青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座へ、そして満月 月は魚座に >

2015年08月01日 06:04
金星、獅子座に戻る


乙女座を逆行していた金星が 本日、獅子座に戻りました。


これによって まずは獅子座27度を行く木星とのコンジャンクションが甦ります。
これは大いなる吉兆。再三ですが ゼウス=全能とヴィーナス=美の女神のランデブーですから 世の中に喜びが溢れます。


しかし、光あるところには 強い陰も存在します。
蠍座28度を逆行中の土星と、この金星は90度を形成するのです。
こちらは 愛情のもつれや破綻をも意味する座相。


このように大きな矛盾が生じる事があるのが 世の常、人生の慣わしです。


そして、上記の式が成り立つという事は 木星と土星の90度もしっかりとできているという事。
これは 木星が獅子座を去る08月12日まで継続します。
その暗示とは 損失 計画の失敗 困難な状況に直面 といった厳しいものです。


どのような選択をしてゆくかで 今後の人生が作られてゆくのではないでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・
前回の連休占術セミナーの好評を受けまして
夏休み占術セミナーを開催いたす事となりました。

東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら
楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (約2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!

     メールかお電話で「セミナー○日○時希望」とお願いします
      
     info@aoyama-gogyo.com
       
     03-6802-4045
     
     090ー3207-2091


時間帯・

 08月11日  14:00~16:00

 08月12日  14:00~16:00
         17:00~19:00

 08月13日  15:00~17:00

 08月14日  14:00~16:00
    
 08月15日  14:00~16:00
         17:00~19:00

 08月16日  14:00~16:00
         17:00~19:00

DSC_7380.jpg

コメント(31)

コメント一覧
1. 太陽月射手座 2015年08月01日 06:51

おはようございます!
まだまだ強気の射手座です。
今朝は那覇におります。これから福岡に飛んで、九州、山陰、四国をレンタカーで回る予定ですが、後半はホテルも決めておりません。
もちろん一人旅ですよ!
新しい出会いがあるのか、はたまた今までのご縁から何かが生まれるのか?
先生、教えて下さいませ!

2. 管理者 2015年08月01日 07:08

太陽月射手座さま

すばらしいバカンスですね!
新たな出会いと 旧交を深める 双方が期待できます!!

3. おとめ座逆行なし子 2015年08月01日 07:22

小池先生おはようございます。いつも拝見しており、久々にコメント致します。
今日は魚座の年下彼と2週間ぶりに会い、お祭り&花火に行く予定です。ですがここ数日2人の関係がもやもや〜っとしております。お互い相手に対して重圧を感じているというか、面倒くさいと感じているような。メールも電話もいつもより素っ気ないです。
金星・木星と土星の90度、私たちにはどう影響するでしょう。昨晩寝る前、今日はとにかく笑顔でいようと心がけたところでした。

4. 管理者 2015年08月01日 07:49

おとめ座逆行なし子様

成り行きで良いと思います! 逆行がないということは相当な運に恵まれていらっしゃいます。
成り行きで行けば必ず運は開けてゆきます! 
多くのアメリカ大統領も 日本の安倍総理も逆行なしですから。些事は気にかけずに、こんな座相なんてどこ吹く風で行きましょう。

5. 水瓶座 2015年08月01日 07:54

大好きだった気持ちが薄れてしまいました。
今の感覚は空腹時と似ています。
すごくお腹が空いていたのにお腹が空き過ぎて空腹感が麻痺して結局、ご飯を食べずに寝て過ごしてしまう感じといいますか。
あれほど食べたかったのにおあずけばかりだと食べ物自体に興味を無くす感じです。
2014年8月から片想いをして1月に両想いになり前の恋愛のトラウマからすぐに不安になり破綻しまた2015年6月と7月はむこうからお誘いがあったのにまた不安になり都合よく利用されていると決めつけてまた離れてしまいました。
心身ともに疲れ果ててしまいました。
水瓶座の満月はピークで色々なものを処分しiPhoneのデータも片付け掃除ばかりしてたら少し落ち着きました。月星座が乙女座なんですごく神経質といいますか…記憶力が良すぎて苦しいです。8月水瓶座にとって良い日はありますでしょうか?

6. 管理者 2015年08月01日 08:03

水瓶座さま

それはそれは! 自己分析がそこまでお進みならば 星の配置などは 微々たる影響でしかないと思います。 もっともっと内面の深みを覗いて トラウマの解消などには 8月中旬頃は適しているのではないかと思います 

7. 射手座フラワー 2015年08月01日 08:10

おはようございます。8月前半ありがとうございました。毎回楽しみに拝見させて頂いてます、とても分かりやすい説明ありがたいです。
射手座12年に一度の幸運期。資格更新勉強はまさに五年以上の間、よしやろう、でも面倒、でもやったほうが、でも別にやらなくてもいいんじゃないか…??の繰返しで先に進めなかったので、チャレンジをこの時期決断できたので、8月前半概況よんで、勇気と、楽しみな気持ちが出てきました\(^o^)/
ありがとうございました☆

8. 管理者 2015年08月01日 08:16

射手座フラワーさま

射手座頑張り時です!  楽しみながら頑張りましょう! 信州も暑いのですか? この猛暑で特に青春時代に良く訪れた 追分~小諸 を思いだしております。 朝霧の中に漂う少しひんやりとした空気感、今でも忘れません。

9. 太陽蟹月乙女 2015年08月01日 08:27

おはようございます。
8月、蟹座の恋愛はいかがでしょうか?

10. 管理者 2015年08月01日 08:34

太陽蟹月乙女さま

太陽蟹月乙女の組み合わせならば 大いに期待ができると思います!!

11. 射手座月蠍 2015年08月01日 08:40

先生、先日は双子座彼の出張へのユニークかつ現実的なアドバイスありがとうございました!

締め上げようとすると、とぼける彼に、なんなのその態度は!やましいことでもあるの?鼻の下伸びてるけど?とメールしてしまいました!

言いたいことは言えたし、これで出張後私の元に帰ってくるも、帰ってこないも どっちでもいいやと思っております(^^)
こんな星の日にこんな出来事…8月射手座の恋愛運は良いでしょうか?

12. 魚 2015年08月01日 08:41

前半占いありがとうございました!!
来週、人間関係はいつがいいでしょうか!?

13. 管理者 2015年08月01日 08:49

射手座月蠍さま

中旬 下旬と良くなってゆきます!

14. 管理者 2015年08月01日 08:50

魚さま

04日05日あたりかと思います!

15. 天秤月魚子 2015年08月01日 09:49

8月占いの更新ありがとうございます。
私は金星蠍、土星乙女座なのですが、ハードなアスペクトに当てはまりますでしょうか。仕事がいまいちパッとしないのですが、いつ頃から上昇していくでしょうか?

16. 山羊sun蟹月子 2015年08月01日 10:37

8月前半の運勢ありがとうございます!
最後の一行にピピッと反応。なぜこんなつまらない問題に煩わされているのだろう? と考えてしまいました。
適切な時期が来れば解決すると信じて、次の新月までがんばります!
ビジネス面はイマイチですが、プライベートは視界良好です。
私の人生、やはり鑑定していただいたとおりの展開になっているようです^^。

17. 管理者 2015年08月01日 10:51

天秤月魚子さま

あてはまりませんので 自助努力が功を奏します。
ご自分でアップしてゆくように 気持ちを高めてゆきましょう!

18. 管理者 2015年08月01日 10:52

山羊sun蟹月子さま

恐縮ですm(  )m

19. 天秤月魚子 2015年08月01日 10:58

先生、ありがとうございます。安心しました。励みになります。何事も自分の意志次第ということですね。今月から巻き返し図ります。

20. 太陽月水星土星が全部蟹座娘 2015年08月01日 13:53

6月21日から揉めている太陽天秤月山羊水星蠍火星牡牛の友人に謝りのメールを出そうと思っています。今日か明日と思っていたのですが本日の読ませて頂いて愛情のもつれや破綻。。時期をずらした方がいいでしょうか。できましたら早い時期がと思うのですが、仲直り、復活復縁に良き日を教えて下さい。

21. 蠍座のmrs.em 2015年08月01日 14:31

8月前半の概況ありがとうございました。
優しく背中を押され、励まして頂いた感じで 
「頑張ろう!!」という気持ちを新たにしました。

動きの全く無かった7月とは、うって変って今日は朝から仕事が入り、忙しい日になってるのも驚きです。

自助努力!!ですね。

22. 管理者 2015年08月01日 15:35

太陽月水星土星が全部蟹座娘さま

私も早いほうがよいと思いますが 占星術にのっとって考えるには 08月12日以降かと思います。

23. 管理者 2015年08月01日 15:36

蠍座のmrs.em様

頑張ってください!!

24. 太陽月水星土星が全部蟹座娘 2015年08月01日 16:34

先生、ありがとうございました。やはり12日以降ですか。。今日明日ではなくとも、もう少し早い日にちで気持ちが伝わりやすい日はないでしょうか。やはりこじれてしまう可能性がた高いでしょうか。どう伝えようか迷っているうちに日が過ぎてしまい、悩んでいます。恋愛ではなく、友人なのですが、同じことですよね。。

25. 太陽山羊座 2015年08月01日 16:53

こんにちは!

なかなか、恋愛に関して波乱に満ちています。
守護星土星と金星の90度はいつまでつづきますか?

26. 管理者 2015年08月01日 17:02

太陽月水星土星が全部蟹座娘さま

迷っている間は 何もしないほうが良いとは思いますが。 未だ満月粋なので焦燥感が溢れます。
ご自分で気持ちの整理が付いた時か 連絡しないではいられない時になさる事が良いと思います。
縁があれば持続はします。 良きタイミングでうまく行っても 一生うまく行くと言う事は なかなかありえません。 ここでは 見えない縁の深さを知るためにも傍観だと私は思いますが。

27. 管理者 2015年08月01日 17:05

太陽山羊座さま

私の考え方で行くと土星が射手座に入るまでの間ですから 09月16日あたりまでは影響はあるかと思います。

28. 太陽月水星土星が全部蟹座娘 2015年08月01日 17:22

ありがとうございます。連絡したくてたまらなくなっているのですが早く仲直りしたくて焦っているのだと思います。元々友人との相性がよくないような気がしていることもあると思います。気持ちを整理しつつ12日まで待ってみます。直接会うことも出来るのですが、やはりメールの連絡で、夜の方が良いでしょうか。何度も申し訳ありません。

29. 管理者 2015年08月01日 17:30

太陽月水星土星が全部蟹座娘さま

どちらかと言えば メールで夜です。

30. 太陽月水星土星が全部蟹座娘 2015年08月01日 17:48

わかりました。ありがとうございます。12日の夜、頑張ってみます。

31. 蠍座のmrs.em 2015年08月01日 21:22

花火を見ながら感傷的な気分になり、
泣きそうになってしまいました。

来年の今頃は・・・この景色は。

時々、プレッシャー?
これからの事を考えると
なんとも言えない気持ちになります。
すいませんビールの酔いでつい弱音を吐いてしまいました。

コメントする
< 月は水瓶座へ、そして満月 月は魚座に >