青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星順行に戻る! 6月後半概況 >

2015年06月13日 05:59
月は牡牛座に

太陽と火星が本日、完全に重なります。
パッションが最高に盛り上がります。

これは 水星も順行に戻った双子座内で起こるので
先日も書きましたように 知性の活動が活発になることを強く暗示します。

これは 或る意味 両刃の剣でありまして、自論を正当化して展開するために 議論よりも言い争いになりかねない面を持ちます。

ですから 本日はご自分の内なる作業には適した日となりますが、話し合いや交渉には細心の注意が必要です。
順延できるのであれば、それに越したことはありません。

牡牛座を行く月も 妥協は不似合です。
妥協したように見せても 何らかのしこりを残したりします。

さらに土星も逆行で射手座の00度台にあります。
大惑星が星座を変えようとする数日間は 想定外が発生する可能性があります。

ここ数日は 平静を心がけることが一番です

..........................

愛媛美術館内より望む松山城

DSC_7059.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽乙女 月射手 2015年06月13日 06:25

おはようございます!!
松山城、綺麗ですね(´▽`)初夏の青々とした緑も美しい!!

さて昨晩は太陽乙女 月蠍の彼ママとコンサートに行ってきました。イタリア人なので、彼が言った事なのかママさんの主観なのかイマイチ分からないところもありますが、彼は私が嫉妬深いのが嫌だと。私との事は過去の事で、今は誰とも付き合う気はないと言っているそうです。最後のは私も聞いてますが、その前は知らんぞ…?と思ってます(笑)そして、まだ彼は先月22日の喧嘩の事で怒っているようで、仕事以外の事で連絡してこないで、と言われました。
喧嘩してから仕事以外の連絡をした覚えはありません(笑)

水星も順行に戻ったし、そろそろ仲直りしたいものですねー。

ちなみに本日も彼ママさんとコンサートを聴きに行くので、討論にならないよう、自分を律したいと思います(^▽^;)

2. 管理者 2015年06月13日 06:40

太陽乙女 月射手さま

マンマミーアさんだったのですね~
お国柄で 男の芸風も大きく変わりますね。
国境を越えた愛 実ることをお祈ります

3. 蟹座 2015年06月13日 07:27

先生、彼と久々会うにはいつが良いがアドバイス下さい。月曜あたりですか?

4. 管理者 2015年06月13日 07:49

蟹座さま

15~16日あたりはいかがでしょう?

5. 太陽牡牛.月射手 2015年06月13日 08:26

おはようございます。
先月20日頃から始まった恋愛が 水星逆行中3週間 本当にごちゃごちゃし過ぎて結局 10日頃に終了してしまいました。
私としては まだ気持ちの整理が付かず苦しいです。彼の気持ちが戻ってくる事を何処かで期待してる自分もいます。
こんな縁しかなかったのでしょうか?

6. 管理者 2015年06月13日 08:29

太陽牡牛.月射手さま

結論出すのは早すぎます。 まだまだ水星のスピードは出てませんので もう少し様子見です!

7. 魚座 2015年06月13日 08:32

いつもお世話になっております!!後半占い待ち遠しいです!!
自分はいい後半になりそうでしょうか!?

8. 管理者 2015年06月13日 08:35

魚座さま

良いと思います! 特にロマンスが!

9. 蟹座 2015年06月13日 09:33

来週ですね、蟹座も、後半ロマンスは上がりますか??

10. 夏獅子 2015年06月13日 09:38

おはようございます。旅のお疲れは出ておりませんでしょうか。

昨日は水星順行のおかげで、彼に余裕もできたのか、私の気持ちを察したのか…これまでのように接してくれました!
先生に助言頂いたように、気持ちを整理し、自分にとっての彼の存在を改めて考えました。
私はやはりわがままで悲観的です。
そんな私でも、彼の癒やしになれるように務めていきたいと思いました。

先生、旅を楽しみつつ、お身体もご自愛くださいませ。


11. 管理者 2015年06月13日 09:41

蟹座さま

その予定です

12. 管理者 2015年06月13日 09:42

夏獅子さま

ありがとうございます! 

13. 太陽乙女 月射手 2015年06月13日 10:01

そうなんです、マンマミーアなんです(笑)
彼ママ曰く
『他に気になってる子がいると思うわよ、私の感だけど』
と言われて、えぇぇ?!それは感じなかったけどなぁ、しょっちゅう携帯弄る人だけど…
と、気分が落ち込んでます。。

ただ今はまだ行動は起こさない方が良いですよね…?というか、前回アドバイス頂いたように、まだ子供が拗ねてだけの状態なんでしょうか…

14. 山羊座 2015年06月13日 19:42

先生こんばんは。
6月後半の山羊座は物事を静観していたほうがいいような運気でしょうか? 出会いを求めるのに適した時期は今後いつでしょうか?

15. 管理者 2015年06月13日 20:06

山羊座さま

6月後半 いいと思いますよ!

コメントする
< 水星順行に戻る! 6月後半概況 >