青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星順行に戻る 月は牡羊座に 満月域終了 >

2018年08月28日 06:40
月と木星の120度継続

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日いっぱい月は魚座にあり、乙女座の太陽と星座的に対向ですので満月域は継続いたします。

魚座の守護星・海王星と共にあるので、月の作用は強くなります。
これは感情に起伏が大きくなると同時に、夢に馳せる思い という事がコンシャスされる座相であります。

そしてそれが夢物語に終わってしまうのか? という事に関しては、蠍座の木星と月が良き角度ですので、その延長上に物質的な利益が大いに生ずると言う暗示となりますから、ここの夢見は、なかなかで 捨てたものではないと思います。


月は昨日、順行になった山羊座の火星とも好角度となりますので、想像力 妄想力ばかりでなく 行動力も帯同いたしますので現実感が出てくるのです!

乙女座の太陽と山羊座の土星、そして牡牛座の天王星のグランドトラインも健在です!
ここで一歩前に進めてゆきましょう! あなたの人生を!

DSC_1386.jpg

コメント(30)

コメント一覧
1. 太陽月山羊 2018年08月28日 08:34

おはようございます。

過去はこれでよかったと思いますが、 
現在は本当にこれで良いのか自問自答です。

グランドトラインなのに「私ばかりなんで・・・」と悲観的になっています。空模様と同じです。

少し心休まる時間を生きたい(笑)

2. そらん 2018年08月28日 08:46

先生、お早うございます!今度の日曜日また彼の家に行きます。特にいつもと何も変わらないのに、昨日、深夜に元カレに連絡してしまいました。会いたいと言われました。今の彼とはもう1年以上。一緒にいる時間はすごく楽しいのに、なぜか100%この人だ!と思えません。でももちろん好きなんです。私の中に何か不安があるのかな。今すぐ別れたいとは全然思ってはいませんが、このまま続くのかも分からないです。何となく悶々としています。

3. 管理者 2018年08月28日 09:01

太陽月山羊さま


山羊座は渦中ですから ましてや山羊座新月域のお生まれならば 現在は大きな渦の中そのもの!!

09月上旬に土星が順行に戻れば状況は変わってくると思います。

4. 管理者 2018年08月28日 09:11

そらん様

う~~~ん  それは問題の種が撒かれてしまいましたね~~
元カレは もうその気になってます そして迫ってきます!! さあどうするか!?
2人の間で揺れ動く 乙女心・・・・・・
結末は如何に!!!!!????

これからの予測

・二人と付き合いながら 新しい素晴らしい出会いを待つ
・元カレと復活して今の人と別れる(そして1年後 また同じ状況になる)
・一人になって じっくりと考える
・元カレと逢ってみて やはり今の彼が良いと思い 今の彼に決める

・・・・・・・
この中に正解はないようにも思われますが・・・・

さて皆様はどのように思われますか!??
よろしければ 匿名でもOkですので コメントお願いします。

私も色々な考えを伺いたいので!m(  )m

5. 太陽獅子・月牡牛 2018年08月28日 10:16

 私も、若いときに似たようなことがあり、自分で決められず、賭けてみたことがあります。
 競馬が好きなので「1番の馬が勝ったらAさん、2番の馬が勝ったらBさんにする」と決めて、レースを見ました。
 結果……2番の馬が勝ったのですが、直線で、私はずっと1番の馬を応援していました。それで、私はAさんが好きなんだなあ、とはっきりわかりました。
 何か自分の好きなスポーツなどで、試してみられてはどうでしょう?単純なものほど、自分の気持ちが表れる気がします。
 幸せな結果を、お祈りしています。
 

6. 管理者 2018年08月28日 10:34

太陽獅子・月牡牛さま

早速のご意見 有難うございますm(  )m

7. 天秤座 2018年08月28日 10:37

そらん様の投稿を読んで。
元彼と今の彼とのことで迷っているんですね。詳しい背景が分からないので今日の投稿を読んだだけで発言させていただきますと、
「どちらかに決めなくてよいのでは?」
と私は思います。
2人と付き合っていくうちに、きっとこの先 答えが見えてくると思うんです。答えが出た時が答え。答えが出ない時はそのままで。
好きかどうか分からないなら、好きでも嫌いでもない状態でいれば 良いと思います。白か黒か、じゃなくグレーな状態でもいいと思います。

8. そらん 2018年08月28日 10:44

先生、太陽獅子・月牡牛さま
お忙しい中をアドバイスいただき本当にどうもありがとうございます!こうやって言葉をかけていただけること自体、自分は幸せだと感じました。それでは本日の千葉ロッテ対ソフトバンクにかけます!千葉ロッテが勝てば今の人ともう少し付き合ってみます。ソフトバンクなら前の人に会います!

9. 管理者 2018年08月28日 10:50

天秤座さま


ありがとうございますm(  )m
天秤座の女神 アストレイアは 人間を最後まで信じました。

10. 管理者 2018年08月28日 10:52

そらん様

早急です! (笑』  まだまだ 意見が出きっていません!!

引き分けだったら どうします??
または豪雨のため中止!?

11. そらん 2018年08月28日 11:00

天秤座さま、本当にどうもありがとうございます。見ず知らずの私にアドバイス頂きとても嬉しいです。グレーでも良い、というのはとても大人のアドバイスですね。心が楽になりました。今日の野球の結果を見守る中、気持ちがはっきりしてくるかを確かめ、どうしても分からなければグレーな状態を続けながら気持ちがはっきりするのをまとうと思います。皆様の英知で私は前に進んでゆけそうです。

12. そらん 2018年08月28日 11:04

先生、確かに!!はい。もう少し待ちます。先生、みなさま、お忙しいのに本当にすみません。どうもありがとうございます。

13. 太陽双子月蟹座 2018年08月28日 11:08

そらんさまの投稿を読みました。
私も天秤座さまの意見に近いです。
この人だと思えないままずっと付き合っていくとこの先もその思いは消えないまま、自分の本心を騙しながら付き合うことになるかもしれません。もしかしたらそんな迷いは消えるかもしれませんが、女の直感は鋭いもの。自分ではよくわからないまま、本質に気付いているのかもです。
まずは会いたいと言ってくれる元カレに会ってみてはいかがでしょうか。そらんさまも会いたいと思うのならば。やはり元カレも違うと思えば他の方を探しながら、何となくお二人と付き合うのも有りかなと思います。
それにしても二人の方から好意を持たれて羨ましい限りです!

14. 管理者 2018年08月28日 11:22

太陽双子月蟹座さま

ありがとうございます!!
本当にそうですね! 迷うって事は道が複数あるということ! なんと贅沢なことなのでしょう!迷いとは!!

15. そらん 2018年08月28日 11:42

太陽双子月蟹座さま、先生、どうもありがとうございます。だんだん自分がおろかな女に思えて来ましたよ。。好意をもたれているのかも何だか良く分からないんです。今の彼はもう1年以上も頻繁に会ってますし、彼の家には私のものが沢山。彼が洗濯してきれいにたたんで私の引き出しに入ってます。それだけでも十分幸せと思えるはずなのに何かすっきりしないんです。元彼は今の彼とは全然違うタイプです。一度別れてよいところばかり思い出しているのかも知れません。自分の気持ちさえ分からない自分が情けないです。そして確かに贅沢なのかもしれません。

16. 牡羊座のおばさん 2018年08月28日 11:45

私もお二人と同時進行しながら、流れを見て別の出会いが
あればそちらへ方向転換するという道が良いと思います。
要するに「帯に短したすきに長し」なのではないでしょうか。100%のお相手はいませんが、それでも自分の心に正直になって「相手のどこが良いかではなく、相手のここがどうしてもいや」で判断した方だ100%に近い相手が選べると思います。だってどうしてもいやな部分以外は許せるわけですから。
若いっていいですね。幸運をお祈りいたします。

17. 管理者 2018年08月28日 11:53

牡羊座のおばさん様


いつもありがとうございますm(  )m
本当に若いっていいですね~~~

と言っても 牡羊座のおばさん様もまだまだお若い! これからこんな選択に迷うときが来る矢も知れませんよ!!

18. そらん 2018年08月28日 12:17

牡羊座のおばさんさま、どうもありがとうございます!そうか。どうしても嫌なところか。そうですね。私もまったくもって完璧でもないですし。彼も相談していたりして。私はせっかちでいつも失敗ばかりしています。流れを見るというのは重要だと思います。どうもありがとうございます。先生の問いかけのおかげで沢山アドバイスいただきました。どうもありがとうございます。今からネットにアクセスできない環境に行きます。これまでのアドバイス本当にどうもありがとうございました!!大変感激しています。

19. 牡羊座のおばさん 2018年08月28日 12:20

おばさん夏バテでだるくて、生きてるだけで精一杯です。

20. おひつじ17Q ueen 2018年08月28日 12:21


先生 そらんさま
こんにちわ
以前からずっとそらんさまのコメントを拝見しており気になりました。
応援しています(^^)

21. おひつじ17Q ueen 2018年08月28日 12:40


そらんさま

あてにならないアドバイスかもしれませんが
クリスマスもうすぐやってきます。
クリスマスプレゼントで判断してはいかがでしょうか?一番高価なプレゼントではなく
そらんさまにとって
一番ほしいものもしくは必要なものをプレゼントしてくれた方は大切にした方がいいかと思います。

22. 太陽かに月しし 2018年08月28日 12:42

こんにちは 火星が順行に戻り昨日は何となくスムースさをかんじました。 「本日の一歩前進・あなたを支えているのはなんでしょう 深く考えてみましょう」自分を内省し熟考中です。

23. 熟女A 2018年08月28日 13:03

そう言えば魚座の満月域の真っ最中ですね
そらん様、昨日のこちらのブログの言葉通り、愛か?お金か?状態でしょうか・・
元カレの方が身体の相性が良いとしたら、悩んじゃいますね

24. そらん 2018年08月28日 15:32

おひつじ17Q ueenさま、本当にどうもありがとうございます!クリスマス!ほんとですね。きっとあっというまにクリスマスがやってきますね。それまでの間、クリスマスプレゼントを楽しみに過ごそう、と思うと心にゆとりが持てました!
先生、みなさま、本当にどうもありがとうございます。親身なアドバイスいただけたことが何よりも嬉しく幸せです。
心強いです。

25. 管理者 2018年08月28日 16:39

熟女Aさま


>>元カレの方が身体の相性が良いとしたら、悩んじゃいますね
うわっ!!  さすがに大人の発言!!  畏れ入りますm(  )m
そういうこともあるんですね~~  なかなか恋するって難しいのですねぇ~~

26. 金星海王星オポ 2018年08月28日 21:18

そらん様
ある程度長く一緒におられたので飽きてきて、ときめきが初めの頃より減っただけではないでしょうか。
インターバルがあった分、元カレの方がときめきを「一瞬は」得られる気がします。
「この人だ感」がときめきではなく条件的なものを指すのであれば元カレさんに会う意味はなさそう。第三の別の相手を探した方が建設的だと思います。

27. 通りすがり 2018年08月28日 21:45

一旦別れてるから元彼なわけで。
縁があればドロドロしてもズルズルしてもキッパリ別れること自体出来なかっただろうし、1度終わった恋はもう復活しないと気がしますが。私なら、今彼に不満があるとして、新しい人と同時進行はあっても、過去の人と同時進行はないかな。そんなに元彼が忘れられないなら保険かけずに、今彼と別れて付き合い直すのもアリだけど、ただ1度終わってるんだからうまく行かない気がする。惰性で付き合う羽目になりそう。後悔しないよう、自分が幸せになれる選択を。

28. 通りすがり 2018年08月28日 23:52

ご当人ももう気持ちの整理が着いたかもしれませんが。
皆さんの優しいコメントの中、辛辣で申し訳ありませんが上記の追加で。
私自身の経験から言うと、元彼の、というよりこういった状況での男性の「会いたい」は好意ではなくて、ほぼほぼ単なる性欲か気紛れでしかなかったのですが、いかがでしょうか。
お若くて先があるなら尚更、物とかお金とか体の相性云々ではなしに、自身の気持ちは勿論、自分をきちんと大切に扱ってくれる相手が一番かと思います。

29. 管理者 2018年08月29日 06:18

金星海王星オポさま

ご意見 ありがとうございますm(  )m

30. 管理者 2018年08月29日 06:23

通りすがり様

本当にそうですね~~!
>>自分をきちんと大切に扱ってくれる相手が一番かと思います。

コメントする
< 火星順行に戻る 月は牡羊座に 満月域終了 >