青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星の60度 仲がよすぎて嫉妬を招く >

2018年06月23日 05:12
月は蠍座へ・・・・台北より

//////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

//////////////////////////////////////

本日、明け方04時11分、月は蠍座に入りました。
これにより、太陽とは120度の好バランスとなり、言動の一致というか、心と行動が良きバランス状態となります。


そして蠍座には木星があり、ゼウスとアルテミス、父娘の楽しいお買い物状態となります。


毎回、記していますように、木星=ゼウス 月=アルテミス
アルテミスはゼウスの娘であり、これらが並ぶことはとても吉兆となります!

目視できますのならば、月の傍に輝く木星をご覧下さい。
そこには幸運の種子が宿っているはずです。


そんな幸運のなかで、ひとつ気になるものが、それは月と天王星の180度であります。

これは 奇行 を暗示いたします。

人とかけ離れた行動をとってしまいがちな暗示も潜みますので、あまりスタンドプレーを演じないように!

ビミョウではありますが、不動宮のグランドクロス的座相であります。
妙な行いは後悔のもととなります!!

・・・・・・・・・・・・・・・

台湾は空前の観光ブーム  日本人を含む アジアの方々であふれんばかりです。深夜のコンビニにも飛び交う日本語にはビックリ!

昭和の日本のようにパワーに満ちています。

DSC_8215.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2018年06月23日 07:33

朝目覚め何やら不穏な気分になって涙を流しております、、大好きな台湾の写真に少しばかり癒されました、ありがとうございます先生。

2. 管理者 2018年06月23日 10:20

水瓶月蠍さま

がんばって! 根性入れて!

3. 海王星 2018年06月23日 10:57

今回の東京行きは、先生のご出張と重なってしまいました。最近、絶好調だった投資は一転、過去最大の含み損となっています。気分転換して、来週からまた焦らず取引しようと思います。
先生、楽しいご出張になりますように!

4. 金星海王星オポ 2018年06月23日 12:49

この間まで太陽星座に乗っていて、このほど月星座に移動したこともあり、天王星の影響ってどんなかなと思って自分を観察してみましたところ。
「お前はこのままでいいのか?」を外から唐突かつスピーディーに迫られる感じですね(笑)。
のんびり屋の月が軋んで壊れそうになるので、自分の側は少しスピード引き気味にせねば、と思っています。

5. 蟹座 2018年06月23日 13:44

先生毎日お疲れ様です。蟹座、月曜あたりはいかがですか?忙しい中かと思いますが流れを知りたくすみません❗

6. 管理者 2018年06月23日 22:03

海王星さま


それは残念であります‼またの機会を心待ちにしております‼

7. 管理者 2018年06月23日 22:05

金星海王星オポさま

なるほど~~  その通りかもしれませんね!

8. 管理者 2018年06月23日 22:08

蟹座さま

仕事にはまあまあ!! プライベートは並みかと思います。

9. 魚月天秤 2018年06月24日 00:23

先生何度もすみません‼
この後半どの様な行動をとれば、波に乗れるでしょうか?

10. 管理者 2018年06月24日 06:03

魚月天秤さま

今の魚座にとっては 選択肢が多いので なかなか絞り込めないという 状況があります
何か一つに的を絞って 極めてゆくことではないかと思います。

コメントする
< 太陽と天王星の60度 仲がよすぎて嫉妬を招く >