青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の180度を太陽がコンプロマイズ 細い月と金星が並びます >

2015年09月09日 06:06
月は獅子座に

本日11時37分 月は獅子座に入ります。
これによって 獅子座にて 月・金星・火星の同室状態が11日まで続きます。

これは 非常に情熱的な座相です。

獅子座の月=情熱的感情

獅子座の金星=夢見的愛情

獅子座の火星=衝動的欲望

これらの特徴が複合的に影響しあうと 相当な感情や愛情の振幅が生じる事は間違いありません。

その気持ちが向かうのが 仕事なのか 人なのか 主義なのか 恋愛なのか、その方向は様々でしょうが、心に何らかの影響を与えることになるようです。

特に本日は火星と天王星が120度となっておりますので、信念に殉じたりと 御自分独自の考え方を信奉してゆく傾向が強くなります。
その為に さらに感情があふれ出すような結果となるのでしょう。

何かを成し遂げようとするならば、大きなパワーを授かりそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・セミナーと青山五行秋分会・・・・・・

金星が最大光度になる09月22日に セミナー開催致します
 

①11:00~13:00 青山五行事務所 
    
②14:00~16:00 青山五行事務所 

 

③18:00~21:00 東京プリンスホテル・ウインザー 


①・②は 好評のプチ鑑定付きのセミナー定員 各4名様 会費5000


③は青山五行秋分会 飲み物・軽食・鑑定付き(まわりきらないときには青山五行ミニ鑑定券進呈) 秋分点ホロスコープ解説など 会費10000


お申し込み・お問い合わせはお気軽に!
     メールかお電話で①・②・③のどれかを御指定下さい。
      info@aoyama-gogyo.com
      03-6802-4045
        090ー3207-2091

DSC_8381.jpg

 

コメント(32)

コメント一覧
1. 太陽牡羊月乙女 2015年09月09日 07:09

おはようございます。
台風の朝ですね。
別れの危機状況の彼に金星逆行明けに
素直な気持ちと感謝と謝罪をぶつけ、
その後関係性をどうするのか、
彼の返事待ちの状況の中。
来週彼の誕生日を控えています。
誕生日当日は無理にしても、
プレゼントを渡せたらと思っているのですが、動くのはいつ頃が
無難でしょうか。
愛情は伝わったしありがとうという
言葉は彼から貰えています。
彼は太陽乙女月蠍です。

2. 蟹座 2015年09月09日 07:16

先生おはようございます。不思議です(*_*)。昨晩仲直りの手紙やっと入れてきました。いつも私達の仲直りは手紙なのですが今回意地をお互い張ったような状態で。9月入ってもまして、、出せずに手元に。が昨晩帰宅した時にテレビ番組で流れていた題材がまさに私達カップルのような意地を張り合う話で。と、とっさに切っ掛けになったのか、あんなに躊躇していたのにあっさり彼のポストに昨晩投函しに行ってました。結構な距離が有るのですがね、、今週末逢えると良いなと願いながら。

3. 管理者 2015年09月09日 07:25

太陽牡羊月乙女さま

牡羊座にとって無難はないかも、
無難を考えている間は動かないほうがよさそうです。

4. 太陽牡羊月乙女 2015年09月09日 07:28

早速のお返事ありがとうございます。
そーなんですね。
やはりあれこれ考えず本能のままに
動きます。
壊れたくないという怖さの方が大きくて。

5. 水瓶座 2015年09月09日 07:45

曖昧な関係が1年以上続いております。
離れたりくっついたりを繰り返しです。
年齢的にもどうなのかなと感じつつ自ら動きたいとも思わないのです。
ただ仕事で疲れているのか今はドキドキする人より適当に一緒にいれる人が楽な気もするんですよね…水瓶座は今後どうなりますかね?状況が変わりそうな日にちはいつ頃でしょうか?
月星座は乙女座です。

6. 太陽射手月天瓶 2015年09月09日 07:48

先生、おはようございます!……とはいっても、こちらは未だ8日なのです。時差の関係でいつも早く拝読でき、得した気分ですよ❤
好きな人に私が放った渾身の感想メールに対する返事も、非常に情熱的な座相と共にやってくると喜ばしいのですが。日本から帰るまで郵送を待って貰えないか、みたいな比較的どーでもいいメールには、立て続けに三回半日以内に返事くれたくせに。表現力を総動員して凄く時間かけ長くなったのが裏目に出て、重過ぎと感じさせてしまったかもしれません。
まぁヒネたおっさんの当面の反応よりも、愛する仕事と先生に期待薄認定を賜ってしまった金運に繋がる変化の方が重要ですよね、よく考えたら(笑)。11日までに善いことありますように~。

7. 管理者 2015年09月09日 08:04

水瓶座さま

天王星が牡羊座にいる期間(後数年)は変化に次ぐ変化が基本形だとおもいます。
ドキドキと安定 限定しないでどちらも大切にしましょう!!

8. 管理者 2015年09月09日 08:09

太陽射手月天瓶さま

そうですね~~ 射手座が考えて文章を書くと重くなりすぎるときがありますね
射手座は やはり内面の奥底にはフィロソフィアン精神がつよくありますので、情熱と諦観が混在するのです。
まあ それがいいところでもあるのですが!
期待薄認定など 偉そうな事申し上げてスミマセンでした。
射手座のもう一面の軽率さが出てしまい とんだ失礼を致しました。お許し下さい。 

9. 太陽射手月天瓶 2015年09月09日 08:54

早速のお返事ありがとうございます。そんな先生、スミマセンなんて仰らないでください! 私もその位の冗談は普通に言いますし、うちの大家さん(射手座)なんて、喧嘩売ってるのかい!?って感じの発言多いですよ~。そういうのを楽しめるのが射手座だと思います。私はいじられるの好きですから、これからも期待しております~~~☺
今回の好きな人へのメールはいいことしか書かなかったはずですが、詰めが甘かったでしょうかねぇ(笑)。そして蠍座もかなり哲学的要素が強い星と認識していましたけど、射手座ほど楽天的ではないと捉え方が違うのかも。御指摘心に留めます、ありがとうございました。

10. 蟹座 2015年09月09日 09:05

先生。書くの忘れてました。今日の写真の鯉、とても綺麗です。そしてゾロ目アップも綺麗です。先生今日も1日お仕事頑張って下さい。・(^-^ゞ

11. 太陽蟹月乙女 2015年09月09日 09:13

おはようございます!
復活、再生の暗示は
いつ頃まで影響ありますか?

12. 管理者 2015年09月09日 09:19

蟹座さま

写真 お褒めいただきありがとうございます
ゾロ目アップ???????????????
意識してませんでした 偶然です! さすがに昨夜のサッカー見ていたので今朝は眠たかったので偶然です
。9966って言う事ですよね。 今見て気がつきました。
では明日は 09月10日11時12分にアップしましょうか?(笑)

13. 管理者 2015年09月09日 09:27

太陽蟹月乙女さま

暗示として強いのは これから10日間くらいではないでしょうか。

14. 獅子座 2015年09月09日 09:29

おはようございます。
昨日はお返事ありがとうございました。
牡牛座彼と復縁希望の私ですが、やれるだけの事はしようと決めました。
彼とは遠距離になるので、そうそう会う事はできません。彼からは親友になろう!と勝手なことを言われています。
仕事が大変になる彼ですが私にチャンスはあるでしょうか?
今夜会う約束をしていますが、親友になってこれからも励まし支えるか、今日限り距離を置き連絡も経つか。。星の動きと共に、先生の男側の意見も頂けますか?
もちろん都合のいい関係になるつもりはありません。
復活再生の期待が少し薄れてきました。

15. 天秤の極み月乙女 2015年09月09日 09:46

お久しぶりです。ぱっとしない日々を送っております。先生に後悔します!と言われた水瓶座彼とはご縁がなかったみたいです。
好きになる人とはうまくいかず、好きになってくれた方を好きになれない(私が面食いだからだと思われます^^;)というパターンばかり。。受け入れようと努力したこともありましたが、結局生理的に無理でお断りしたことばかり。。こんな私は一生女の幸せを掴めないのではないかと絶望的な気分です。そんなわけで占いにもすがる思いなのです。明るい展望が開けるよう願っております。

16. 管理者 2015年09月09日 10:00

獅子座さま

親友になって支えあう! いいですね!
ところで何を支えあうのでしょう?? 

都合の良い関係になって 最高に都合の良い関係になれば 相手にとっての最重要人物となるはずです!


と私は 少しばかり穿った見方をしますが 結構 核心をついているとも思っております。

17. 管理者 2015年09月09日 10:04

天秤の極み月乙女さま

そうですね~~ やはり天秤座にとっては容姿は重要な判断基準となりますよね!!
わかります!
受け入れる努力をしなければならない人とは 無理です!
それを通していたほうが近道だと思います
やがてはピッタリの方が現われますよ!

18. 獅子座 2015年09月09日 11:09

お返事ありがとうございます。
たしかに何を支え合うというのでしょう汗

つまり先生が仰るのは、都合のいい関係も有り!ということですか??
私も下心が無いとは言えません。復縁を願っていますので。。
先生の観点はやはり違いますね。

彼曰く、私は大切にしていたし信頼しているが重荷になっていた、と言われました。

19. 蟹座 2015年09月09日 13:17

先生、期待しています(^-^ゞ笑

20. くちなしの花 2015年09月09日 14:12

都合の良い関係になって、相手にとっての最重要人物になる!という先生のお考えは、人生を生きて、いろいろな人との出会いや別れを体験された方の深いお言葉だといつも励みにしております。
それが、じぶんを生かすことでもあるのですね。
恋愛に限らず、家族、友人、偶然出会った人、すべての人との関係のなかで
そんな心持ちでいられたらと思います。

21. 管理者 2015年09月09日 14:25

くちなしの花さま

御意!m( )m

22. 太陽双子座月牡牛 2015年09月09日 14:49

先生こんにちは。

都合のいい関係…(._.)同じようなことで悩んでいました。

なんとなく自分は悲しくなって距離を置いてしまいましたが、相手はそれを望んでいたようでした。
私、まだまだ人生経験不足だなと思いました…

人間色々な時がありますよね、相手を受け入れて少しでも側にいられた方がよかったかなと少し後悔してきました。まだ間に合いますでしょうか…(._.)

23. 太陽かに月山羊yuko 2015年09月09日 15:00

先生、こんにちは。
いつもありがとうございます。
またまた博多からです。
私も先生の考え、くちなしの花さんと同じように捉えてました…
先生、 私も成長したでしょ?(笑)
これ先生のお陰です。
泣いてないし、取り乱してもない。
でも、衝撃はあります。
全ての経験は私の人生を豊かにしてくれます。そして、それはこれからの仕事にいかせると思ってます。

24. 管理者 2015年09月09日 15:21

太陽双子座月牡牛さま

私60になって解りました! 人生に遅いも早いもない!

25. 管理者 2015年09月09日 15:25

太陽かに月山羊yukoさま

そうでちゅね~~~! よくできまちたねぇ~~!!

26. 射手座フラワー 2015年09月09日 15:48

こんにちは。こちらは風は強いものの、
昼から晴れて日差しが強く久々に蝉の鳴き声が響いております(^^)
6月7月8月と短時間ですが会い気になってた男性に、2日に連絡先交換依頼しましたが、今日結果がきてNG返事でした。
残念ですが、もっと良いかたに出会えると信じたいです、
この所全く恋愛上手くいきません(TT)
先生、今週末射手座恋愛はどうなので
しょうか?(TT)

27. 夏雪 2015年09月09日 16:55

今は恋愛に悩んではいませんが、ちょっと前までは、いろいろと悩みましたが、で、勉強しました。
モテる男性と一般男性は違うと言うのもありますし、結婚に関しては女性は相当不利なようですね。器は大きくしてないと苦しいですね。相当忍耐は必要だと思います。まあ都合のイイ女になれたら、この上ないですが、なかなかできないですよね。私は20才で結婚しましたんで、その後の恋愛は不倫になってしまいますが、、。皆さんも、自分磨きに励んでいられることでしょうし、仕事もがんばってられるでしょうから。がんばったぶんだけ、ご褒美はあるとは思います。

28. おひつじ座17度 アセンさそり 2015年09月10日 00:25


先生

メモっておきます。深いです!
都合の良い関係になって 最高に都合の良い関係になれば 相手にとっての最重要人物となる!名言^_^

さそり座土星も残り9日間、大切に過ごしたいと思います^_^
心の深いところに過去の痛みやカルマみたいなものが残っていますがそれらを
抱き締めて静かに過ごして周りと自分の変化を観察したいと思います。

29. 管理者 2015年09月10日 06:22

おひつじ座17度 アセンさそり様

私も、あと09日 気を引き締めます! 土星 歓迎光臨!!

30. はな 2015年09月10日 10:25

>都合の良い関係になって、相手にとっての最重要人物になる!

うそー?! これは分からなくもないですが、男女の恋愛関係においてはナシじゃないでしょうか?

恋愛相談されてる方、第三者から見ればどうみても脈ナシ、うまく行かない関係なのに、星にリンクさせて希望的観測をするのはあまりにも無駄だと思われるのですが。


そこまで自分を落とさなくても。。もっと誇りを持って生きて欲しいな。


そもそも、相談なら先生にきちんと予約を入れればいいのに、といつも思う。

31. 管理者 2015年09月10日 14:52

はな様

意見の多様性大歓迎です! 仰る事、たしかに! とても難しいですし現実的には不可能に近いかも、理想論、机上の理論ですね! その通りだと思います。 ただ、そのように考えてみる事もあっては良いのではないかと思います。
ついつい 恋心では自分ファーストになりがちです。そんな時に少し考えて欲しいのです。
「相手にとって自分といるメリットは何なのだろうか?」
多少でもそう思うことによって 蒙昧な状況から 少しでも関係を俯瞰できれば いたずらに恋に迷う事もなくなるのかと思いまして 極論ですが申し上げた次第です。m(  )m

32. 獅子座 2015年09月10日 17:10


先生いつもありがとうございます。
希望の薄い関係なのはよくわかっておりますし、先生なりに生きる希望を与えてくれているのだと感謝しています。
おかげで、今は前向きに自分の時間と向き合っていこうと思えました。

上の方が仰ることは、一般的な考え方、もしくは自分に自信のある方なのかもしれませんね。
私はべつに自分を安売りしてはおりません。
人にはいろんな考えや生き方があるとおもうのです。だから発言も、在り方も自由だと思いますし。

このような場を提供してくださり、先生にアドバイスをいただけて本当に感謝しております。
ここで、他の方のコメントを見させていただき、こっそり励まされています。

先生、いつかお会いできる日を楽しみにしております。


コメントする
< 月と冥王星の180度を太陽がコンプロマイズ 細い月と金星が並びます >