2017年11月12日 06:05
月は乙女座に

本日01時42分、月は乙女座に入りました。
正午頃には、乙女座05度に進み蠍座05度の金星と60度を形成いたしますので、交友関係には非常にスムーズな展開が期待できます。
その後、午後からは蠍座07度の木星とも60度を形成して行きますので、流れは更に円滑さを増し、幸運の要素も強くなります。
本日の日曜日は、交友 行楽 恋愛などといった事柄に関しては、非常に幸運が作用するときであります。
20時を過ぎる頃に、月は乙女座10度に進み、魚座11度の海王星とタイトな180度形成いたします。
この暗示は、気持が非常に敏感となり、センチメンタルに傾くこという事になります。
昼間の華やぎとは打って変って、祭りの後の寂寥感のようなものが漂うことになります。
耽美に溺れそうな気持を如何にしてゆくか?
何かに打ち込むか、あるいはどっぷりとその感情に浸るか、過ごし方によって毒にも薬にもなる座相であると思います。

- 1. 太陽蠍&月金射手 2017年11月12日 08:13
雨っぽいですね。
関東は土曜、風が強かったです。
高尾山の日は曇り予報になったり雨予報になったり。
話は変わり木星期間は体重増えやすいと聞いたけど確かに‼って感じに食べまくっている。
三大欲求のどれかが足りないと
他の欲求でみたそうとするらしいけど。。
- 2. 水聲 2017年11月12日 08:52
おはようございます。よき朝をお迎えでしょうか。
「風調雨順」
物事がうまくいきますように。何事も、存分にお楽しみあれ!
- 3. 管理者 2017年11月12日 09:01
太陽蠍&月金射手さま
こちらも大雨でした@九分
- 4. 管理者 2017年11月12日 09:04
水聲さま
「風調雨順」!!!
台湾の寺院 廟には すべてこの句があります!! さすがよくご存じです!!
本日は之から 陶器の里 「鶯歌」というところに列車に乗ってゆきます雨が降らなければ 良き小さな旅 です。
- 5. みずがめ 2017年11月12日 11:08
先生おはようございます。
明日は終日、星の恩恵がありますでしょうか?
少し関係が悪くなってしまった好きな人に、夜会おうか迷っています。
夜はもう違う空気になってしまいますか?- 6. 管理者 2017年11月12日 12:53
みずがめ様
多少の違いはあると思います!
- 7. 最年少・蟹蠍 2017年11月12日 16:34
先日は大変お世話になりました。
今回のことは自業自得ですが、あれから心の中が冬の前の嵐のようです
すっきりと晴れた気持ちになれるのはいつ頃になりますでしょうか?
また、今日は職場(福祉)のお祭りがあり勤務日でした
ずっとこの日のために半年前から皆で準備してきたおかげで大盛況!
丁度夜になる頃には祭り後のあの寂しい感じになってきそうです^^;- 8. 射手座フラワー 2017年11月12日 17:15
雨の台湾のお写真も、とても素敵ですね。風景ですが、また今日も先生からパワー頂きました。ブログ感謝です(*^^*)
- 9. おひつじ17Queen 2017年11月12日 17:22
こんにちわ
台湾の旅、楽しまれていますね!
かきの卵とじ焼きがオススメです!
海沿いのお寺ですね!
パワー感じます‼- 10. 管理者 2017年11月12日 17:29
最年少・蟹蠍さま
そうですね~~!!
今起こっていることすべては自業自得かもしれませんね~
晴れた気持は向うからはなかなかやってきません、自分で晴れにするしかないのです!!
- 11. 管理者 2017年11月12日 17:30
射手座フラワーさま
頑張ってください!!
- 12. 管理者 2017年11月12日 17:39
おひつじ17Queenさま
お知らせありがとうございますm( )mちなみに 昨夜は 永康街・高記の港式料理一式 58度の高粱酒!
今朝は お粥にアヒルの塩たまご 午前のおやつは鶯歌の豆花 昼は台北で一番うまいと思う黄記の筍スープとルーロー飯 現在、大人気の好記に行くところ!
ちなみに久々のフルーツ=釈迦頭・・・・高いけどうまい!- 13. 最年少・蟹蠍 2017年11月12日 18:25
返信ありがとうございました。
とりあえず今は恋愛とか結婚とかもういいかなといった気分なので、仕事を一生懸命頑張りたいと思っています。
職場には彼もいますが、仕事をしていると少し心が晴れてくる気がします。見守っていただけたら幸いです。- 14. 太陽天秤座月牡羊座 2017年11月12日 20:22
お写真の風景、厳格さと、華やかさが少しだけ伝わってきました。
やはり世の男性は若い人の方が好きなんですよね。
わたしが用あって太陽牡羊月水瓶の彼に話ししているとき、若い子を構い楽しそうですが、そばで話してる私は年なので笑えないし、私がここにいるのは場違いなんじゃないかと恥ずかしい気持ちでいっぱいになります。私なんて相手にしてもらえません。
仕事の話ばかりだから。
嫌われてますよね。
- 15. 匿名 2017年11月12日 20:59
先生^_^
ご報告嬉しいです!お腹空いてきました!
釈迦頭のフルーツ、マイルドで美味しいですょね!
台湾語は確かシェキャというらしいです^_^
違ったらごめんなさい笑笑
- 16. 管理者 2017年11月12日 21:06
最年少・蟹蠍さま
がんばれ!! ファイット~~!
- 17. 管理者 2017年11月12日 21:08
太陽天秤座月牡羊座さま
私の見解は少し違います
年齢よりも相性ではないかと思います!若さを比べて 落ち込むのが女性のようですね
私の場合は 髪の分量で落ち込みますm( 」m- 18. 管理者 2017年11月12日 21:10
くわしいですね~~!! すごい!!
