青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星の内合=太陽・水星・地球が一直線に! 逆行の水星が金星と接近 >

2016年05月12日 04:38
月は獅子座へ

本日06時33分 月は獅子座へと移ってゆきます。

これに呼応するのは、射手座05度を逆行している火星です。
終日、月と火星の120度の暗示は有効となるでしょう。
これは、感情と行動が一致するために、苦労や努力を厭わないで、目標に到達すること。
そして火の星座間の120度ですから、インスピレーションが湧き上がりやすい。
そして、異性の力添えを期待できるということ。
このような影響が多分にあると思います。

明日は月が、獅子座10度台に進むために牡牛座の金星とは90度となります。
これは愛情表現がスムーズさを欠いてしまう暗示と成りますので、本日中に異性間の協力事項は済ましておいたほうがよいと思います。
月は土星とは120度となりますので、こちらは実務的ですが真面目が過ぎる傾向になってしまう懸念があります。

DSC_078a4.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. みずがめ座不倫 2016年05月12日 07:11

今夜は、射手座独身年下男とのデートです。
今日の星回りは、みずがめ座×射手座にも有効なのでしょうか??

2. 管理者 2016年05月12日 07:17

みずがめ座不倫さま

有効です!!

3. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年05月12日 07:56

おはようございます。
昨日は、職場を去る決意を固めました。
土星がいるから我慢、とか変なこと思いつつ数か月なんとか過ごしてましたけど、きのう、「(あなたは)コミュニケーション障害でないか」等のマイナスの噂が色々あるとあまり交流のない人から聞かされました。
元旦那が浮気して離婚したのも私のせいだと思われてるんだろうな、とか考え出したら止まりません。
ここは未知の世界へ旅立てという宇宙からのメッセージだと勝手に前向きに決めつけることにしました。
土星のためにここは我慢ですか?

4. 管理者 2016年05月12日 08:03

太陽月(そして水星も)射手座さま

射手座は直感で勝負です!! 

5. モード 2016年05月12日 12:14

初めまして。
水星逆行生まれは逆行の今の方が調子がいいんでしょうか?
また逆行中にあったことは逆行終わるとどう影響しますか?

6. おとめ 2016年05月12日 15:04

前々からお聞きしたいことがありました。水星逆行前に仲違いした人と仲直りするのは逆行中って聞きますけど、結果的に仲直りできなかった場合はどうなるのでしょうか。

仕事面も、逆行中にほとんど終わらし、先方の連絡待ちがメインですが、かなり長いこと待たされてる状況です。乙女座の人は、あえて何もしないことも得策な状況が多い印象を持ちました。

7. 管理者 2016年05月12日 18:59

モードさま

その定義は無いと思います。逆行中も順行中も時間は連続しておりますので 大きな変化や転覆はないと思います。

8. 管理者 2016年05月12日 19:00

おとめ様

>>水星逆行前に仲違いした人と仲直りするのは逆行中って聞きますけど<<
私はそのように考えたことはありません。

9. 蠍座砂糖 2016年05月12日 21:12

今更ですが
自分がいい!と感じたものや事柄が必ずしも他者がいい!と感じる訳ではない、ということに気づきました。
これは諦めとか悲しいとかのマイナスイメージのことではなくて、あたりまえのことなんですけどね。
求めてばかりいたのかなと。

わがまま自由な双子座彼を待ってる間に気づかされることもあるんですね。諦めとか悲しいことじゃないんですが、今更学んでいるようです。
こんなんで私、大丈夫ですか?

10. MC 木星しし子 2016年05月12日 21:14

先生、昨日は水星の件でご回答をいただきまして、ありがとうございました。心配はいらないということで、安心しました(*^^*)、 ところで、どんな座相よりも強く影響すると、先日先生が書かれていました、太陽と冥王星の120度の座相は、まだまだ継続中なのでしょうか?…可能性の復活するという素敵な期間、芸能人のベッキーさんが復帰!というのも、そのうちの1つなのでしょうか?気になりました、 
長々とすみません(’-’*)♪

11. 管理者 2016年05月14日 05:59

蠍座砂糖さま

当たり前のことの徐々に気がついてゆくことが人生なのかもしれませんね~。
そんなあなたで大丈夫です!!

12. 管理者 2016年05月14日 06:02

MC 木星しし子さま

個別名詳細データが分かりませんのでなんとも申し上げようがありません。しかし復活とは何も仕事だけを示すものではありません。 気持ちの復活かもしれません。またはまったく別の他者からは想像もつかないことの復活かもしれないのです。

コメントする
< 水星の内合=太陽・水星・地球が一直線に! 逆行の水星が金星と接近 >