2017年11月01日 06:57
月とキロンの重なり

本日、月は魚座の最終度数域を行きます。
そして、15時43分には牡羊座へと入って行きます。
それまでの間は月はキロンとコンジャンクションをしております。
キロンは癒しの星といわれていますが、自己犠牲的な意味が非常に強いのです。
そのキロンが魚座にあり、尚且つ海王星とも同一星座であると言うことで、その意味が更に更に強調されます。
つまり、一足早いクリスマス・キャロルといった心境になるのかも知れません。
これは素晴らしいことですが、この月とキロンの重なりが射手座24度の土星と90度をとります。
これは優しさはたっぷりと含んだ心なのに、それを素直に伝えられないという一面を暗示するのです。
また、人様の好意を素直に受け取れないという暗示にもなります。
そこに暖かさや 幸せがあるのに手を伸ばすことに躊躇してしまう。そんなイメージがこの座相から受け取れるのです。
無理して何かをすることはないと思いますが、人様の好意は好意として受け取るという姿勢は崩さないほうが良い日だと思います。
夕方になって、月が牡羊座に入れば、その暗示は薄れて行きますので、本日の対人は夕刻からのほうが、良き関係を築きやすいのかと思います。
//////////////////////////////
毎月々 2名様に30分鑑定券を進呈!!
(対面鑑定でも電話鑑定でもOK!)
ご応募の方法は
mailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp
上記のメールアドレスに 2017年10月のブログ写真の中で、一番お好みのものを 「10月××日」とご記入いただき、お名前(ハンドルネームOK)を添えて送信してください。
本日から05日までを応募期間とさせていただきます。
1番人気に投票された方から 1名様
2番人気に投票された方から 1名様
抽選にて2名様に30分鑑定券をプレゼントさせていただきます。

- 1. 太陽双子座月射手座 2017年11月01日 08:02
おはようございます。
11月概況と今日の座相が色々自分の心境に重なりすぎてこわいです(笑)
10月のお写真大選挙、もう一枚決めてあります!後程応募させていただきます(^^)- 2. 管理者 2017年11月01日 08:18
太陽双子座月射手座さま
御待ちしております!!
- 3. 天秤姫 2017年11月01日 08:33
先生おはようございます。久しぶりにコメントさせていただきます。
この数ヶ月は、大きな環境の変化があり疲労困憊です。
今月前半の天秤座の運勢拝観し、新たなことをスタートするということ、まさに今新たな取り組みをしようと動いている最中です。
本職とは別にサイドビジネスをしようと思って動いております。
良き方向に進むよう邁進します!
金運上昇となりますように!
- 4. 管理者 2017年11月01日 08:56
天秤姫さま
さようでしたか!! 頑張ってくださいね! ファイット~~!!- 5. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月01日 21:46
こんばんは~
先生、ダメです。
先生のブログのように、素直になれません。
彼ともなんとなく気まずい雰囲気です。
今までに流れたことのない、重たい空気の中仕事してます。ツライ。
二人共、体調が良くないのもありますが、私は意識し過ぎて素直になれませんが、彼は先週の私の悪態を根に持っているようです。
明日は、素直に優しく接したいです。- 6. 管理者 2017年11月01日 23:18
太陽牡羊&月蟹さま
頑張ってくださいね!
怒ることは簡単です! 偉そうにすることも簡単です! 人をけなすのも簡単です! 落ち込むのも簡単です! そんなことは誰でも出来ます!!!!
素直になる 笑顔になる 心を開く これらは大きな勇気を必要としますので、やっている方は偉いのです。
素直になるのは簡単です・・・・・・勇気があれば!
- 7. 太陽牡羊&月蟹 2017年11月01日 23:57
先生、ありがとうごさいます。
頑張ります‼️
明日は勇気を持って、素直になります。
