青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星の180度、最後の日 月と土星のコンジャンクション >

2017年10月23日 06:14
太陽、蠍座に入り木星とコンジャンクション

本日、14時30分頃に太陽が蠍座に進みます。
そこで 既に蠍座に入っている木星とコンジャンクションとなります。

これは 元気復活 明朗快活 楽天主義 満足状態を示すものであります。


太陽はアポロンで、これは木星=ゼウスとレートーの間に生まれた子供です。
全能のゼウスと太陽神のアポロンの併走は、大きな幸運を呼ぶ座相といえるのです。

この重なりが、蠍座初期度数という事で、蠍座のテーマである再生や復活という事が、あらゆる面で強調される時となります。

健康の回復から、男女間の情愛の復活、執着してきたものとの再会、精神的なダメージからの回復などが暗示される時期であります。


約一月続いた、太陽と天王星の対峙も終了して、何らかの緊張状態にあった方も、抜け出す時期にやってまいりました。

今後約一ヶ月、太陽と木星は同一星座となりますので、この暗示も続いてゆくということになります。

緊張から融和、そして発展の時となってゆきます!

//////////////////////////////////

・・・・・・11月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

    11月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
     
ご希望の方はメールにて「11月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を記して御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします

DSC_7729.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. わかめ 2017年10月23日 07:37

良いお顔ですな!

2. あや 2017年10月23日 07:49

ありがとう御座います。10日から彼と今までにない大喧嘩して収拾つかなくなってました。冷静な思考がやっと取り戻せた感あるのですが、私が何にも動かなければ何にもならない気がしています。
復縁にむけて少し私も頑張れそうです。ありがとう御座います。

3. 太陽牡羊&月蟹 2017年10月23日 07:52

おはようございます❗
関西、台風凄かったです。
駅までの道もいろんなものが散乱してたり、テント折れてたりと、危険いっぱいです。
久々に、こんな状態見ました。

怖いくらいの風雨の音で寝不足➕風邪でふらふらしながら、乱れたダイヤの中通勤です。
関東は、暴風雨真っ盛りですよね。
皆様気を付けてください。
では、行ってきます。

4. 管理者 2017年10月23日 07:53

わかめ様

にゃんこ先生 ならぬ たぬ先生です。  私が21歳の時(41年前)に 友人と車で信楽に行った時に買ったもので 守護神であります(笑)

5. 管理者 2017年10月23日 07:55

あや様

タイミング、ピッタリです!  雨降って地固まる!

6. 管理者 2017年10月23日 07:58

太陽牡羊&月蟹さま

お気をつけて!  現在07時56分 東京はピークは過ぎたようですが 風が強いです。
季節はずれの台風 ましてや選挙と同時に日本を襲うなんて 今後を暗示するような事象ではないかと思います。

7. ダブルさそり 2017年10月23日 11:48

ご無沙汰しております。東京の旧友には、結局鑑定結果の受け取りを頼みづらく…すみません。またここへお邪魔しました。
ダブルさそりであることで、普段は「赤鼻のトナカイ」的な心持ちで暮らしているのですが(だれもそこまでやらない!そこまで思わない!考えない!あんたはスゴい…半分キワモノ扱いです)最近の私は、それがどうした!私が私で何が悪い!と、火地晋的にイケイケドンドンな日々を送っています。
ダブルひつじの意中の上司とは、プラトニックにいい感じで進行中です。ボジョレー解禁シーズンの私の誕生日に、とうとう二人だけでデートの約束をしました! 彼がずっと静観に徹してきたのは、私に仕事に打ち込んで欲しい、成長して欲しい親心だったんだ、と最近わかってきました。
仕事に役立つ資格を二つ取るつもりで、来年の試験に向けて、勉強も始めました。おかげさまで、公私ともに充実しています。行けるところまで行きます!

8. 管理者 2017年10月23日 12:01

ダブルさそり様

そうでありましたか!  では今後の展開も期待できますね! がんばってください。応援してます!!

9. アセンいて太陽蟹 2017年10月23日 16:38

我が家でまたも電気製品が壊れましたorz
買って5年の洗濯機が昨日の台風のせいかなんなのか壊れたようです。
そのために朝からてんやわんや
我が家はまだ雨降って地固まるの雨降りの最中のようです。(;;)

10. 管理者 2017年10月23日 16:53

アセンいて太陽蟹さま

電気製品で壊れてあせるもの!

NO、1 は冷蔵庫
NO,2 が洗濯機

この両雄は 東西の横綱級だと思います。

大変ですが がんばってください!

11. 水聲 2017年10月23日 17:25

体調のほどはいかがですか。
うちも今朝 洗濯機壊れました。
「形あるものは、いつかは壊れる」
射手座の母がよく言ってました。気を取り直します。
うちのたぬきさんはキンカンの木の下でニンマリしておりますよ。

12. 管理者 2017年10月23日 17:33

水聲さま

そうでしたか!?  血が繋がっているかもしれませんね~(笑)

13. アセンいて太陽蟹 2017年10月23日 20:01

先生、水聲様ありがとうございます。
そうですね、冷蔵庫ではないだけまだましだと思います。
(洗濯機は使い方が荒かったのかたった5年というのがきついですが…)

体調の方はゆっくり良くなっているようです。
ありがとうございます。

コメントする
< 太陽と天王星の180度、最後の日 月と土星のコンジャンクション >