末には冥王星も順行に ですから10月あたりからスムーズさが出ると思います!!

19. 太しし月ぅお 2018年08月30日 19:48

8/27の青山五用様からの返信
「うぁ~~ 王様と神様の結婚ですか~~~!! 大変ですよ~~~」
の一言で元気になりました☆感謝致します(´▽`)
水瓶座は神様なのですね。なんだかわかりませんが、いい意味で逃げられない存在です(゚ロ゚)今まで出会ったタイプな水瓶的な人とは前々違う、初めてワガママなライオンをなだめてくれる存在のようです(笑)

コメントする
< 月は牡羊座に 満月域終了 09月前半概況2018 >